ハニカミ徳井 

May 12 [Sat], 2007, 11:46
お久しぶりです
今日はこの前の画像載せます
ンな惚れたあ次早く行きたい
次は6月13日の吉本
学校終わってから相方と即効でなんば
今回はゴールデン
キングコングとか$10とか
早く行きたいわぁ


みなさんハニカミ見ましたかあ
チュート出てた
徳井くんの理想デートプランやばぃ
ペッチャンコなんだから
責任とってよね

ほんま妄想の神
ちゃんとを直視できんかった
みなさんYOUTUBEとかである思うんで
見てみてくださいね

あとコメいつもありがとうございます
みなさんよかったらしませんか
でもでもどっちでもええんで
しましょ-------------

初★!base入り待ち 

May 04 [Fri], 2007, 20:50
行っちゃいました
友達と昼前に待ち合わせで
マクドでNONSTYLEの2人にファンレ書いて
腹ごしらえしてからNGKぶらつき
そこで携帯クリーナーのガチャポンしたら...なんと....

チュートリアル
友達はお目当ての麒麟
そこでテンションMAX
でbaseで入り待ちしよぉと行ったら
のっけからとろサーモンの久保田さん
めちゃカッコよかったあ
でちょっと待ったら...
NONSTYLEの石田さん
手紙渡して写真撮ってもらった
ほんま優しかった
で長いこと待って次は
とろサーモンの村田さん
結構急いでたみたいやけど2人とも写真撮ってくれはった
今日初めてやったからめっちゃうれしかったあ
次はアジアンの出るときに行く
で6月13日のNGKのお笑いの入りも行く
なんたってゴールデン
今日はほんまに楽しかった

baseよしもと入り待ち★! 

April 28 [Sat], 2007, 20:36
お久しぶりです
いよいよGWですね
あヤわ特に用事がないンで
baseよしもとに行こうカなと思います
ンでせっかくやから朝早くに行って、入り待ちとか
やってみたいんですよ
でもどこで待ったりとカ、何時ぐらいとかまったく無知なんです
どなたか詳しい方、経験者の方、いらっしゃいませんか
よかったら教えていただきたいです
どんな情報でもいいんでなんか知ってたら教えてください

マルキン!? 

April 08 [Sun], 2007, 21:05
お久しぶりです
みなさん金曜日のブラマヨとチュートのまるきんとかいう番組
見ましたかぁ??
深夜だったンで裏トークも満載でめっちゃおもろかったですよ
なんか福田君ゎおっぱいが好きとかで,,,
まぁ内容ゎここではいえない感じでしたね
でもあやぁそんな徳井君が好きなんですよぉ
変人と思わないでくださいね
まぁ変人っちゃぁ変人なんですけどそういうのが徳井君らしくてええなと思うからなんですよ
しかも相手がブラマヨやったら余計にそんなトークですよね

今日ゎ上方お笑い大賞」もありましたね
あやゎあの中でゎ「とろサーモン」「鎌鼬」「なすなかにし」が好きです
のろしとかも知ってたんですヶどとろサーモンが賞とれなかったのが残念でした
とろサーモンゎ今回のネタやなくて「ABCお笑い新人グランプリ」のときの
すかしネタが一番好きなんですよぉ
村田さんが一人でずっと喋ってるやつ
YOUTUBEであるんでよかったら見てみてくださいね
あと今日ゎブラマヨが横丁へよーこちょに出るて聞いたンで
久しぶりに見てみました
あの「ケ・ヨンホン」ほんまウケた
小杉さんほんまおもろい
あと池やンの「小坊主」も結構好き
吉本新喜劇は見たことあるヶどよーこちょゎないからまた生で見たいな

明日はいよいよ入学式
今日あこがれのローファー買った
ちょっと楽しみやヶど緊張するなぁ
まぁ徳井くん思い出してがんばろっ

ザ・サンパチマイク★ 

April 05 [Thu], 2007, 12:44
めっちゃおもろ〜ぃ
チュートのあのネタ知らんかったから嬉しかったぁ
出とったンゎチュートリアル.NONSTYLE.ストリーク.$10.etc...
ストリークめっちゃ好きあと$10のホテルのネタめちゃ好き
中耳炎とかウケるわぁ
今日ゎとくにお笑い番組ないよなぁ
でも「一リットルの涙」見なアカンわぁ
亮ちゃんも好きやけど沢尻エリカちゃん大好き
性格悪いらしぃけどめちゃキレイじゃなぃ
最近モデルさん好きやねぇン
マリエちゃんとかエリカちゃんもそうやしなんたってリアディゾン
ンまかわいい〜
あやもいつかあんな感じになれたらええなぁ

ぷるんっ 

April 03 [Tue], 2007, 22:06
みなさん「ピカラダ」のCM見ましたか
あの徳井くんの「ぷるんっ」と「じわ〜
あれまじめに癒されますね
ほんまにかわぃぃ
http://www.pikarada.com/
これ「ピカラダ」の公式HPなンで行ってみてください
いいことがありますょ
あやゎこれみてほんまに幸せな気分になりましたぁ


せっかく大阪住みやヵら今度お母さんとでも
うめだ花月」に入り待ちとか出待ちとか行ってみようと思います
そこでうめだ花月の入りとかしたことあるひと詳しく教えてもらえませんか
もしよければコメください
お待ちしてます

芸人バトン 

April 03 [Tue], 2007, 10:48
友達から芸人バトン回ってきたンで
ここに載せます


Q1.好きなお笑い芸人ゎ誰?
┗チュートリアル
Q2.そのお笑い芸人の劇場ゎ?(baseとヵうめだとヵ。)
┗たぶんうめだ花月

Q3.いつごろその人知った?
┗よく覚えてない

Q4.いつもどんなお笑い番組見てる?
┗ZAIMAN、笑道、お笑いゎ欠かさず見てる

Q5.自分の住んでるとっておきのローカルでお笑い番組教えて!
┗え〜関西ローカル番組かなぁ

Q6.これから売れるなぁ。ッていう人ゎ?
┗キャンキャン、ノンスタ

Q7.好きな芸人の同盟とヵあったら入る?
┗入りたい

Q8.待ち受けゎ芸人画像ですヵ?
┗さんまのまんまのときのクッキーのときの徳井君

Q9.Q8.ではい。という人。ソレは誰ですか?
┗徳井くん

Q10.最後に,一番好きな芸人サンへメッセージをどぉぞ!!
┗チュートリアル徳井くんへ
  今仕事とかで東京もあるやろうヶど大阪忘れんとってね
  たまにゎ地元大阪でチュート単独ライブとかやってください
  見るたんびにかっこよく男前になってる徳井くん、
  コスプレ好きの徳井くん、
  かなり変態な徳井くん、
  でも大好きです
  体に気をつけてこれからもがんばってください

やってくれてぁりまとゥ↑↑
コレを回せるだヶの人数に回して下さい♪
┗好きなかたどうぞ

ド変態徳井 

April 02 [Mon], 2007, 13:30
こんなタイトルですいません
前にやってた「フットボール刑事の芸人家宅調査」ってなんですヶど
あれほんま笑った
っていうヵ軽い嫉妬が生まれた
フットの二人が刑事になって芸人のを家宅捜索するって企画。
家宅捜索された芸人ゎ南海キャンディーズの山ちゃんチュートリアルの徳井くん麒麟の川島さん。
山ちゃんゎもともとあんま好きやなかってんヶどこれ見て
改めてドン引き...
「盗撮のぞきっくす」ってなんやねん

徳井くんも負けてないよわら
マンション陣内と一緒やねんなぁ
取材ンときまだ徳井くん寝てて寝起きドッキリみたいなんやって
寝顔がまためっちゃかわいい
で後藤さんがたたき起こして〜
まだ寝起きで寝ぼけてる徳井くんにキュン死に
で早速家宅捜索開始
結構広くてキレイやった
棚にゎコンポとM1のトロフィーとか写真があった
の横にゎプレステ3とXBOXがあった男の子やなぁ
でもその下にゎ。。。。。
AVだらヶやんかぁ
さすが芸人やし男やな〜その中に何故か「アンジェラアキ」のがあった藁
で恒例の携帯メールチェックが!!
なんと相手ゎ小室哲也さんで「ご飯行こう」て内容やった
そこで事件勃発
机の上にレンタルビデオがおいてあってその下にメモが
これ早く返してね AV女優には負けないぞ!笑 このエロエロ大魔王のバーカ でも好き 姫より
姫って誰ーーーーーーーーーーー
しかも合い鍵持ってるねんて
あやも欲しいっちゅーねん
私生活見れて嬉しかったヶどなんかいやな気分になりました

チュート情報 

April 02 [Mon], 2007, 13:10
チュート情報
4/2(月) TBS「歌スタ!」 夜0:26~
4/3(水) TBS「サンバチマイク」 22:55~1:25
4/6(金) テレ朝「悲宝館」
4/8(日) フジ「あっぱれさんま大教授」 13:10~13:35
4/22(日)TBS「さんまのスーパーからくりTV」
4/24(火) テレ朝「アドレな!」 24:15~24:25

徳井くんも福田くんも忙しいなぁ
ちゃんと食べてるやろかとか寝てるやろかとか気になるわぁ
おかんの気持ちゃね
まぁ毎日でも徳井くん見れるンゎめっちゃうれしいねんヶどな
次ゎ前のの感想
見た人多いと思うヶどあやゎあれ見て余計徳井くん好きなった

初日記(・∀・) 

April 02 [Mon], 2007, 11:57
はじめまして
今年から高校生の関西住みあやといいます
まじでお笑い大好きなンで好きな方といろんな話できたらええな思います
好きな芸人さんゎ

チュートリアル
NONSTYLE
とろサーモン
$10
アジアン
フットボールアワー
キャサリン&ディラン

こんな感じです
特に好きなンゎ徳井くンほんまカッコぃぃ
ちょっと変態なとこも大好き
お笑いのとか欠かさず見てます
M1とかZAIMANとかの話できたらうれしいです
マニアックなンも大歓迎なンでどんどん仲良くなりましょう
情報とかも書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-徳井さンヲタ(゜∀。)
読者になる
I徳井

お笑い全般好きな関西の女子高生です
みんな絡ンだってくださL1
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ハニカミ徳井 (2008年08月22日)
アイコン画像
» ハニカミ徳井 (2008年05月21日)
アイコン画像つっつー(人´∀`)♡
» ハニカミ徳井 (2008年05月05日)
アイコン画像
» ハニカミ徳井 (2008年05月03日)
アイコン画像もこちゃん
» ド変態徳井 (2008年04月16日)
アイコン画像☆紗夜★
» ハニカミ徳井 (2008年04月05日)
アイコン画像明日香です!
» ハニカミ徳井 (2008年03月25日)
アイコン画像徳井好きなもうすぐ高校生
» 芸人バトン (2008年03月23日)
アイコン画像なりさ
» 初★!base入り待ち (2008年03月15日)
アイコン画像なりさ
» ハニカミ徳井 (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる