わーいわーい 

2009年06月21日(日) 18時17分



ディケイドとシンケン共演だとーーー??!
ちょwすごい!!!それは予想外だった!!
ついにやったな!!
うっわーたのしみー!!

けいおん!も激アツなんですが私の中で咲がすごい来てます!!
この前夜更かししててふとテレビつけたらアニメやってて見事にはまったという
池田ァ!は理科さんなんだぜ!意外と声優陣豪華だぜ!
たぶんマンガをそろえるまでそんなに時間はかからないでしょうな(笑
EDが耳から離れなくてもう!!
今日は国体の県予選だったんですがアップ中からずっと離れなくて困りました。
まあ、そのおかげで終始にやにやしてましたが。先輩に「どうしたの?今日なんか違うね?」って言われましたが。 笑


来週エヴァ公開ということでアスカ描いたよ!!
最近よくエヴァ関連のものが売れててうれしいです。つい買っちゃいます。
こないだローソンでレイのクリアファイル欲しさに、いらないのにお菓子買いましたからねー
でも近くではやらないという…頑張れよ岡山…

あああーーー 

2009年06月09日(火) 13時17分
ネットで落し物情報見て警察署に電話したら誰かが届けてくださってたっぽい…!!!

わーーんよかったーーー!!!明日取りに行ってきます。でも警察署…遠いな・・・
いや!返ってくるんだから文句言わない!!



もうこれからは気をつけます…いい人に拾われて本当によかった…!!ありがとうございますありがとうございます。

おわた 

2009年06月05日(金) 21時17分
家の鍵と(実家の鍵含む)ipod落した\(^o^)/
合鍵で家の中には入ったんですけど・・・


帰った道探したけどなかった・・・もうどうすればいいん・・・orz
良心ある人に拾われてますように(;_;)

久し振りの休み 

2009年05月24日(日) 21時45分
今日は3週間ぶりの1日オフ!!
ねてたら休みってすぐ終わっちゃうんですね…・

昨日は部活の新歓コンパでしたー
2次会まで行って、3次会は行かずに帰宅。皆元気すぎるだろww1日練習の後だぞww
というわけでたらふく寝たので元気です。しあわせ・・・

部活でいま新人指導をすることになってしまってもうてんやわんやです!!大変すぎる!!

けいおん!絵も描いててちょっとたまってきてるんですけどスキャンして塗る時間もないっていうね!
けいおん!は周りで澪が人気なんですけど・・・わたしはむぎです!
やばい!めっちゃ癒される!



あ、あとハルヒ!!やっぱやってくれましたね!まだみてないんですけど周りの反応がすごいいいので楽しみですー長門!長門!


追記でライダー感想。カブト世界終わっちゃいました^^;あと私信>ふにゃん

おれ涙目 

2009年05月14日(木) 22時37分
ちょww書いてた日記消えたーーーー!!1!

すみませ、ねむいんで・・・あしたも朝練なんで・・・ねます・・・
ああーしょっくー

GW忙しすぎ た 

2009年05月12日(火) 12時31分
てかまあ遠征だったんですけどね!
さらにこの前の土日も大会だったんですけどね!

でアニメもデイケイドも見られてないんですけどね!
ちょ、けいおんやばくないですか・・・・!!なにあの和み系アニメ!!
いま空きコマに一時帰宅してるのでとりあえず今からたまってる分見て夜か明日にはうざいくらいのけいおん語りとライダー語りが始まると思います笑

新歓おわたーーーー 

2009年04月29日(水) 21時19分
やっとおわったよー!!!
1ヶ月で11回の新歓プラス通常練習でもう眠いったらなかった。授業中しか寝る時間がなかった。(←
授業中寝すぎやべええええ来月から頑張りますゥゥゥゥゥ
8連休もあるのにまたGWも島根に帰れないという仕打ち・・・あれ、ここ怒るとこ?^^

この間は部活で新歓が終わってから学科の友達とカラオケオール行ってきたよ^^
みんなは飲みの2次会だったので私だけ完全しらふで臨みました。酔っ払いたちのテンションに普通について行けた私って・・・
せっかくのJOYSOUNDだったのにやっぱりちょっと遠慮してボカロ曲を歌えなかったのが心残りすぎる・・・ワールドイズマインとかメルト歌いたかったーorz
ダブルラリアット歌えると思ったのに5月からで涙目w
アニソンもみんなが知ってるような王道しか歌えなくて不完全燃焼でした。今度ヒトカラ行っちゃおうかなー


ところで最近豚インフルエンザ怖いですね・・・・・
日本に入ってこないというのは個人的にはもう無理じゃないかと思ってるんですが、大流行にならないことを祈ります…。
手洗いうがい忘れないようにしよう!
昨日、晩御飯作ろうと思って冷凍してる豚肉のストック出したらメキシコ産でした!ちょうびっくりした
豚肉食べても大丈夫ってWHOが言うからには大丈夫なんでしょうが、なんか怖いので昨日の晩御飯は肉なしでした。

ヘルシー!(笑


長くなりそうなので隠します。追記で平成ライダー語りと私信!>ふにゃん

ディケイド 

2009年04月20日(月) 21時21分
ディケイドおもしろい!!!!これだけは毎週見ちゃうな・・・
最近日曜も部活部活なんで見られてなかったのですが555編とアギト編べおでまとめて見ましたー!!
555編でまさかの実写版テニプリww中の人つながりかwてか士の人はテニミュで何役なんだろう・・
ユウスケ役の人もテニミュ出てるんですよね。氷帝らしいが誰なんだ。あんなかわいい顔の人氷帝にはいな(ry
でも555編・・・おもしろかったんですけど・・・ユウスケの出番少なすぎやしないですかね・・・
まあ・・・次のアギト編で空気の二つ名を返上してくれたのでよかったですけど・・・相変わらず変身はしないけどね・・・もうクウガには変身しないのだろうか・・・
てことで私はユウスケ大活躍のアギト編好きです!!てかユウスケが好きです!!(笑
次は電王編きたーーーーー!!もう予告の「俺、参上!!」だけでテンションが上がりまくりなんですが!
あとR士はないw
コハナにナオミちゃんにオーナーまで出るらしいので、もうね!!
電王だけはパラレルワールドじゃないんかなあ…?


ところでカブト編はまだですか・・・????
大好きな作品なので下手にカブトの世界でやられるとすごい鬱になる可能性もあるんですけど(笑
水嶋ヒロじゃない天道なんて・・・!!佐藤智仁じゃない加賀美なんて!!!!!
でもクロックアップとか久しぶりに見たいんだぜ…!!
うーん、カブト編までにもう1回カブト見直そうかなー。





うちの地域では例によってけいおん!はやってないのですがBSは見られるので録画しようと思ってたんですけど・・・水曜どうでしょうとかぶってる・・・・orz
えーどっちとればいいのーー?!

わっしょい 

2009年04月15日(水) 16時17分
新歓めんどくさい
知らない人と話すとか無理だって・・・学部も、出身地も(島根は少数派)、全く共通点のない人とは本当に何話したらいか分からなくなります。そして生まれる沈黙・・・ごめんよ新入生…
自分のコミュニケーション力の無さに泣けるぜちくしょう!早く4月終われ!



やはり3時半起きの生活は体にこたえるらしくまたちょっと体調を崩し始めていたので「よし、こういう時こそマンガ!!アニメ!!」ということで最近アニメ見てます。去年1年あんまアニメ見てないからなあ・・・
BS11すごくないですか?なんだあのアニメの量!!テレ東なみ!!
11ではエウレカとマクロス見てます。エウレカちょう懐かしい・・・!!久しぶりに見ると、やっぱり映像凄いきれい。
でも朝7時からやるには内容が鬱すぎる気がする(笑)そして初期のレントンがはてしなくうざい。(笑
映画も見たいんですけど東京名古屋大阪だけなんですよね?広島あたり来てたらうっかり行ってたと思うのでまあお金つかわなくてよかった、ということにしておく。
今更映画化?!と思いましたが久しぶりなんでわくわく。

マクロスは去年全然見てなかったのですがおもしろい!!シェリルのキャラが想像よりだいぶ違う!!
もっと某種の某ラクスから腹黒さを抜いたような本当に純粋な歌姫を想像してたんですが弾けっぷりに驚きました(笑

あとはネットで、とらドラ見てます。ちょっと乗り遅れた感あるけど。
まだ3話までしか見てないんですが大河かわいいなあ・・・!!そしてプレパレードが頭から離れないw

エヴァの記事読んでて 

2009年04月02日(木) 22時49分
名前かわっちゃったってことは声優さんもみやむーじゃないんかな…アスカ…
私はレイのほうが好きなんですがアスカのあんたバカぁ?って大好きなんですよね!!
いやでも公開は六月ですか。超楽しみです。新キャラ出るとかでハラハラしてますけど、結局ものすごい楽しみ(笑
勢いで今アスカ描いてます。いつ完成するかな(苦笑
エヴァ見直したいー。


エヴァつながりで先週の銀魂がやばかった件w
サンライズやりすぎwwいいぞもっとやれ!