目が見える! 

2008年09月10日(水) 18時05分
視力回復で目がよくなる
のにはレーシック手術やイントラレーザー手術が
一般的になっている


メガネやコンタクトレンズなどの
煩わしさから解放されるのでうれしいのだが


手術はやっぱり手術なので
視力回復をするためのリスクも
考えないといけない


合併症や視力回復の効果が上がらない
ことがあるというのを十分に踏まえないとおけない


安易な視力回復手術はしちゃいけないんだ・・・

ダイエットの極意 

2008年05月28日(水) 21時51分
ダイエットの極意とは
低カロリーで高タンパク
なおかつおいしくてたくさん食べることのできる
食事をすること


好きなものだけを食べるのではなくて
懐石料理のように
いろんなものを少しずつ
たくさんの種類をバランスよく
食べること


これがダイエットの極意と言えるかも
知れない


そんな料理はというと
日本食でしょう
昔ながらの日本食です
一汁一菜これが基本でしょう







レコーディングダイエット方法とやり方

松坂五回降板 

2008年03月25日(火) 21時04分
大リーグレッドソックスの松坂大輔投手が、大リーグで初めてとなる開幕投手を任され凱旋登板を行った。球速と制球どちらもあまり良くなく6四死球と乱調であった。しかしながら撃たれたヒットは、ホームランを含む2本で2失点と調子が悪いにもかかわらず我慢の投球を続け5回までで当初の予定の投球数に達したことで降板となった。松坂がマウンドを降りた直後にチームは逆転し、一時は勝利投手の権利を得ることができたが、2番手投手があっさりと逆転されてしまった。日本のファンからすれば、しりあがりに松坂の調子がよくなってきたので、7回あたりまでは見たかったと思うし、日本で投げていたころの松坂を考えるとさらにいい投球が見られそうな感じであったので残念な気がする。結果的に松坂には勝ち負けがつかなかったが、もう少しいい投球を見たかったというのが本音です。

ほしのあき 

2008年02月12日(火) 16時54分
ほしのあきさん
30代でもらってほしー
というのは本音だよね


実際、グラビアのなかで
30をすぎてがんばってるのは
すごいこと


本人も相当意識してる
とおもう


グラビアがなくても
十分バラエティで
やっていけるのに
根性据わってるよね


ほしのさんは
かおににあわず
大人の女だね


自分のポジションと
やるべきことを
しっかり認識してると思う


ますます
好きになりそうです

ワコールのアンケート 

2008年02月11日(月) 14時02分
女性下着メーカーの
ワコールがヨコムネ美人
のアンケートをとってみたいです


その結果は、

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい)が 

2008年02月09日(土) 0時43分
元モーニング娘。の加護亜依(かごあい)が2月7日で20歳になったそうだ。


皮肉にも芸能界から追放(?)
事務所から解雇された理由が、煙草を吸ったことによるもので
20才になったことで喫煙はOKになったということ


しか〜し、芸能界に復帰できるのかぁ〜
っていうか復帰して所でどーなのよ


実際今までの人気っていうのは
モーニング娘。というユニットの人気であって
加護亜依の人気じゃないんだよね


ちょっとちやほやされて勘違いしちゃう
のが多いんじゃないのかな


実際に、モーニング娘。を卒業して
本当に売れているのは誰かいますか
安倍なつみ、後藤真希、中澤裕子
飯田圭織、石川梨華、吉澤ひとみ
藤本美貴、矢口真里、石黒彩
辻希美などなど


ソロで活動してますが
そこそこタレント、女優、歌手
をしてる感じはあるけど


全盛期のモーニング娘。
〜比べてどうよ
って感じだね


そんな感じなのに

いまさら加護亜依が
復帰したとしても?だよね
まぁ誕生日が来ただけのことなんで


芸能界に復帰すると決まっちゃいないけど
もしそーなったら、かなりアマアマってことかな・・・

桑田パイレーツと 

2008年02月06日(水) 18時44分
プロ野球選手の桑田真澄投手が

東尾理子さんのラジオ番組で

メジャーでの意気込みと自信を示していました。

パイレーツとのマイナー契約で再挑戦

39歳になっても気持ちが若いですね

オリックスの清原選手や

横浜の工藤投手も頑張っていますよね

オジサンパワー炸裂!っというように

今シーズンやっちゃってください・・・・・