うあ 

February 26 [Sun], 2006, 12:01
なんか
ドラムよりぼーかるやりたい気分
すっきりするし
詩書くの好きだし^^^^^^^^^^
てか
インディージョーンズのDVD借りてきたんだけど
続き見ようとしたら
読み込めない^^^^^^^
夜中にタクシー3みた
タクシー3今日見ようとしたのに・・・orz
まぁなんかかりてくるか
毎週土日はDVD見よう^^^^^^^^
夜でも昼でも暇なとき^^^^^




お勧めのDVDおすえて^^^^

どらむう 

February 24 [Fri], 2006, 21:27
バンド抜けたーwww
誰かドラムで拾ってくれる人いないかなー
愛知 名古屋周辺でwww
ドラムー
どらむー
どらm−
drums−
どr(ry








うぇーい






バンプオブビーフ











バンプオブマック






どれがいいかな






うぇw

友情 

February 23 [Thu], 2006, 12:15
友情にも
もちろんケンカはある
けど一回のケンカで
その友情が消える
のは
本当の友情じゃなく
偽りの友情だと思う
やっぱり
友達は友達
ケンカしても友達
何をやるにしても
やっぱり友達は友達である

よかった 

February 22 [Wed], 2006, 20:44
うぇーい

やっぱ
やってよかった
許してくれた
何よりも嬉しかった
誰よりも大切な人が戻ってきてくれた
本当にありがとう
そしてごめんなさい

挽回 

February 22 [Wed], 2006, 18:39
挽回できるのかな。
今の状況を。
こんな俺なんかが挽回できるのかな
けどこのまま終わるのは一番やだ
あきらめたらそこで終わり
か・・・

まぁしつこくするしか方法がないわけであってorz
しつこくするともっと嫌われるというorz
とりあえず次勝負に出たいと思いますね。
出会いあれば別れありってこーいうことねorz
別れありってノまだ早いけどw
ああああ
どうしよう




今の状況でやれることはすべてやったはず
でも
まだダメだ

やっぱ
男として失格なのかな・・・


でもまぁ
まだ許せない 
ってことは
いつか許してもらえるはずだから
その日を待つしか・・・



方法がないorz


〜悲しみと嬉しさ〜
無視されてる辛さは誰にでもあるとおもう
けれど何かを理由に話せたらそれはそれで嬉しいと思う
こんな状況のなかで苦しみ嬉しい時間を取り戻すために
必死にがんばっている
けれど何もできないくらい苦しんでて
何もおきないまま終わってしまう
何もおきないまま終わってしまうなら
何かしてあげたい
その気持ちが大事だと思う・・・
今はしゃべれなくても会えるだけで幸せ
この幸せが発展してくれたら嬉しいと思う。
今の僕にできるすべてのことはしたつもりだ。
これ以上何かして嫌われるなら何もしないほうがいい
あとは待つだけ
どれだけでも待つだけ・・・
〜自作乙〜











あぁorz
ほんと
過去に戻りたいっす

おさぼりおさぼり 

February 21 [Tue], 2006, 19:19
最近ね
学校着くの







9時30分とか10時なんよ。
目覚ましかけてるのにおきれないとか('`
しねって^3^;
まぁ
それがずっと続いてるわけで
親が旅行中だし
塾もさぼっちまったしwっうぇwっうぇw
合格したから塾もーいーじゃんww
めんどくさいんですけど^−^;
大して何もしてないのに
まぁ今週の金曜日いって塾とはおさらば^w^
卒業式3月7日であと1週間くらいwww
早く卒りてえwwww
てかもうバンド内では引っ込み思案になるー
もうね
俺意見するとかありえないから
黙ってみんなに従う
うふふ(肝


最近



後悔ばっか
今は大好きな人との後悔を崩して幸せになんなきゃね
ガンバろっと

どーしましょう@募集 

February 21 [Tue], 2006, 16:02
どーしよおおおおおお
バンドのヴォーカル募集。
こっち。ギター暦2年の人、ベース暦半年の人、ドラム暦半年くらいの3人なのよorz
活動地区は名古屋ー('`
できればシドのマオみたいに美声が出せる人bb
できれば女b
男声変わっちゃうからねorz
こちら、ギター16歳、ドラム&ベース15歳ですー。
いや冗談抜きで募集orz
突然ヴォーカルさん抜けちゃった;;
理由があってねorz
ほんと募集
売れるから!!(ぇ
あと中途半端な子帰れ(ぇ
とりあえず 名古屋あたりで興味あって本気で美声出せる女、カキコよろー。
シドめざしてるから男じゃいい声でないのよね。
男でも自分はマオみたいに美声が出せる!っつー人も書いてみて。
ね。
頼むよ







奏@美咲ちゃん^3^
相談いつものってくれてあんがと。二人目の友達にしてもいいずら^w^;?
俺友達今一人しかいない^3^;
汗汗(ぇ


Miz@おしりさん
粥のことあきらめちゃだめだよ^3^
粥は落とせる
おしりさんならやれる
ヤること(ぇ
嘘嘘^3^;
まぁ。
応援してるずら





アノ汰@○○○
あのね。前のは悪気あったわけじゃないんだ。
だからちょっと話そうbb
一生のお願い^3^;
もう無視らないでorz
本当ごめんねorz

うっは 

February 19 [Sun], 2006, 23:03
どーしよ!!!!!!!!



眠い




だったら寝ろ




かなで@美咲さn いつもありがとう!!
感謝感謝
感謝感謝感謝感謝
ありがとおおおおおおおお

とこぼぱーんち

とこぼきっくー 

February 19 [Sun], 2006, 22:58
とこぼきーーーーーーーーーっく
くらえ
この
こんちくしょおおおおおおおおお





なかなかやるなあ



ガゼルパンチ!?


おまwwwwwwww
ガゼルパンチできるのかwwwwwっうぇwっうぇwっうぇw
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」






かなでぃあんがと

おめでとうー>Miz 大丈夫だよー>かなで 

February 19 [Sun], 2006, 10:39
Miz合格おめでとー。最近チャットにこないねー。
なんかあった?w







カナデありがとねー。いつも相談乗ってくれて。昨日はまぁいろいろあったさb
一日経って落ち着いた





かも(ぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 友情 (2006年02月23日)
アイコン画像みz
» 友情 (2006年02月23日)
アイコン画像みz
» どーしましょう@募集 (2006年02月22日)
アイコン画像
» うっは (2006年02月19日)
アイコン画像かなで
» おめでとうー>Miz 大丈夫だよー>かなで (2006年02月19日)
アイコン画像
» コーカイコーカイ (2006年02月18日)
アイコン画像мiz
» コーカイコーカイ (2006年02月18日)
アイコン画像かなで
» 教えてもらったコト (2006年02月17日)
アイコン画像えっぐ
» 後悔 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokotokotokobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる