ただ、君を愛してる 

2008年02月13日(水) 2時28分
感動。まさか泣くとは思ってもみなかった。ラスト5分の美幸のセリフで泣いた。

たぶん本では大切やった伏線たちが、映画では生かし切れてない感じがした。


ここにまた、名言が生まれた。

「人は一人分の幸せを持っていて、それを受け取る運命の人がこの世にはいる」

鴨川ホルモー 

2007年12月27日(木) 6時40分
舞台は京都。
主人公は京大生。
知ってる地名がでてくる。
親近感が湧く。

ホルモーと呼ばれる、実在しない競技を中心に流れるストーリー。
イカ京の存在が生む違和感。
主人公と鼻の関係。

これらの交わりがボクをひきつけた。


前半はだらだら読んだが、後半は一気に読破してしまった。

問題は 

2007年12月24日(月) 10時38分
不慣れな場所で、迷ってしまわないかということ。

予約に間に合わないとか。
部屋が埋まってしまうとか。

一応地図を印刷したけど、役に立つか?



でも、
お金もなんとかなりそうやし、期待いっぱい胸いっぱいや!
楽しみのほうがおっきいわ!

学内主務 

2007年12月21日(金) 2時02分
に任命されました。

で、思ってんけど、敬語って難しいね。
表現が堅くなりすぎるのが嫌で、推敲するんやけど、いろいろ考えすぎて上手い文章にならない。

会話じゃなくて、メールやから、なおさらむずい。


日本語…。

国語力、表現力の低さには、落胆しちゃうわ。

便利 便利 こりゃ便利! 

2007年08月19日(日) 0時49分
とりあえず、これはてとても便利!

クリック必須!!!


ここ!!


家にいたまま、レンタルビデオ!!

悲しみ 

2007年06月19日(火) 15時06分
負の感情のひとつ。

脱力感や失望感・挫折感が伴い、胸が締め付けられるといった身体症状と共に、涙を流す、表情がこわばる、意欲・行動力・運動力の低下などが観察される。

最初は怒りによるその事実の否定から始まり、自身の脳でその現実を受け止めるとともにこみあげてくる感情である。

自己嫌悪 

2007年06月17日(日) 15時59分
オレって、ちっちぇー人間だな。

何にびびってんのかがわからん。

根が嘘つきなオレでも、女の前じゃ嘘なんかつけないということか!?


なんにしても、アレは情けなさすぎ↓↓


なんなんだ、アレ?

確かに、自分の意志どおりにはならないもんかもしれんケド…。

一番情けないパターンだぜ。


自分の想定外な小ささを知って、少し自分が嫌いになりました。

B専 

2007年06月15日(金) 15時26分
って、言われるのも慣れてきたな。

昔はそうでもなかったんだけど、気が付くと好みの女性が、他の人と重ならなくなった。

別にいいんだけど。


でも、

そんなに寄ってたかって否定せんでもいいくない?

「オマエ、それはないわ〜。
おかしいんちゃうん!?」


そこまで言わんでも…。

 

2007年05月21日(月) 10時29分
何回見なおしても、

スパイダーマン ョ(ょ)

って見える。

3じゃなくてカタカナのョが書かれてる。

スパイダーマンはオカマ!?

週1って 

2007年05月18日(金) 3時25分
もっとしたい。

もっとほしい。

ケド、聞き入れてもらえない。

どれだけ頼んでも、週に一回、一晩だけ…。



もっとバイトのシフトを増やしてほしい、っていう話。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
http://yaplog.jp/toku-kiu_kumi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる