ワリキリ・・・ 

2005年09月16日(金) 0時26分
時間が欲しい!!たりないよー"(ノ_・、)"

一日30時間くらい欲しい・・・。私の最近の生活パターン。

6:00起床⇒せっせと用意7:30出発⇒8:00会社に到着⇒せくせく仕事

日曜・水曜がほぼ休みで、金曜は18:30に帰れるけど、それ以外は

基本的には20:30まで仕事⇒それから買い物によったり⇒21:00すぎ帰宅

家に帰ってからなにかは到底難しくて、勉強したり本読んだり・・・etc

できませんそして風呂に入りながらふと思う・・・・

そうだ!週に5日は仕事!と割り切ろう!

極論かもしれないけど、それでいいかぁと思えた。

もともと楽天的な私らしいけど・・・その分休みの日にはのんびりしてないで

やりたいことやって楽しくすごそう!だから会社がある日に無理にいろいろ

しなくていいんだよ!と思えたのです。成長というか妥協なのか・・・

でもワリキリも必要??そう思う一日・・・・。

ダイエット 

2005年09月15日(木) 1時04分
私はダイエット中の身なんですっ(*^o^*)

前もいったかもしれませんが7/13からはじめたダイエットは

途中挫折したこともありましたが、なんとか順調に進んでいます。

というのも127kgくらいあった体重が(⇒あっさり行ってますがすごい値・・・)

今では115.8kgにまで落ちました。つまり12kg弱痩せたことになるわけ

です。(^▽^喜)痩せてよかったことといえば服が入るようになったこと

当たり前すぎますが、、、入らなかったズボンが入る・・・入る(V^−°)

私のダイエットはお金をかけずめんどくさくなく無理をしないをモットーに

してます。そして体内浄化。。私は小さい頃から肥満体型で実は肝臓が

脂肪肝になっていたようです。そして私は昔から生理不順。まったくない

ことの方が多いのです。ただ最近わかった事。脂肪肝になるとホルモン

等分泌系があまり芳しくなくなるらしいじゃないですか!「(≧ロ≦)

私は一生子供もできないんだろうと高をくくっていましたが、少し希望の

光が・・・。まずは体内浄化。次に減量。とりあえず体内の毒素さん

私の体から退散してくださいなっ!まずはそこから。

(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 

2005年09月06日(火) 0時29分
昨日結局なにもしなかった日曜日になってしまった。今日は朝から仕事で、
いつもどおり準備して会社に行く。私の目の前に座っているオバサマ社員の
機嫌が斜めのようで、あからさまというか・・・私がなにかしたわけではない
だろうけどあれは私の一日の気分を台無しにしてくれる。これがあるから
辞めたいとさえ思ったことがあるほどだ。今日もそうかもしれない。
昼休憩のときにネットでフロムエーやISIZEのケイコとマナブなどを読み
漁った私が将来したい仕事・・・・未だにわからない。ただ今身近な目標
としては今の会社である程度の業績を残すこと。今私が何もせずにこの
まま辞めたらただの負け犬。なにも得られないまま何の為の3年間だった
のか・・・で終わってしまいそうな気がしている。仕事は今までより1時間
早く出勤しているのも手伝っていたって順調。予定がどんどん終わってい
く。どんなイレギュラーがきても対応できる??ちょっとした自信もできたよ
うな気がする。そして私生活。ダイエットは順調に進んでいる。1日1kgペ
ースで落ちる日もある。あとは悩みの種借金返済くらいかなぁーと思える。
そして貯金をしなきゃ。もう30は目前・・・といってもあと4年くらいあるけど。。
生活の基盤を確立しなきゃやめるといってもそう簡単にはいかない。
そんなところで上司と話をする機会ができる。専務がやけに私のことを
ほめているらしい。3ヶ月間私が導入したシフト制が成功して、業務が
円滑にすすんで 人件費が削減できれば私ははれて昇給というのが
まじかに見えているようだ。私は専務からずっと嫌われているようなきがしてい
た実際私も彼のことを尊敬できるような存在とは思えなかった。
ただちゃんと私のことを裏がない状態で評価してくれているなら、本当に
ちゃんとみていてくれたのかもしれないと少しうれしかった。
さてあとは目標を持って実現させなきゃ。私の昇給がかかっている!

ブログ移動。。 

2005年09月05日(月) 1時50分
はじめましてとくぶろです。
実はここでブログをこうしてはじめる前私は2つのブログを持っていました。
ただただ・・・・めんどくさいっ!!写真までアップしていたので、とっても
めんどくさくて、8月のお盆休みすぎたあたりから、さぼってました。
ということでココで統括・・・。そして再開しようと思ったしだいです。
私のブログのコンセプトはずばり自分磨きです。体重が3桁のもうすぐ26に
なる女??の私ですが、なんとか今年・来年でそろそろまともに自分の幸せ
を考えたいなぁと思い始めました。ただやっぱりなにをはじめるにしてもやっぱ
りネックになるのはこの体だったり、自分の自信のなさが邪魔をしてしまったり
します。そんな自分を改革。そしてもっとやさしくて思いやりのある女性を
めざそう!そう決意した私の心と体のダイエット日記です。
以前の日記:その1 ご飯日記
        その2 こころの日記
↑↑ちなみにこれはこれを機会にやめようかなぁと思ってます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokuburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる