元気 

2005年03月21日(月) 15時11分
みなさーん!元気ですか。
今日はいい天気ですね。
大阪は、天気もいいし、暖かいよ。

春ですね。
花粉症の人は大変でしょうが、
私はいたって健康です。

外にお出かけだー

これも 

2005年03月21日(月) 11時03分
これもするか。
アフィリエイトの電脳卸もやっちゃおうかなあ。
何でも挑戦だ!

登録してみよう。登録すんだら、のせるからみてね。

しかし、もう少し内容を充実しないといけないなあ。
がんばるぞう。

占いモンキー 

2005年03月20日(日) 16時16分
占いモンキー付けたよー

見て!見て!
できたー

ありがとう。

なっちゃん復活 

2005年03月18日(金) 9時27分
初代なっちゃん<田中麗奈>が、
サントリー「なっちゃん」のCMに復帰!!
4年ぶりに「なっちゃん」役で登場です。
大人になりましたねえ。

ストーリーは、初夏のとある日に「なっちゃん」が、突然
生まれ故郷に帰ってくる、という設定である。
これからの進展が楽しみです。

注目
もちろん、田中麗奈さん
      1980・5・22生
      福岡出身
17歳の時に、<なっちゃん>のCMに出演
その後、数々の映画に出演、実力派若手女優である。

3・12から公開している「レーシングストライプス」では、声優に挑戦。
主役の<ストライプス>を見事に演じる。


まだまだ、24歳という若さ。これから、ますます磨きがかかり、
女優として大成していくであろう。
がんばれ!<なっちゃん>!
がんばれ!<田中麗奈>!

ボーダフォン 

2005年03月17日(木) 16時29分
今回は、ボーダフォンです。
現在流れているCMでは、木村カエラが出演。

注目は彼女で!!
1984・10・24生  東京都出身
2002 seventeenの専属モデル
2004 「Level 42」でCDデビュー
     「happiness!!!」セカンドシングル

CMで流れている曲「リルラリルハ」 3・30発売

これから、歌手として注目度は高い。

アコム 

2005年03月15日(火) 8時43分
アコムのCMが変わった。
「アコム会」という会に属する4人が繰り広げるドラマ風?のCMに!

出演は、お笑いタレント、    <品川庄司>
     CanCam専属モデル  <浅野さと子>
     タレント          <石坂ちなみ>
 
ぞうさんの注目    石坂ちなみ    大阪府出身    1984 6 23生まれ
             JMO所属
             「2002 ヤングジャンプ制服コレクション」準グランプリ
              
ぞうさんと同じ大阪人、期待大!!
20歳といううことでこれからブレイクの可能性あり。
ただ、JMO所属のため、事務所の力は弱い。
本人のがんばりがかなり必要かも?
今年が勝負の年だろう。
がんばれ!ちなみちゃん^^  

チョットサイト変更 

2005年03月14日(月) 15時16分
メインのネタを詩からCMネタに変更します。
詩も時々書きます。

よろしくでーす。

ドラえもん 

2005年03月13日(日) 15時50分
ドラえもんの声優が発表された。
ドラえもん 水田わさび(30)
のび太   大原めぐみ(29)
しずか   かかずゆみ(31)
ジャイアン 木村昴(14)
スネ夫   関 智一(32)

ドラえもん役の水田さんは、アニメ「あたしンち」
「忍たま乱太郎」の声優を務めている。


どんなドラえもんになるのかなあ。
大山のぶ代さんに慣れている視聴者を、
引き付けることができるのか、
大いに興味がわきます。

かわいい?きれい? 

2005年03月11日(金) 16時19分
かわいい  きれい
どちらがうれしいですか?

年齢で違うのかなあ
言われるならどっちがいいですか?

教えてくださーい。

愛してる 

2005年03月10日(木) 15時07分
愛してる
あなたは言ってますか?
最近言いましたか?

たまには言いませんか。

愛してる
最近言われましたか?
言われたいですか?

好きな人に
愛してる
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蛍子
» ボーダフォン (2005年03月18日)
アイコン画像ちなみファン
» アコム (2005年03月15日)
http://yaplog.jp/tokugawabakufu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokugawabakufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる