(無題) 

2006年04月27日(木) 0時33分
今一番すきなキャラ、コリラックマ。

(無題) 

2006年04月11日(火) 14時53分
さいきん刺繍やってます。専門の時、かなり手芸の時間いやだったのに。しかもカットワークやってるからね。今日地元の手芸屋いったらカットワーク用の20番くらいの糸買いに行ったらないっていわれて、ふざけんなばかやろーって言いたかった。専門でカットワークやってたときこんなの卒業したらぜったいやんないって思ってたのに。ちゃんと糸とか針とかテキストとっておけばよかった。

(無題) 

2006年04月09日(日) 22時59分
ロックキンの先行予約のはがきが届いたー!完璧にチケットとれたー!わあい。出演者だれかもわからずかったからね、たのむよロックオン。今年もロッキン用の帽子かわなきゃ。去年なんか渋谷区歩き回ってやっとこさ買えたからね。ほんと楽しみ、はやくこいこい夏

(無題) 

2006年04月04日(火) 22時57分
聴くつもりはなかったんですが、アイポットほっといたら民夫と揚水さんのアルバムが流れてきて、なんかすごいいいじゃんみたいな。突然いいっておもった。こういう瞬間て大事だ!このまえは突然たまご豆腐食べれるようになったし。最近おおいですね、春だからですかね。21になったからかな。

(無題) 

2006年04月01日(土) 22時22分
夜中にパフェはよくないよなー。おいしかったな。いちご万歳だよ。

明日会社でお花見です、行きたくないのでどうやってことわるか今日は寝ずに考えます。うそ
昼間のお花見はいいと思うけど、夜の花見ってどうかと思うんですけど。寒いし寒いし寒いし。

(無題) 

2006年03月31日(金) 17時05分
会社の店長は、パートの石井さんの真似が超うまくて、おおきさんはシータとかナウシカの真似とかうまくて、きんちゃんはやたらなんでも真似して、この前遊んだときマルクルの真似してくれて、とにかくみなさんには芸があってうらやましい。似てるとか似てないとかそういう問題じゃなくて、会話のなかでさらっとやれるところが本当にすばらしい。みなさんの物真似が私は大好きですのでこれからもがんがんやってください。

夏フェス今年も行きます。ホテル予約しようとおもったらすでにほぼ満室。朝食も付いてないのに一泊一万二千円くらいするホテルに泊まらなくてはなりません。がまんです。一年に一回水戸に感謝する日ですからね。それにしても今年はすごい事になる気がしてなりませんな!オザケンでないかなー。でたら死んでもいいな。よくないけど。とにかくホテルも予約完了だし、八月までがんばれそうだす。

(無題) 

2006年03月09日(木) 8時48分
ねむいねむい、寝たい、忙しい足音がだんだんちかずいてきたよーな。

(無題) 

2006年03月03日(金) 17時14分
最近仕事が暇で暇で、会社はいって初めて、こんな暇を体験しましたよ。暇過ぎてこっそり、婦人の袖の直しとか勝手にやってみたりして、楽しいです。店長休みだからやりたい放題。お直しの仕事、いいんだけどなにか物足りないのね。
このまえパジャマのデザインの仕事がトラバーユにのってたから受けてみる予定。変わった仕事してみたくなってきた

(無題) 

2006年03月01日(水) 13時15分
さっきソゴウのシャネルでうっかりなんか買いそうになった。やばいやばす。お金もってるとなにするかわかんないもんね。

(無題) 

2006年02月25日(土) 23時42分
家かえったら届いてたーん!かわいい!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きん様
» (無題) (2006年04月10日)
アイコン画像シャロンちゃん
» 黒いタートルのオザケン (2006年02月26日)
アイコン画像きむらさんへ
» 黒いタートルのオザケン (2006年02月25日)
アイコン画像キムラ
» 黒いタートルのオザケン (2006年02月25日)
アイコン画像おおおきいさん
» (無題) (2006年02月21日)
アイコン画像きん
» (無題) (2006年02月05日)
アイコン画像きん
» yokohama sky spa (2006年01月31日)
アイコン画像キムラさん
» (無題) (2006年01月09日)
アイコン画像よっちゃん
» (無題) (2006年01月06日)
アイコン画像シャロンさん
» (無題) (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokoton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる