(無題) 

2011年02月09日(水) 0時59分
雪だ。


アルフ、雪だよー!!



雪には色々な思い出がある。

けれど雪と一緒に溶けないのが思い出。


ひとつひとつの思い出を大事にしていきたい。

(無題) 

2010年10月11日(月) 5時01分
アルフが星になりました。
今は何もかけません。すいません。

(無題) 

2010年09月07日(火) 2時18分
アルくん絶対に絶対に死なないで。

川上に加えて、
アルフお前まで逝くなんて辛過ぎるよ

神様、口に出したり、祈ったりするだけでは足りませんか
アルくんをもっと生かしてあげてください。

元気になったらまた一緒に散歩します。お風呂も入ります。
一緒に寝ます。

どうかお願いします。

(無題) 

2010年07月21日(水) 20時42分
いままでありがとう。そしてお疲れ様。

川上、星になっても


ずっと


ずっとずっとずっと


俺の側で
高校の頃みたいに

しゃべり続けていてね。


たまにお前を思い出すから。


(無題) 

2010年06月06日(日) 5時58分
暑さにぐったり…


みなさん元気だしていきましょうね!!


今日はずっと晴れてるみたいなので

外で遊んできます(^o^)

 

2010年04月24日(土) 22時33分
お前相変わらずデカいなー

 

2010年04月04日(日) 23時41分
将来子供が産まれたら


女の子には



花の名前をつけたい

報告 

2010年03月05日(金) 11時19分
途中報告です、


本命の国立の大学の結果がまだですが(あと、まだ後期試験が残ってる)

受けた私立の大学は全部合格しました。


国立に受かったら学費の問題(自分で払わなくてはいけない)
と国立にどうしても行きたかったので国立受かったら国立に行くので

友達でそこに落ちた人や

そこに行ってる人がいたりするし

『私立の○○大学に受かった。でも蹴る』とは言えません。
俺は蹴るかもしれないけどどれも歴史があって良い大学だと思うから、『蹴る』っていう表現が難しいね

『多分行かない』や『多分行けない』と言った方が良いのかな。


だから現状報告としてアバウトにどこ受かったかだけ言います。
受けた私立は
早慶上理から文系(学部名は文系だけど学科はどっちかっていうと理系)1つ、理系2つ

明青立法中から文系(1つ、理系1つです。

これら5つには全て合格することができました。色んな人の応援のおかげだと思います。
2月頭に相当不調だったので結果全部受かって本当にホッとしました。

私立は学費も高いんだけど、受験料も高いのであまり受けれなかった(T_T)

自分としてはできる限り国立で良い結果出せる様に私立は『コンディション調整』という感じで臨んだんだけど、、、やっぱり早慶上理クラスは難しかった。『試験時間がかなり余るとかは無かった、ずっと手動かしてた』って印象。

国立の試験はずっと『頭働かせてた』って印象。あと解いてて『あ、良い問題だな〜』って感じがした笑
夏前までは過去問とか見て『国立も私立も変わらないじゃん』
ってイメージ強かったけど

勉強したり家族や友達と話してくうちに

国立の何が難しいかっていうと『全て記述』なのと、『本当に受験生がその現象、公式を解ってるのか』『単なる暗記になってないか』
を厳しくチェックしてるからなんだって
事が解ってきた。

でもまあ国立の中でも総合学部系の大学の採点は簡単らしいから(もち旧制四高、旧帝大は総合学部系大学の中でも例外で採点厳しいんだけど(^^;))

とにかく国立行きたいー!理系ならなおさら手に職つけられるし国立行きたいよね!

受かってますように。アーメン。


あと後期ももうすぐなので最後まで頑張ります。

どうしようもない。 

2010年01月22日(金) 0時03分
ここまで落ち込んだのは初めて。


センターでミスがミスをよび

どうしようもない事になってしまった(T_T)

けど『あれはミスだったんだ』とは言いたくない
ミスも実力のうちだから。そこは認めなきゃ成長できない。


この二、三日ずっと泣いて泣きながら勉強して


くやしくて、でも前の失敗が忘れられなくて

問題を解いても以前余裕で解けた問題や
本当に簡単な私立の大学の問題が解けなくて…パニックになって


倒れそうになって。



また泣いて…



本当に弱い人間だ。人間って皆そうなのかな。はかなくて自分はもろい。


今日色んな人からもらった大切な大切な沢山の御守りを見てたら


申し訳なくて、また涙がボロボロ出てきて

くやしくて鼻水もダラダラでた


けど切り換えなきゃいけない。
早く早く前の自分に戻らなきゃいけない。


時間があと1ヶ月とちょっとしかない。
今回が最後。
どんな結果であれラストチャンス。


大切な人を待たせてしまって申し訳ないけれど、あと1ヶ月だけ待ってください。


今の状態の自分に『一日だけ。何時間だけ』の余裕はないかもしれない。終わって『あの何時間勉強してれば』とか思いたくない(T_T)わがままばかりで本当にすいません。



1ヶ月必死にやります。やらせてください。今回でどうなっても最後です。

この試練を乗り越えてみせます。

遅いけど、明けましておめでとう 

2010年01月03日(日) 5時50分
今年も素晴らしい1年でありますように

今年も皆が笑顔でいられますように

アルくんと来年の大晦日も一緒に過ごせますように

色々と願い事はあるけど

とにかく皆が健康だな。もちろん自分も含めて



あと合格できますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokuemon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-アルフ(兄弟)
    ・映画-『手紙』という映画…感動します。
    ・旅行-来年日本一周するんだ!
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる