秋の行楽♪ 

October 03 [Tue], 2006, 20:25
たいが久々の投稿

今日は仕事場のレクリエーションで『阿蘇ファー○ランド』に行きました
メインはバイキングお昼に到着して直ぐ食事
出発時間はPM3:00だったので食事の後ゆっくりお土産でも…と思ってたのに
売り場のマネージャーが娘ちゃんと一緒に来ていて、一言…
「元気の森へ行くよー」と。

渋々ついて行く事に
老若男女総勢8名でチャレンジ
天気が良過ぎたせいも有り、暑く体力消耗が早くてだいぶ端折りましたが↓
気が付けば皆、キャッキャはしゃいでました(笑)
食後の良い運動になったかしら

残念ながら写真を撮らなかったので最近買ったおべべとピーしゃんをペタリ


プーさんの洋服は着るだけでピーさんがプーさんへ


これを着るとナカナカの男前になるのだが、どうやらお座りしづらいみたい
でも寒がりピースなのでこれからのお散歩に活躍するゾ

スポーツの秋? 

September 07 [Thu], 2006, 21:24
今日は仕事場の人たちとボーリングに行ってきました
もう何年振りかも分からないぐらい久々のボーリングだったので結果は
ボールもバスケットボール柄やサッカーボール柄、
やけに派手な柄のモノまで有ってビックリ
因みに私はサッカー柄のゴールデンボール(?)をチョイスw



2ゲームだけだったけど、疲れたぁ… 運動不足が祟ったな
これから筋肉痛がやって来るのかと思うと
でも大人数でワイワイするのは楽しかった♪

食欲の秋!!…もお? 

September 06 [Wed], 2006, 22:36
久々の投稿です
ピーさんをなかなか上手に撮れず…。携帯やカメラを向けると逃げちゃう
そ・こ・で、今日はアルモノで引き付けてパチリ

それは…今年お初の甘ぁ〜くてポクポク美味しいであります
出荷用に育った栗で、小ぶりてなだけで出荷出来ない分を頂いたので本当に美味しいっ



さらに栗越しのピーさんをパチリ



そして栗を目の前に「待て中」のピーさん(笑)



何気に目線が違うでしょ  その先に栗さんがいるの
ちゃんと撮れたご褒美に栗をあげました 喜んでパクパク
その後、私と母親の傍でチョコンとお座りしていたのは言うまでも無い(笑)

それにしても、この写真を観るとやっぱり耳が立ってナイ…
いつになったら立つのやら…。これもカワイイんだけどね

ランチ♪ 

August 27 [Sun], 2006, 21:17
今日は友達と阿蘇へランチ&スイーツを食べに行って来ました

今日もの可能性が有ったので朝から出発
2つの目的を果たしたら帰ろうと決めて行動

ランチは『陽氣茶屋』さんで鶏肉、手羽先、豚トロ、牛肉、桜肉、お野菜を塩コショウで
いただく「炭火焼き盛り合わせ」と、爆弾むすびと郷土料理がセットになった「桶むすび」
を食べました
             お肉はどれも柔らかく味も良いので塩コショウでも十分オイシイ

スイーツは『庵ころもち』さんの「杏仁豆腐セット」です
中国茶と種のおつまみがセットになっていています。
とろんとした杏仁豆腐をパクリ…後からじわじわ甘味が中国茶をゴクリ。一息いれて
塩っけの有る種をポリポリ…また中国茶をゴクリ 以下繰り返し(笑)
至福のひと時でした

初ブログ!! 

August 26 [Sat], 2006, 0:45
初めましておかぴと申します

我が家にはピース(ミニピン ♂)が居ます、生後8ヶ月…やんちゃ盛り
そんなピーさんとのハッピーライフ等など書こうと思っております

ここ数日、昼頃に雷が鳴り出しPM3:00過ぎ頃に土砂降りになる日が続いています
今日は仕事が休みだったので家でピーさんとゴロゴロを観ていたら、案の定
昼頃からが鳴り出して、数時間後にはがザーザー降り出した…。
ピーさんがカミナリに驚くかと思いきや、私の腕の中でスヤスヤ 爆睡してたw
寝息を立てながら眠るピーさんは更にカワイイ

農道で遠い目をするピーさんをパチリ 今日のでは無いけどf(^ ^;

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 秋の行楽♪ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 秋の行楽♪ (2008年09月30日)
アイコン画像つくなな
» 秋の行楽♪ (2006年10月05日)
アイコン画像おかぴ
» スポーツの秋? (2006年09月09日)
アイコン画像つくなな
» スポーツの秋? (2006年09月09日)
アイコン画像つくなな
» 食欲の秋!!…もお? (2006年09月09日)
アイコン画像おかぴ
» 食欲の秋!!…もお? (2006年09月07日)
アイコン画像つくなな
» 食欲の秋!!…もお? (2006年09月07日)
アイコン画像おかぴ
» ランチ♪ (2006年08月28日)
アイコン画像つくなな
» ランチ♪ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokotoko-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる