暑すぎませんか? 

August 23 [Mon], 2010, 13:35
何でこんなに暑いの???

早く涼しくなって欲しいな〜〜〜

もうすぐ・・ムフフ 

May 16 [Sun], 2010, 23:01
火曜日の夕方
納車なんです

パレットSW買っちゃいました

いや〜今まで乗ってたスティングレーが
9月に車検なんで〜

ってことなんです

やっとOFF 

May 05 [Wed], 2010, 12:25
ゴールデンウィーク中
やっと・・OFF


ほんっと
疲れた〜〜〜

やっと明日から平日ですな〜〜〜

嬉し過ぎ

くら寿司 

May 02 [Sun], 2010, 23:58

ちょっと前テレビで

かっぱ寿司
スシロー
くら寿司

の特集をしてて
この三つのお店を制覇したいと思ってたわけですよ!


で、かっぱ寿司とスシローはすぐに行ったんだけど
「くら寿司」が近くになくって、
行けないままになってたんですよ〜


しかし!
ついに近くにできました!!

ってことで

行ってきました


夫+私+友だち の三人

オープンしたて&ゴールデンウィーク
ってのもあってちょっと待ちましたが



こっ・・・これが
「黄金伝説」でローバートがやってた
「ビッくらポン」かぁあああ!!!!!!


三人で頑張って30皿食べて
ビッくらポン6回して「くららちゃん」の
ストラップ当たりました

でも、どこへ行ったやら???


ここで一番うまかったのは

これ!


「カリカリさつまいも」
皆で6皿食べました(笑)


また行きたいな〜〜〜〜〜〜〜
大満足


ちまたでは 

May 01 [Sat], 2010, 13:40
ゴールデンウィークらしいです

私には関係ありませんが
今日もこれから仕事です

って、
これ毎年言ってんな〜〜〜

よか天気 

April 30 [Fri], 2010, 23:27
今日はOFF
そしていい天気

ってことでちょろっと
バイクでうろちょろしてきました
ま、もちろん後ろに乗っけてもらったんだけど


博多埠頭にある「博多松金市場」へ

昔と違って、ちゃんとお店が入ってて
(にぎわってはないけど・・・)
やさんなんてのもありましたよっ

お魚が半額になってたので、
ちょこっと購入してみました

あと
よく分からないけど、野菜も売ってた!

帰りに大きな客船が止まってたので、
ちょっと寄り道して
お家に帰りました

あらかぶさんは

こんなんなりました〜

あ、そういや途中
「なべしま」で焼肉ランチ食った(笑)

晩御飯 

April 27 [Tue], 2010, 0:10
今日は仕事が遅かったので、
晩御飯は外で食べました


海鮮塩焼きそば


あとお好み焼きも頼んだんだけど、
いやしくって写真撮るの忘れちゃいました

あ〜〜うまかった

お届けもの 

April 26 [Mon], 2010, 16:08
たった今お肉が届きました(笑)



今夜はしゃぶしゃぶですな〜〜

広島から友人が来た! 

April 24 [Sat], 2010, 21:47
今日は広島から友達カップルが遊びに来ました

コスコに行きたいそうなので、とりあえず・・・
てか、最近このパターン多くない??

初めはホットドッグ食べに行く〜〜!
って言ってたのだが、

いざ中へ入ると
服やらお菓子やら生ものやら
いろんなものをご購入(笑)


で、急遽BBQをすることに
ホント好きやな〜

ってことで
ホタテ、ソーセージ、お野菜類を購入!




ピリ辛フランクうますぎ〜〜〜〜

お土産につけ麺をいただきました
なんかうまそうな雰囲気♪



ありがとござーます

車工事中 

April 23 [Fri], 2010, 16:42

ナビ取り外し作業中です


あ〜っという間にぽかーーーーんっ!


無音の車とあいなりました!

日曜の夜にはお別れ
やっぱり寂しいな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokoyama
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像ぞのっぷ
» 暑すぎませんか? (2010年09月08日)
アイコン画像トコヤマ
» もうすぐ・・ムフフ (2010年08月23日)
アイコン画像ジョニー
» もうすぐ・・ムフフ (2010年05月25日)
アイコン画像○○っち
» 2008〜年の瀬〜 (2009年03月19日)
アイコン画像トコヤマ
» mon (2008年03月21日)
アイコン画像流れ者ぞのっぷ
» mon (2008年03月20日)
アイコン画像トコヤマ
» mon (2007年12月07日)
アイコン画像ジョニー
» mon (2007年12月07日)
アイコン画像トコヤマ
» mon (2007年05月27日)
アイコン画像ぞのっぷ
» mon (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる