チュートリアル徳井の本命は、BLENDAモデル!!《証拠映像アリ》 

February 26 [Tue], 2008, 16:03
先日、フライデーに美女3人との“連日デート三昧”が報じられた、
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(32)。





そのうちの1人が雑誌「BLENDA」のモデル星野香絵(ほしのかえ)(24)で、
彼女こそ、徳井義実の本命なのです。
写真は左です。


香絵チャンのプライベート画像1
香絵チャンのプライベート画像2



星野香絵チャンの友達の同じBLENDAモデルに、
同じ合コンに参加をしたときの話を聞いた。



『昨年11月上旬。雑誌『BLENDA』の対談コーナーで、チュートリアルさんと対談したんです。

そのイキオイで、私や香絵チャンを含むBLENDAモデル5人と、徳井義実サンの友達芸人5人で合コンをしようという話になったんです・・!


他の芸人の名簿はコチラ




そんなBLENDAモデルとお笑い芸人の合コンのムービーを某芸人から入手。





↑のは間違いなく合コン映像ですよね。

ふたりはずっと密着して隣に座っていますね。

徳井義実さんは彼女をネタにしてウケをとったり、

香絵チャンも笑いながら徳井義実さんの目を見つめたり。

まるで恋人同士のように思想相愛の雰囲気ですね・・。





さっきのBLENDAモデルはさらにこう話す。

雑誌に載っていた写真を見てすぐにわかりましたよ。
徳井義美さんの隣にいた、ハンチング帽にギャルっぽい服を着ていた
女性は実は香絵チャンなんです


なんと、3人の美女の1人は香絵チャン本人だった




さっそく香絵チャン本人を直撃、
インタビューに成功しました。






―カワイイキメポーズからありがとうございます。
さっそくですが、徳井さんとはどのような関係ですか?
「・・・友達です」
―徳井さんの自宅マンションへ行かれましたよね?
「徳井さんもいってるように、みんなで遊んで。その後、徳井さんの家で飲み直して・・・」
―徳井さんから連絡は?
「“載っちゃったんだけど・・・ゴメンね”って謝りの電話がありましたけど・・」


さらに真相を聞いていきました。
つづきは・・



彼女を気遣い、電話までする徳井義美
私の知り合いの芸能関係者は次のように話す。

彼が遊びの女にわざわざ謝りの電話することなんてしない。それほど本命!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokuimoderu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる