楽しい毎日になりそうです

April 02 [Tue], 2013, 18:06
 
 
 
先月の28日、父と兄の運転で急遽犬吠埼まで行ってきました!!
 
 
水平線がすごかった
 
地球がまるいって当たり前だけどあれを見たら信じられないよ笑
 
 
 
 
地球ってすごーーーい!!!!
 
 
 
 
 
んで今日は大学の健康診断とガイダンス〜!!
 
 
楽しい仲間に囲まれて大学生活楽しくなりそう(*´ω`*)
 
 
 
時間割作るの大変だけど同じ学科の友達と一緒に頑張って作る(*´艸`*)
 
 
 
ではまたー

strawberry

March 15 [Fri], 2013, 16:22
 
 
昨日久しぶりにパフェを食べましたー(*´∀`*)
 
 
strawberry!!:)
 
 
 
 
 
甘酸っぱさがたまらなく美味しい(*´~`*)
 
 
 
 
今から逮捕されてきまーす笑

pizza(*´~`*)

March 14 [Thu], 2013, 21:37
 
 
今日は出かける用事があったので出かけ先でlunch♪
美味しすぎました(*´∀`*)
 
 
 
 
pizza
 
 
 
 
 
pasta
 
 
 
 
パスタがモチモチしててコレをモチモチというのかと驚かされました!!
 
 
店内はワインセラーとか絵画が沢山飾ってあったりでオシャレでしたー!!
 
 
 

深夜の世界

March 13 [Wed], 2013, 6:27
 
 
高校卒業したから許されたダンスの深夜練!!
 
 
やってきましたーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
0時〜6時まで
 
 
眠気来なくてガンガンやってましたb
 
 
 
今はメンバーで会議中
 
 
家帰ったらお風呂入ってご飯食べて寝ようかなーっ
 
 
 
今日は昼夜逆転だ笑
 
 
 
 
 
一番左がとくちゃんです

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

March 12 [Tue], 2013, 15:44
 
どうもー
お久しぶりです!!
 
 
長期に渡る受験を終えて大学も決まり4月に向けて色々動き始めてるとくちゃんです(*´∀`*)
 
覚えてますか?笑
 
 
 
2月に無事18歳になり3月に高校を卒業してそっからはダンスの毎日です!!
 
 
ちなみに25日からバイト始めます♪
 
 
 
受験は色々あって大変でした。
 
 
成績なかなか上がらなくてね
 
まさかの11月に進路変更をしたりして忙しい中やりきったのかな
 
 
 
自分は第一ダメで双子の兄は国立に受かって比較してるとか思えない母親の言動にイライラしてますが、将来に向けて頑張ります
 
 
 
 
写真はこの前行ったクラブでのダンスイベント!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:徳チャン
  • 性別:男性
  • 誕生日:1995年2月6日
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
4月から大学生!!
受験生活を終えて戻ってきました!!

らくーに更新していければいいなと思ってます。
最新コメント
ひろの
» 楽しい毎日になりそうです (2013年04月03日)
渡辺一浪
» strawberry (2013年03月22日)
渡辺一浪
» strawberry (2013年03月22日)
やさか
» 深夜の世界 (2013年03月13日)
のんちゃん
» 深夜の世界 (2013年03月13日)
しほ(・v・)♪
» お久しぶりですヽ(´ー`)ノ (2013年03月12日)
あこ
» お久しぶりですヽ(´ー`)ノ (2013年03月12日)
★はるぽん★
» 風強いけど涼しい♪ (2012年06月20日)
ひろの
» 最後の体育祭なんて言いたくないよ〜(>_<) (2012年06月08日)
みぃにゃん★
» 2周年!!! (2012年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R