豆乳汁

March 26 [Thu], 2009, 9:18
みかちのジャンクフード習慣に、とうとう終わりがやってきました。
きっかけはよくわからないけれど
予想したとおりに、ぴたりと食べたくなくなりました (>∀<`)ホラネー

終わったと思うのは、喉が焼けるほどの甘〜いものやジャンクフードよりも、
栄養のあるちゃんとした食事をしたいと感じるようになったこと。

まだ時々、こってりした油物を食べたいとこともあるのだけど、正常の範囲内
甘いものでなくても問題ない、お菓子やインスタント食品よりご飯と納豆(笑)が食べたい、
なんていう日が増えはじめたので、感覚に従い健康食に切り替えです

悪循環を脱すると気持に新しい風が吹き込んで爽やかだあ
今朝は豆乳汁を作って、おひたしと一緒に食べました朝は和食が最高ですね

それからね、お昼は、デザートに果物のジュースを作って飲むの
昨日、苺が安かったので、そのために買って来てあるんだ
あの甘酸っぱいいい香り・・・ やん たのしみ
我慢はしないよ、食べたいときは変わらず甘いものもしっかり楽しむでもお砂糖は入れない
はちみつな気分なのら香りもいいし、極上に美味しいんだあ、バナナ苺ミルク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 豆乳汁 (2009年03月28日)
アイコン画像みかち
» 豆乳汁 (2009年03月27日)
アイコン画像
» 豆乳汁 (2009年03月27日)
アイコン画像
» 豆乳汁 (2009年03月27日)
アイコン画像みかち
» 豆乳汁 (2009年03月26日)
アイコン画像かつのりパパ
» 豆乳汁 (2009年03月26日)
アイコン画像みかち
» スカイ・クロラ (2009年03月26日)
アイコン画像
» スカイ・クロラ (2009年03月23日)
アイコン画像みかち
» スカイ・クロラ (2009年03月20日)
アイコン画像
» スカイ・クロラ (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる