ブログ閉鎖のお知らせ 

2012年01月04日(水) 3時24分

大正琴アンサンブル ブラウニーマーケットHP
「Hello!Browny」

2011.1.3にリニューアル致しました!

それに伴い、最新情報等のインフォメーションも、メンバーによるブログで行うこととなりました。

なのでこちらでの更新はこの記事が最後となります。

しばらくは記録として残しておく予定です。
落ち着いたら写真や記事などを移植できたら・・・!と、思ってはおります(笑)

それではこれからもブラウニーマーケットをよろしくお願い申し上げます!!

7月演奏情報 

2011年07月12日(火) 22時45分

よこすかアーティストフェスティバル
★20thアニバーサリー★


  7月30日(土)

      1st 13:00〜
      2st 15:00〜

      場所 横須賀ショッパーズプラザ 2Fセンターステージ

       おなじみショッパーズでのステージ
       皆様お待ちしております〜〜〜

ブラウニーマーケット4thアルバム 

2011年07月03日(日) 23時05分

ブラウニーマーケット4thアルバム

にぎやかライブコンサート vol.7
〜今ふたたび彼方のもとへ〜




いよいよ7月6日に発売されます!!

昨年2010年12月18日、にぎわい座で行われた
「にぎやかライブコンサートvol.7 〜今ふたたび彼方のもとへ〜」

初のアルトサックス、竜扇との共演、
今回2度目の登場となったブラスバンドとのコラボレーション、
そしてもうおなじみ、演奏をより一層盛立てるナレーション。。。

アンコールを含め演奏された全17曲を余すことなく収録!

よりパワフルで洗練されたブラウニーサウンドをお届けいたします!!


◆◆◆◆◆収録曲◆◆◆◆◆

1、自由
2、ハチのムサシは死んだのさ
3、GOLDFINGER’99
4、吾亦紅
5、愛のままで・・・
6、SWEET MEMORIES
7、飾りじゃないのよ涙は
8、螺鈿より 一章
9、ルパン三世のテーマ
10、たそがれマイ・ラブ
11、哀しみ本線日本海
12、My Memory
13、手紙〜親愛なる子供たちへ〜
14、また君に恋してる
15、クリスマス・イヴ
16、愛の讃歌
アンコール
17、舟唄

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


また今回のジャケットにもライブの様子を納めた写真が
たくさん使われております!



もちろんステージから撮影した、客席の皆様の写真もありますよ!
ちょっと小さいけど頑張って見つけて下さい!!

リハや打ち上げの写真だって載っちゃてます☆


そして気になるCDの下の1枚は・・・





・・・それは買ってからのお楽しみ★

ぜひ、一家に1枚ブラウニーのアルバムを♪

-----------------------------------------

購入ご希望の方はメール(brownymarket★hotmail.co.jp)を下さるか
ブラウニーメンバーまで直接どうぞ!

※メールアドレスの★は@に変えて下さいね!

-----------------------------------------

6月の演奏情報♪ 

2011年05月22日(日) 0時55分

おなじみの鶴見駅でのステージです♪

みなさまお誘い合わせの上、どうぞお立ち寄り下さい

★鶴見西口オープンカフェ

    6月5日(日)

      時間 1st 13:00〜
          2st 15:00〜

      場所 鶴見駅西口 (出てすぐの広場)


       Freeスペースとなっていますのでお気軽にどうぞ♪
       オープンカフェですのでお茶をお供にゆったりとしたひと時を
 

楽譜クイズ!正解発表! 

2011年02月16日(水) 23時36分
いやいや、皆様!


楽譜クイズの答えは分かりましたでしょうか??

お待ちかね、正解発表でございます!


まだ前回の記事「楽譜クイズ」を読まれてない方は、

ぜひそちらを読まれてから、この記事を読んで下さい


楽譜クイズ! 

2011年02月09日(水) 18時00分
お待たせいたしました!


いきなりでございますが、、、

ここでクイズの時間がやってまいりましたーーー



前回、「自由」と「舟唄」の楽譜をご紹介しましたが、

今回も楽譜の写真を入手してまいりました!



しかも。。。メンバー全員分!



そこでー!

ただ紹介するのもつまらないので、クイズ形式にしたいと思います



今回のはすべて「自由」の楽譜です!


どれが誰の楽譜でしょうか??

当てて見て下さいね〜〜〜



直子先生。

こずえ先生。

容子先生。

あきこ先生。


4択問題です


ではスタート!!



@




A




B




C




どの楽譜にもたっくさんの書き込みがされていますね〜!


それぞれの書き込みの特徴

マーカーが弾いてある箇所をヒントに推理してみて下さいね!



正解は後日発表でっす


ではでは〜〜〜

譜面大公開! 

2011年01月16日(日) 1時39分
みなさまこんばんは〜♪


最近、ほんとーーーーに寒くて寒くて仕方ありませんが、
お体のほうは大丈夫でしょうか??


風が冷たいですからね・・・。

インフルエンザやノロウィルスなども流行ってきているようなので、
お気をつけ下さいね!



さてさて。。

「Diary」の方の容子先生の最新記事はお読みになられたでしょうか??

ブラウニー、今年開催される「振興会40周年記念フェスティバル」の
4会場で演奏することが決まりました!!!


おめでとうございまーーーす!


遂にブラウニーもツアーデビュ〜ですよ!

ツアーデビュ〜〜〜!


どんどん、パフパフ〜〜〜



そんなわけで演奏する曲は2曲なのですが。。


「自由」

「舟歌」 となっています!



今回はその2曲の譜面を入手いたしました!








書込みがいっぱいありますね〜!


さらにもうちょいアップにしたものを。。。↓↓↓










これからこの2曲を更に弾きこんでいきますからねん♪


どこかの会場でお会いしたら応援よろしくお願いします

あけましておめでとうございます!2011! 

2011年01月05日(水) 1時27分
 あけましておめでとうございます 

2011年 うさぎ年


今年もブラウニーとブラウニーHP、よろしくお願いいたします☆



さてさて、、

まだ演奏中の写真を手に入れられてない管理人です。。



そんなわけでとりあえず(笑)

この前、載せなかったものから何枚か更新しちゃいます♪


にぎやかライブコンサートvol.7

完全舞台裏ばーじょんでーす。。


それではスタート








オケ出し中のひろこ先生です!

すごい真剣な表情です!

反対側の袖にいるスタッフともサインを出しながら、
すべての曲の伴奏を出す重要なポディションです!






袖の舞台監督さまのデスクです。。

ちょっと席をはずされたスキに撮ってみました。。

パソコンなんかも置かれておりますー。





リハ中にパチリ!



はっ!






気づかれたーー!(笑)







楽しかった打ち上げが昨日のようだわ〜〜〜♪♪



しかしすっかり年も明け、正月休みも終わりです!


2011年も良い年になるよう皆様がんばって行きましょう〜〜!

今年も沢山の演奏をみなまさに届けられますように♪♪

にぎやかライブコンサートvol.7 〜今ふたたび彼方のもとへ〜 

2010年12月23日(木) 0時02分

こんにちは!

お久しぶりな更新ですみません〜〜。。


さてさて先日の12月18日(土)は
「にぎやかライブコンサートvol.7」でございました!


たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました!

おかげさまで今回も大盛況のうちに無事に終えることができました。



みなさまお待ちかね!?

リハから本番、、さらには打ち上げまで
裏側エピソードたっぷりにお送りしたいと思いま〜す♪



金曜日、夜。。会場セッティング・リハーサル。

ブラウニー・ステージループのみなさま・そのほかスタッフの面々会場入です!









リハでもおそろいな洋服のブラウニー。。
仲良しですねぇ♪


当日の朝は9:00入り。。

最終チェックです!



横からはこんなにまぶしいんですよ〜〜〜〜。




緞帳の裏はこんな感じなんですよ〜〜〜!

火の用心!


本番始りました〜〜〜。。





ドキドキ。。



撮影係が袖で働いていたため本番の写真が少ないんです(笑)

他のスタッフにもらったらまた載せますね!



後半戦もがんばって行こう!




.B Brass Ensembleの3人も緊張・・・?してる??














昼の部のみなさま!



ご自分みつけられましたか?!


そして夕の部のみなさま!




はじっこきれててすみませ〜〜ん。。




カーテンコールで全員集合♪


そして・・・


近くで見たかったでしょ??

ちゃんともう1回、つけさせましたともー!

じゃん!!!





いや、けっこーみんな似合ってますよね〜!

実はノリノリなんですよ。。ブラウニーのみんな♪


スタッフのメンズ達もがんばりましたよ〜〜〜!








みんなお疲れ様ーーーー!!



そしてそして・・・

お待たせしました!


覚悟はいいですか??(笑)


打ち上げ突入です〜〜☆☆☆




はい、完全クリスマス気分〜〜〜♪




盛り上がるぜーー!!


そしてそしてそして・・・・・・

載せていいのか悪いのか・・・・・・


「どんどん載せちゃいなよ〜!」と言ったのは

加藤直子先生です!

許可です!完全に許可が下りました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










あの素晴らしいステージを作り上げていたのは

この方達です!!!!


ちゃんと付けてる物にも意味がございます!

(サンタに見たたてて)ボウシをかぶっているのが我らがボスです!


よっ!ステージループ!!!




すべての人の力のおかげで今回のライブコンサートも大成功させることができました!

もちろん来て下さったお客様もです☆


本当にひとりひとりにありがとうございました!


これからも頑張っていきますので、ブラウニーマーケットをよろしくお願いします♪


ではでは。。。

また次回のライブコンサートで(!?)お会いしましょう!

6月の演奏情報+α 

2010年06月23日(水) 22時53分
★第22回琴城流沼津支部大正琴発表会

    6月19日(土)

      場所 沼津市民文化センター 小ホール


       友情出演したします♪ 



琴城流大正琴振興会 ぐんま中央支部
  第14回フレッシュ2010演奏会(諸田顯 追悼演奏会)


    6月30日(水)

      場所 渋川市民会館 大ホール


       友情出演いたします♪♪ 



★第9回 ブラウニー友の会発表会

    10月24日(日)

      場所 横浜市栄区民文化センター「リリス」