♪♪♪♪ 

2006年02月12日(日) 0時11分
いよいよです
テンション上がります
眠れません
レミオロメーーーーーーン

 

2006年02月06日(月) 21時23分
大人って、皆仲良くってできへんのかね
職場の年上の人たちの事なんやけどね…
なんだか全てがとげとげしい。
私は直接関係無いんやけど、見てて気分凹む凹む
学生の頃は良かったなぁ
こんな気持ち社会人になってから持つとは思わんかった。
私がこんな事思ってもどうにもならんねんけど、なんかねぇ〜
人間関係って難しいって改めて思う。
生きていくって人との関わり無しでは成り立たへんものやから、大切にしていかなあかんと私は思うんやけど。
私の倍以上生きてきてる人たちを変えるなんて無理なんやろね。
アーー今日も1日忙しかったーーーー明日もやろうなぁ

赤星選手が結膜炎なんやってね心配無いそうやけどっ

いつまで寝てんねんっ 

2006年02月05日(日) 20時23分
甥っ子、姪っ子に起こされました。2時半に
土曜の仕事の気疲れで爆睡

録画していたきらきらアフロを鑑賞
松嶋と鶴瓶って最強コンビただただ二人が話してるだけなんやけど、毎週楽しみでしょうがない。
スタジオ観覧にも応募してしまった  

また1週間が始まる…頑張るぞ

一週間!!! 

2006年02月05日(日) 0時08分
あと1週間
レミオロメンが大阪に来るよーーー
私は12日の日曜日行きます初生レミオです★
来週まで体持つかな〜
テンション上がりすぎて潰れそうで……

新スキン 

2006年02月02日(木) 18時20分
スキンを変更しようと思って見てみたけど、今のん以外は考えられへんな…
ちょっと迷ったけど、やっぱりこれやね
猿可愛い

久しぶり♪ 

2006年02月01日(水) 23時48分
ものすっごい、さぼってたブログ
プロ野球キャンプインやし、ちゃんと書きます。これからは。わからんけど

大きなったねぇ 

2005年11月22日(火) 22時39分
1リットルの涙
今日もちょびっと泣いてしまった沢尻エリカちゃんにやられる〜〜
レミオロメンがすごいね!!粉雪絶好調あたしの使ってる着メロサイトのランキングで常に1位なんですけどーーー
歌唱力はまだまだ不安やけど、ええ曲作るわ藤巻さん

Mステ 

2005年11月19日(土) 21時51分
今夜はレミオロメンMステに出演するので、歯医者予約してたけど無断キャンセルしちゃいましたごめんなさい。

やっぱり生は難しいね藤巻さ〜ん、頑張ってや〜〜〜

しかしタモリ…ロミオロメンて……

粉雪買おうかなぁんーー迷うなーアルバムはいつ出すんやろ?来年のツアーまでには出すよね???

甘酸っぱ〜い 

2005年11月01日(火) 20時21分
去年くらい友達にもらってまずっって思ったけど、数日前職場の人にもらって食べてみると美味ぁ〜〜
はまってしまった
甘酸っぱさ最高
グミ嫌いやったけどコレはおいしい♪

久しぶりにくるみ餅にもはまりそう
あぁ食欲の秋

金曜日 

2005年10月28日(金) 23時35分

危険なアネキも1リットルの涙も見てるけど、
1番楽しみなのは花より男子
小学生の頃から揃えてたけど、36巻まで出るなんて思ってなかったなぁ。
井上真央ちゃんはつくしそのものぴったり
F4は身長が足りんかな〜
静香さんはイメージ違いすぎるかな
次からは道明寺の姉に松嶋菜々子さんが登場だそうで、どうかなぁ。独身の頃ならぴったりやったけど、ママやのにね
楽しみ〜〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokotoko-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる