時間が無い、されど吐露したい 

April 25 [Sun], 2010, 0:58
んー今日バイトだったわたしです。あ バイトしてるんです、わたし。
スーパーのレジで夜間バイトしてるんですけど、これが週4^^;;;
私が入ったときは7人だったのが、減りに減って今4人www
しんどいです、しかも5時間っていうね。
勉強したいです、買い物したいです、ゆっくりしたいです、
本読読みたいです・・・しんどすぎる
しかもかなりやっぱ慣れてても忙しいポント倍の日とかは
最後あたりきつくてなんかちょっとしたことでも険悪になるのが嫌^^;;;
誰か入ってきてくんないかなーでも減りすぎも困るんだがね
やめようとか、そんなのは思わんけど、もっとバイトの人と打ち解けたい
ていうか仲良くしたい・・・^^^
なんか、心から打ち解けれてない感じ、私が一線引いてる感じです

人見知り=警戒心が強い、慎重、相手をよく見てる
って言われるけどまじそうです、でもそれが仇になって
なかなか打ち解けれなかったり、、、

話し変えてやる
ジェネラルルージュ、いや速水めっちゃすきなのわたしだけ?
西島さんのジェネラル速水やばすぎだろ!
すきすぎるージェネラルルージュの凱旋と
ジェネラルルージュの伝説とひかりの剣、ほんとみたい
ていうか、本好きな私、いろいろ読みたい本がある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toku8shk0210
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる