OLだけが生き方じゃない!

October 06 [Tue], 2015, 23:03
どうもどうも。えみえみでございます。
今日は見ていだきましてありがとうございます。
ではでは、早速、今日の日記に書いていこうと思います。
今日は、専門の時の友達と飲みに行ってきました。
この友人と遊ぶのは相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
久々すぎて、会うときに何をしゃべろうかと悩んでいましたが、昔仲がよかったから実はそんなに悩む必要はなかったのかもしれません。
連絡もそんなにとることもなく、たまたまSNSをしていたが為に、連絡を取ることが出来たということです。
昔は結構、ケータイも壊れやすかった?のか、私のデータが消えてしまい、それっきりになった友人が結構います。
その一人でも、いまもとの仲に戻れたのはすごいことだと思います。
ああ、そういえば、あとは、水虫 風呂私の彼がこの恐怖を持っているので、同じ悩みの方はどうぞ。せっかくみつけたホームページなんで、また、たまにはのぞいてみようかな。
あとはなにがあったかといえば、以前、なんとなく書いたナンバーズが当選していました。
あまり、こういうのって当たったためしがないんですが、あたるとうれしいもんですね♪
ほんとに同僚がやっていたので私も付き添いでやっただけだったんですが、嬉しいです。
3千円ですが、私には嬉しい臨時収入な気がしますね(笑)
さてさて、長くなりそうなのであとがきに参ります。
当ブログを読んでくれている読者の皆さんは1日はどうだったんでしょうか?
いい一日?それとも微妙?
ブログを書いて自分の考えや思いを発信するのって楽しいものですね。
結果はともあれ、明日が、あなたにとって、いい一日でありますように。
精一杯頑張りましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokotokoda
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tokotokoda/index1_0.rdf