僕らしさ君らしさ 

July 16 [Mon], 2007, 1:36
部活とかやってると、仲間うちで争いが起きて、仲間ってことを忘れて相手の陰口ばっか。

そんな状況をよく目にする。

けど、俺は仲間を叩くってのはできねー。

そりゃ、バカにすることはあるけど、陰口は無理。


僕らしさ君らしさ

ついに! 

May 15 [Tue], 2007, 22:56
やっと、就活が終了。
終わったと同時に髪を軽く染めました!

 あとは卒論頑張るだけ。


学校、遊び、lバイト、バンド、恋愛
楽しんでやる!

見つけた言葉 

May 02 [Wed], 2007, 23:47
「やさしさが生きるこたえならいいのにね」


やさしくて切ないこの言葉は忘れられません。

僕が僕であるために 

April 28 [Sat], 2007, 12:14
僕が僕であるために
勝ち続けなきゃならない。

正しいものがなんなのか
それがこの胸にわかるまで

僕は風に吹かれて
少し心許しながら

この冷たい街の風に
歌い続けてる。

レッドアイ 

April 17 [Tue], 2007, 1:12
大学のダチとカラオケ→ラーメン→飲


トマトジュースとビールを混ぜると、レッドアイって酒になります。

今日行ったトコにはレッドアイがなかったんで、
トマトジュースとビールを単品で頼んで勝手に合体させました(笑)

お味は…






やべっ うめ〜〜〜!!





というわけで美味しかったです(笑)


あ、あと髪がすぐに伸びるっていうシャンプーを購入(笑)
さーて伸ばすぞ!!!

たいやきくん 

April 15 [Sun], 2007, 1:15
今日は、髪切りに下高井戸までいってきました。

就活生は、髪の長さに気をつけなきゃなんないから
ホント面倒くさいです。

しょちゅうカネを使ってられないので
1000円カットを多用する作戦。笑


下高井戸の1000円カットで切り、


自分の姿に驚き


姿を消したいと思いました(苦笑)



短かすぎ!!!
orz



でも、いいこともあったんですわ。


下高井戸って俺の出身高校があってかなり詳しいんだけど、


商店街にたいやきで有名な店があるんです。


一個100円!

久しぶりにその味を堪能してやったぜ!


表面はサックリ
中身はもちもち?
あんこは最高


たいやきくん、感動をアリガトウ 笑

僕たちは世界を変えることができない 

April 14 [Sat], 2007, 0:00
銀杏BOYZのDVDが最近発売されました!
その名も「僕たちは世界を変えることができない」

普段のライブやレコーディング風景など、盛りだくさんの内容。

これを観たとき、俺の世界はまた変わりました。
どんな風に変わったって?
それは秘密(笑)
ていうか言葉でうまく表現できません(笑)


この人たちって、バカばかりやってるけど、最高の曲作ります。
その訳が少しだけ分かったような気がしました。


早くバンドやりたい。

なにかやらかしたいっす!笑


今から、カラオケ。

ワクワクします 笑

おお! 

April 13 [Fri], 2007, 0:56
ついに、やりがいのありそうな企業を発見!

SEなんだけど、仕事は他のSEとは違うから残業はあんまりないんだって。

でも、仕事内容は自分を成長させてくれそうなもの。

今日、説明会でエントリーシート提出・適正検査受験
をしてきました!

結果は来週の月曜くるとのこと。


受かってろ!!!!笑


そういえば、春ってなんかドキドキしませんか?

春の風ってなんか好きです。ドキドキします。

部活では新たな部員が入ってくる。

素敵な仲間と出会えたらいいな!


春、

屋上から飛び降りるスピードで、美しい貴女を抱きしめていたい

気分です(笑)

久々の。 

April 12 [Thu], 2007, 2:28
今日は、久々の学校。

久々に学校の仲間たちと再会。

履修登録したところ、水・木・金は学校に行かなきゃいけないようです(苦笑)

月・火は音楽教室のバイトでもしようかなあ。

学校仲間と大学のトレセンで運動もいいな。


就活も激化してきたし、がんばるか。

マイブーム 

April 10 [Tue], 2007, 3:58
最近のマイブームは、音楽を聴きながらランニングすることです(笑)

しかも深夜。

今日も今さっき帰ってきました(笑)

今日のミュージックは尾崎豊の「卒業」

「あと何度自分自身、卒業すれば本当の自分にたどり着けるだろう」

そんな歌詞に共感しながら走ってきました。

かえって、風呂入って、牛乳を飲む。

最高です(笑)


学校+遊び+バイト+就活。
楽しもうと思います!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とくまる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

初めまして!
就活真っ盛り。
将来について悩める22歳♪(笑)
愉快な仲間たちに囲まれ、
ポジティブに生きてます!
こんな、とくまるをよろしく!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とくまる
» レッドアイ (2007年04月17日)
アイコン画像十字軍
» レッドアイ (2007年04月17日)
アイコン画像とくまる
» 僕たちは世界を変えることができない (2007年04月17日)
アイコン画像とくまる
» たいやきくん (2007年04月17日)
アイコン画像十字軍
» たいやきくん (2007年04月16日)
アイコン画像十字軍
» 僕たちは世界を変えることができない (2007年04月16日)
アイコン画像とくまる
» 僕たちは世界を変えることができない (2007年04月14日)
アイコン画像十字軍
» 僕たちは世界を変えることができない (2007年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる