“引っ越し”動きましたぁ。 

May 06 [Sat], 2006, 23:32
やっと
“新聞を止める”
意外にも動きはぢめましたぁ〜

ネットで見て問い合わせさてるとこ。
BT別でなくてよければオススメしたい物件がほかにっ…

と言われ考えました。

確かにBTの件は考えなきゃと思ってました。
今が24時間風呂なんですよ〜
快適です。
だけど、その前はプールに通いサウナを堪能してました。
もっともっと昔
まだ実家に住んでた頃は隣の県までよく温泉に行ってたし
スーパー銭湯にもよく行ってました。
サウナも温まったあと(茹でタコになる)涼めるリクライニングシートか露天風呂は必須なんですよ。
そう考えてみると
BTが別々か否かで補える話ぢゃないんですよね。
どちらでもよくなってきましたぁ〜(笑)

みたいな話をしたよっ。
引っ越す作業も自分を見つめることが出来るんだねっ
サウナ・サウナ!
温泉・温泉!
お風呂はでっかくなくちゃ
何種類かなくちゃ

面白くなって来ました!

杏仁ラーメン 

May 06 [Sat], 2006, 18:03
pちゃまと
昨日はカレー
今日はラーメン。
(あそこの)
写真はおまけの杏仁豆腐。
プルプルを撮ろうとしたらプルプルと落っこちましたぁ。
ストレスの溜まってるわたしを連れ出してくれてありがとっ!

タイトルはわざと。

横浜グルメ 

May 03 [Wed], 2006, 22:45
明日は横浜に行くよん
お土産の希望はあるかにっ!?
そして今は地下鉄の駅。
左側通行にご協力下さいだって。
立ち止まって写真撮っちゃダメとは書いてなかったよ。

ぐびぐびっ 

May 01 [Mon], 2006, 23:58
あららっ

最近C つい 

April 30 [Sun], 2006, 13:34
“女は姑息”が口ぐせでした(苦笑)
またもひどいめに合いPちゃまが即電話くれたり、駅前まで来てくれたり、
カラオケに誘ってくれたりしてくれた。
感謝!   

最近B かなり 

April 30 [Sun], 2006, 13:28
Pちゃま
お誕生日
おめでとう!!

最近A 割と 

April 30 [Sun], 2006, 13:27
あるひとがグチってた日に“悩みが消えますように”って撮った。
撮っただけ。
ただそれだけ。
とろいね〜
ダメだね〜

最近@ まあまあ 

April 30 [Sun], 2006, 13:23
最近の作品を紹介するなりっ

庭園美術館にて。

引っ越しとか 

April 30 [Sun], 2006, 11:33
ひとまずは
引っ越しの近況報告Blogになるかな!?
最初にやったことは
“新聞を止める”。
これしかやってなかったりする。
ちゃんと動け、私。

由来とか 

April 30 [Sun], 2006, 11:22
トコトコ歩いて
写真撮るから
tokotokoだよ。
安易だね〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokotoko-photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる