ヤングセット。 

2005年02月16日(水) 23時53分
来た瞬間、食べきれるのか?と思いきや
ちゃんと胃の中におさまりました。
久々のナンとカレー。
美味。

ハトが出ますよ。 

2005年01月29日(土) 23時39分

ハードレインにて西村明正君のライブを見て。
曲名を聞いて思わず頬がゆるんでしまい。歌を聴いてとても楽しい気持ちになる。
足を運べてよかった!!としみじみ。

ハードレインはとても好きなライブハウス。
行くと偶然にも友達と居合わせたり、久々な方とお会いできたり。
不思議な場所なのだよ。

飛びます。 

2005年01月29日(土) 23時00分
松山上空いらっしゃいませませ。

新年会。 

2005年01月21日(金) 11時41分
月一くらいでご飯会をしている友達達と今日はちゃんこで新年会。
いつもは某一人暮らし亭にて開催していたのですがたまには外に出てみる会?
ということになりまして味噌ちゃんこしてきました。
うまうまであり、一人ずつ今年の抱負を述べたり(笑)。
夜は更けていくのです。

QJ。 

2005年01月19日(水) 21時37分
今月号のクイックジャパンってば読みごたえバッチリ。
阿佐ヶ谷スパイダースの特集もさることながら
ワッキーの地名しりとりがあんなに松山と密接していたとは吃驚でした。
DVD欲しいな。
しかし全5巻。。

サンボの山口君と長塚さんの表紙がとても素敵。

お正月。 

2005年01月02日(日) 20時53分
年末からあちらこちらで雪の日だったようで。
友達から届いたメールの写真があまりにも可愛くて
思わず載せてしまいました。

雪遊び、したいぜーいぇ。

黒い少年(再)。 

2004年12月27日(月) 23時10分


photoのページにupさせていただいたので、
「実は撮っていたのです。。」
という別のバンドさんの写真をこそっとこそっとup。
カンガルーノートとリトルハヤタ。
どちらもとても素敵なのです。
もっとうまく撮れるようになりたいなぁ。
とにかく楽しい夜。めくるめく夜。
黒い少年のバンドさんたちみんな大好きです。


いざ、高知へ。 

2004年12月12日(日) 20時05分



高知はあいにく雨もよう。
日曜市をウロウロ。
なんともおいちゃんとおばちゃん達の
活気が溢れる場所なのです。







小腹が空いたので「はしまき」を食べる。
お好み焼きを箸にまきつけた状態。
1本200円なりでした。








閉めはやはり高知城でしょ。
日曜と言うのに友達と貸切状態。
次は晴れてるときに来たいので。

ナロウ。 

2004年12月07日(火) 23時16分
タイミングというのはやはりあるのだね。


今日は焼きうどん作って昼間から飲んでました。
こういう休日も良いではないか。

そんな夜。 

2004年12月02日(木) 1時38分
楽しかったなぁ。
ROCKET Kに飛び入り新井氏。
と裸な人達。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像トク
» お正月。 (2005年01月06日)
アイコン画像しお
» お正月。 (2005年01月05日)
アイコン画像トク
» いざ、高知へ。 (2004年12月26日)
アイコン画像tani
» いざ、高知へ。 (2004年12月17日)
アイコン画像トク
» ワンコ。 (2004年12月03日)
アイコン画像ぽり
» ワンコ。 (2004年12月01日)
アイコン画像トク
» カフェ気候。 (2004年10月20日)
アイコン画像tani
» カフェ気候。 (2004年10月20日)
アイコン画像トク
» タイフーン何処へやら。 (2004年10月14日)
アイコン画像pori
» タイフーン何処へやら。 (2004年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる