大人の階段ーーーー!!!!!!! 

August 12 [Sun], 2007, 22:41
こにちはぁぁ〜

今日、大人の階段の第一歩登り始めたなかなか落ち着きを持てないギターの飯嶋です
というのも、今日で18にならせてもらったんですけど。。
何よこの気持ち
それはそれは、、18禁がって言うのかな〜これも大人の第一歩笑笑。今日は、バンド練をやってみんなに素敵なプレゼントとレターを頂きましたホントにみんなありがとね一年ってホントに早いものですねー汗。。

去年の今日というと…ホントにホントにホントにあのDVDは実は。。去年メンバーからプレゼントで素敵なDVDをもらいました!!!!それが、、、、なんのDVDか??!!って言ったら。。。
稲川淳二の怖い話それもそれもちっとも怖くないんです!!!!笑  わざわざ内の家の雨戸まで閉めて準備万端で見始めたにもかかわらず、、あの人の話の中途半端な話の終わり方にみんな唖然でした!!!笑。  それもあたしなんかものすごい失礼なことに見てたとき爆睡で!!!!夢とともに流れた稲川淳二でしたあのDVDは目茶苦茶お勧めだよ一枚もってて損は無いそのことは他のメンバーに聞けば納得ですよ笑。あなたも今すぐDVDショップにGO!!!!!!!


4759時間
198日
28万5540秒
何だか分かりますか?????

実は〜今日みんなで徳川はこの高校生活でどれだけともに過ごしているのか計算しました笑。
どんだけ〜なんて思っちゃったあなた、、いつもともにしているあんな人こんな人との時間を計算してみるのもいいのかもしれませんよ・・・笑笑。  ひとりで世界変わってました。。笑。まぁ、それはさておき、、どうよ!!!!この時間!!!!!驚きにも程があるばいなー笑。  おもしろす〜やっぱし地球は青かった!!!!!

こんなにも一緒に過ごしてるなんてすごいなぁー!!!!!!まぁこれも内のボーカルりかさまに言わせれば、、もちろんこの方のお言葉偶然ではなく、必然なのですBY江原さん  ですよ〜笑笑。まぁ確かにそうなのかもしれないですね★ 

長々と語らせてもらいました。文化祭はメンバー全員精一杯演奏させてもらいます
なので、、お時間あったらぜひ見に来てください細かい日程はまた後で書きますのでどうぞ徳川のブログに立ち寄ってくださいまし

それではアディオ〜ス

かかかか神が・・っ!! 

August 04 [Sat], 2007, 18:56
神が降臨なさったあぁぁあぁぁーー!!!


ねえ!今これ携帯で見てる人!!
今日ばっかりはパソコンでご覧になって!
後生だからパソコンでご覧になって!!
もう見た瞬間絶頂だわ。
受験のことも浮世のことも全て忘れられます。

嗚呼・・・!あなたが疎ましい・・・!!

これは何かしら?神様の落し物?
こんな素敵なものを地上にお与え下さったのですね・・・!!

わたくしもう・・・涙が止まりませぬ。

嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼 ああぁああ”ア”亜y点不rセhんrjsgんd;亜r不ピアtじゃ@ー!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm735711


自分に厳しく逝きたいものですね、あ、小島よしおブーム再来です。 

August 03 [Fri], 2007, 0:44
わたしはやれば出来る子です
わたしはやれば出来る子なんです
わたしはやる時は一発やってやりますよ

って暗示をかけました。

よーするに、頑張るしかないんじゃない?
ってことですね。
大黒摩季さんの歌詞が胸に響きました。

どっちみち大変なら楽しいほうがいい

その通りです。
でも歌ってすげーなー!
歌詞のチカラっておっきーなー!
私、結構メロディよければ歌詞関係ない派だったんですけど、やっぱりダメですね。
歌詞が意味を持たないと。
この前亡くなった作詞家の阿久悠さんの言葉がとても印象に残りました

「最近の歌詞は言葉が空を飛んでいない」

まだまだ私にはこの言葉の本当の深いところまでは分かりませんが、言葉が空を飛ぶ。それが言葉にとって一番幸せなことなんじゃないかと思います。それが本当にいい意味での歌詞なんだと思います。






え?



いやあの、

ちょっと、私だって真面目なこととか考えたりするんですよ?!
なんかこうゆう記事書くと、
うっわーあいつ何語ってんだよ、そーゆーのはドラクエだけで勘弁してくれまじで。
とか何とか思われちゃったりするから!かなしいことに!
いやいやまだまだ青春突っ走ってますからね!そりゃあ色々思うこともありますよ!
でも結局のところ、悩んだってどーしょーもないことって絶対にあるでしょ?
うん、あるんだよ。
だからもうとりあえず、頑張るしかないんじゃない?!ってことで!

よーし!気合が入ってきたぞー!
今なら警察の指名手配中の人でも探せそうだー!
てか小島よしお見てたら色々どーでもよくなってきたー!
てか彼って早稲田出身だよねー!











人生なにがあるかわかりません










あ、そういや、小島よしおのyoutubeでのアクセス数が世界トップ5って知ってました?

お久しぶりですスシ王子が始まりましたね 

July 31 [Tue], 2007, 12:29
更新とまってて申し訳ないっす!
てか受験生って辛いっす!
なんか辛いってほど勉強はしてないんですが、精神的にちょっとタミフルっす!

いやぁ。体育祭やとかの準備が一番楽しいです。なんか夏休み楽しみがこれしかなくてかわいそうです。

そういやこの前高校生クイズに浴衣で出るという、すんげー無謀なことしてきました。めっちゃ暑い!もうびしゃびしゃ!しかもその後KinKi10周年コンサートというかなりハードな感じだったので、ね。
何がいいたいのかわかんねー!

ってか徳川の他のメンバー元気?
夏バテとかしてない?
特に理佐!(笑)
鬱になってないか心配だわ・・・。
メンバーとも全然あってないくらい、活動しておりません。
まぁ、受験生だしね。てかそもそも受験ってなんだ?

私、政経受験なんですが、あまりに参議院選挙が気になって、





夢に出てきました。

もう・・・いや・・・・。自民党に散々説教してる自分がいました・・・。そして投票率が一番低かった埼玉県民にも説教してました・・・なにこの夢・・・・・・女子高校生が見る夢じゃねぇ・・・!!!

やべぇな。相当キてる!自分相当キてる!
でも政経が一番たのしいです一番いやなのが英語。まぢ英語自重。やってらんね。
うーあー!今日も塾だー!くもんだーー!頑張れ頑張れ!!
こんな時はなにかな?元気が出ないときは何すればいいのかな?
てか、みんなの安否が気になるから、1行でもいいから更新してくだされ(切実)

あ!スシ王子!みんな見てるー?
あんな趣旨がわからんドラマは久しぶりだぁ

「お前なんか 握ってやる!!」

いーねー!疲れもふっとびます!
ぐぁー。沖縄いきたい・・・大阪いきたい・・・京都いきたい・・・
を!江原さんはすげーよ!そういや江原さんはまじですげーよ!
高見沢さん!頑張って!てか友達の髪型が高見沢さんにそっくりで爆笑でした
いやー!今日も天気がよろしいことで!
ドラクエ8のノーマルエンディングと裏エンディングを見ました
泣きました。













アレ・・?もしかして・・・自分が一番・・鬱・・・?

更新が早いが、独り言故、お気になさらず、あしからず。 

July 17 [Tue], 2007, 0:01
や  べ  ぇ












t . A . T . u 萌 え  








今頃、よりによって[t.A.T.u]にハマルという、この突拍子もない自分が









好きです。
















沖縄萌 

July 15 [Sun], 2007, 18:11
耳から血が止まりません。

どうもこんばんはボーカルです。
えー、痛いです。しかしまぁ、ちょっと気持ちいです。(!?)

美空ひばり生誕70周年記念テレビを見てとてもお勉強になりました。
美空様の表現力に終始鳥肌がたちました。
もう、あれほどの唄い手はこれからも出てくることはないでしょう。
演技をしながら歌を唄う。歌を唄いながら演技をする。
完璧なまでの発声。

ありえない
嗚呼ありえない
ありえない


私もいつかあんな風に、歌の女優になりたいですね。

徳川 文化祭 やりますよ !!
あんな曲やこんな曲・・・まさかのあの曲!!!かわい娘ちゃん達たくさん用意して於きます故、だうぞお楽しみにしてらっしゃって



お!スシ王子がそろそろ始まる!!スシ王子のロケ・・・宮古島でやったんですよ・・え?宮古島って何処かって・・・?
それは・・・・・



沖縄あぁぁあああぁあああ!!!!!!!!


まだ沖縄ブーム続いているんですわたくし!
昨日かな?まなかなちゃんが出てた沖縄の番組見ました。
素で食い入るように見ました。
いいいなぁああぁ!!
沖縄萌えなんだよ!
もう好き通り越して萌えなんだよーーー!!!!
な、なんていうの?恋愛シュミレーションゲームで言うなら?ハートの色は橙色みたいな?(わっかんねー
付き合ってくださーーーいい!!みたいな?
きゅんきゅうーん!58最高!58最高!




あ、鼻からも血が止まりません。

第二次沖縄弁習得活動 

July 01 [Sun], 2007, 20:09
こんにちわ、いや、ちゅぅうがなびらあああ!!(またか。)
やばい。もう本当に沖縄弁をマスターしたい。沖縄の方言ほんとにいいなぁ。
もうまじで。沖縄弁・・・いいなぁ・・・。

わーはマジやいびん!(まじ本気だかんね!)

てかこれから自分のことを呼ぶときは「わー」を使います。
で、あなたのことを「やー」と呼びます。
やっほ!みたいなときも「はいさい」で対応します。

てか、この前リモートを久しぶりに見ました。
光一しにちびらーさたんやいびん!!(めっちゃかっこいい)
てか、「君は馬鹿か?」って言われたい・・・やばいやばいやばいこんなん言われたら間違いなく死にます。ちなみに沖縄だと「やーふらーか?」



いい・・・!!
沖縄さいこう!沖縄ばんざい!

まじさ、N★VAとかで沖縄弁講座やってないの?
なんか下手したら英語より勉強したいわこれ(すげぇな)

N★Kもさ、ちょっと沖縄弁のコーナー増やしてください。英語の番組多すぎです。


琉球大学・・・・


いい・・・・ッ!!!


なんかほんとに沖縄住みたい。
なんかほんとに進路迷う(笑)
なんかほんとにでもすぐ飽きそう(本音でたぁぁああ!!!)

ダメだな。一時のテンションに身を任せるとよくないって銀さん言ってた!(銀魂知ってる?)

うん。てか何だこの日記。
毎回思うが、バンドの日記ではないですよね?!
やばいやばい。ちちょっと!後輩の日記とか読むと無駄に音楽人っぽくてかっこいいんですが。
よーし!じゃあリカもちょっと音楽人気取っちゃうぞ☆

みなさん!洋楽とかヒット曲ばっか聞いてないで!日本の歌謡曲を聴きなさい!!!(えええ)
中島みゆきさんとか、美空ひばりさんとか、山口百恵さんとか!中森明菜さんとか!
今リカのお気に入りは バービーボーイズです☆聞いてみてね

って結局なんやねーん!みたいな日記でしたね。
次からは書きたいことを頭の中で整理してから書きます!

ぐぶりーさびら

またあちゃーいちゃーらなやー。

お久しぶりです。 

June 27 [Wed], 2007, 22:20
こんにちはのGtのリョウです

いつもルンルンつもりです。  てかリカの朝霞で降りちゃった事件最高よねー!!!!衝撃的よ!!!笑
てなことで、、ブログ書くの苦手の自分です。変な発言しか出来ない人なので要注意今日帰りにりさに思わず見たいから脱げといっちゃった自分です。。ヤバイねぇーこんなんになっちゃ駄目よ!!!でもメンバーのみんながあたしを愛してるの知ってるので心配いらんこ笑。いつでもいたい子です。ウフフフフゥ


今日バンドの日程決めたのよね〜★みんな見に来てそしたら愛のキスがもれなくついて気まーす。。とかキモイこと連覇するとやばいことになるのでやめます。笑

じゃっ!!!

色々間違うお年頃 

June 27 [Wed], 2007, 15:13
先日の通学途中、和光市で降りたと思ったら朝霞だったボーカルです。
いや、もう、馬鹿としかいいようがありませんね。

恥ずかしいのなんのって!!!!!!!!!!

違う学校の人の目線が痛かったです。え、何で和国生朝霞で降りてんの?うわだせきも!みたいな。
もう少し気を張って生きていかなくてはいけませんね!



あ、バンドのオーディション結果3位でした!
おめでとう徳川!!流石、徳川参代目だけあって3位なのね
メンバーとも話して結局2日間とも出させて頂く事にしました!

時間帯は忘れましたが(えええ)どちらとも午前中なので、よろしければ足を運んで下さい

そして今日は文化祭OPのオーディションでした。
もう、歌詞は繰りかえっちゃうは歌詞はおかしいは歌詞が飛ぶはで歌詞がぐちゃぐちゃでした。
もうしょうがねぇな。ほんと自分の頭がしょうがねぇな。

やっぱり声が鼻声じゃないってのが最高です!

ってか今日はあんまり面白いこと書けないんですが・・・なんでかな?

え、あ!いつも面白くないっすよね?!やだリカったらそんな頭がたけぇっつうの!みたいなね!?もう切腹だっつうの!みたいなね?!調子のってんじゃねぇよこのドラクエオタクが!一回太平洋沈めっつうの!みたいなね?!


ごめんなさいごめんなさい殴らないで痛いのだけは嫌なのごめんなさいごめんなさい(リアルの痛い子) 

養命酒の季節ですね。 

June 16 [Sat], 2007, 17:47
タイトルは気にしないでください。
私の体が求めてるんですよ養命酒を!!

でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!
はい オパッピー!!!!


みなさん知ってます?期待の新人「小島よしお」を!!!
いやぁ。彼の芸は神レヴェルですね。
もう、なんていうか、彼、パルプンテです。 
※パルプンテとは、なにが起こるかわからないドラクエの謎の呪文です。

ということは、ホイミの可能性もあるし、ザラキーマの可能性もあるということです。(わかりません)

いやいや。いっかいyou ちゅう舞で見てください!!
必ずはまります!次のMCはこれでいきます!!!(えぇえ)


今日は文化祭のデモテープの録音日でした死にました!
実は、今週熱が出て、2日間学校を休み、1日早退という、大変具合の悪い日々を送っていたので、納得がいくほどいい歌声が出せませんでした。もう歌ってる最中鼻水ダラッディーでしたもん(なにそれ)

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!


つ・・・使えるッ・・・・!!!!

小島よしお使える・・・!!
よぉし皆も頑張ってこれ使おう!!
まぁ。とりあえずデモがとれたので一安心ですね

あ、なんか理佐が鬱っぽいこと言ってましたけど、

あれ嘘ですよー!あの子ピンピンしてますよー!
もう、今日も散々珍プレー珍プレーしてたじゃない!

ってことで徳川は今日も元気です
P R
徳川参代目ってどんなバンド?
ご機嫌麗しゅう!我等が徳川参代目!
徳川参代目とは、2005年11月に結成された4人組バンドです!いろいろとあり、5人から4人になりましたが、演奏もパフォーマンスも今まで以上に磨きをかけていく次第で御座います!
えー、毎回毎回本番の直前で曲が完成しない事に焦り、ドタバタした中で本番を迎える私たちですが、みなさんの暖かい応援のおかげで、今年の文化祭では視聴覚室を埋める事ができました!本当にありがとうございました!あの景色は一生忘れられません!
これからもたくさんの方々に徳川の音を届けたいと思って居ります!
メンバー紹介

Vo リカ 最近風邪が治らず鬱状態。唄大好き人間 一つの事にハマるととことん追います。
Drums かおり 頼れるリーダー。時々お前大丈夫か?と問いかけたくなる。しっかり屋さん。
Bass 理佐 自分の好きな曲は半端なくプロい。他のパートまで覚えてる(怖)最近曲中動いてくるようになった!(わお☆)
Guitar 綾 副リーダー。変な動きを得意とする。何だかんだで一番しっかりしてる。いいキャラしてます。
掲示板!!!!!!
沢山の書き込みをお待ちしています
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしこのブログが面白かったら押してやってください!そしたらもう、涎やら何やら垂れ流します☆(ほんとやめなさい)(すみません)