お久しぶりでございます☆ 

August 22 [Sat], 2009, 0:19
長い年月…、
ずっとこれにログイン出来ずに更新出来てなかったです…
(大袈裟に演じてみました(笑))

お久しぶりでございます

今も、特撮好きでございます(笑)

ディケイド、侍戦隊シンケンジャー

最近の世代は、イケメンばかり…><

まーくんはディケイドだし、相葉くんに桃李くんはシンケンジャーだし

かっこいい人ばかりねー(笑)

無事に女子大生になれた私ですが、

高校時代は、よくここにログインして更新してたよ

まぁ、「気軽に気が向いたら更新」をしますね

ではでは


今日は…○○兄さんの日? 

May 23 [Sat], 2009, 5:23


今日は…ふっと思ったのですが…。

下に答えがあります

仮面ライダーG 

February 06 [Fri], 2009, 3:17



スマップの稲垣吾郎さんが仮面ライダーGかっこ良かったです。

悪役の人が結構豪華なメンバーだし…過去に仮面ライダーシリーズに出てた俳優さんも出てましたし…。

唐橋さんと松田さんは見つけられたのに…村上君が…。

また見て見たら…見つけられました。

人造人間だったのね。

気がつかなかった。

来年仮面ライダーGが始まって欲しいなぁー。

最後が本当に意味深で…。

あれで終わりかと思うと…。

侍戦隊シンケンジャーのキャストがわかりましたのでお知らせします 

January 05 [Mon], 2009, 1:12



シンケンレッド/志葉丈瑠=松坂桃李さん

シンケンブルー/池波流之介=相葉弘樹さん

 シンケングリーン/谷千明=鈴木勝吾さん

シンケンイエロー/花織ことは=森田涼花さん

シンケンピンク/白石茉子=高梨臨さん



相葉君と高梨さんしか知らないし…。

相葉君のシンケンブルー楽しみです。

仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャーパートU 

December 29 [Mon], 2008, 23:38




侍戦隊シンケンジャー


まだ主演者とか…まだ誰なのかはわかりません。


けど楽しみです。

1月か2月にならないとわからないと思いますが…わかりしだいのせます。












仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイドでは…主演がわかりました。

仮面ライダーディケイド製作発表

井上正大君が主役の門矢士役をするみたいです。

楽しみです。


ヒロインの子も可愛い。


それと主題歌はガックンことガクト。

楽しみです。












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toku-satu-hoi2
読者になる
特撮ホイホイとは…

このBlogでは複数人で特撮の話を振って更新するBlogです。
そしてこのBlogでは特撮が好きでこのBlogの更新もしたい!そんな人を随時募集しています。
なので辞めないつもりではあるので良かったらたくさん遊びに来てはyapme!も募集しているのでこれからも宜しくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる