元モーニング娘。の加護亜依(かごあい)が

2008年02月09日(土) 0時43分
元モーニング娘。の加護亜依(かごあい)が2月7日で20歳になったそうだ。


皮肉にも芸能界から追放(?)
事務所から解雇された理由が、煙草を吸ったことによるもので
20才になったことで喫煙はOKになったということ


しか〜し、芸能界に復帰できるのかぁ〜
っていうか復帰して所でどーなのよ


実際今までの人気っていうのは
モーニング娘。というユニットの人気であって
加護亜依の人気じゃないんだよね


ちょっとちやほやされて勘違いしちゃう
のが多いんじゃないのかな


実際に、モーニング娘。を卒業して
本当に売れているのは誰かいますか
安倍なつみ、後藤真希、中澤裕子
飯田圭織、石川梨華、吉澤ひとみ
藤本美貴、矢口真里、石黒彩
辻希美などなど


ソロで活動してますが
そこそこタレント、女優、歌手
をしてる感じはあるけど


全盛期のモーニング娘。
〜比べてどうよ
って感じだね


そんな感じなのに

いまさら加護亜依が
復帰したとしても?だよね
まぁ誕生日が来ただけのことなんで


芸能界に復帰すると決まっちゃいないけど
もしそーなったら、かなりアマアマってことかな・・・
  • URL:http://yaplog.jp/tokosite101/archive/2