こんばんは

August 08 [Wed], 2012, 2:39
日吉短編と連載をupしてきました。

どちらも主人公が報われていない気がします。

とくにひどいのが日吉短編(汗)
意味不明の度が過ぎております。
ヒドすぎて目も当てられないぜ・・・
しかし貧乏性なのでちゃっかり投稿します。

日吉短編は冒頭にてフジファブリックの『NAGISAにて』を引用しました。


そして次の更新は、海堂くんと私がおしまくっている柳さんになります!


余談ですが、夏休みを利用して小津安二郎作品を見ましたがとても好みな作調でした。
流石柳さんです!(笑)

お久しぶりです

August 06 [Mon], 2012, 21:37
パソコンを買え変えたりしていたのですっかり放置してしまいました。
明日から連載と短編を上げれるように励みます。

わっしょい

January 23 [Mon], 2012, 22:34

ブログタイトル、デザインを変えてシンプルな感じにしてみました。
そして宍戸夢をアップ。

遅筆なのにネタばっかりふってきてどうしようもないです。

タイトルだけ書いて小説書かない詐欺に引っ掛けてすいません。
精進します。

やっとこさ

January 21 [Sat], 2012, 1:16
やっと短編を1本あげられました。
古いものをちょちょちょといじっただけなんで、
正直言って私もこの急展開にはついていけません。
なんだこれ。
全然、無気力設定がいかされてないのですが、多分ショートショートでまとまるのは至難の業かと。
・・・みたいな言い訳をひとつ(笑)

明日からしばらく時間が取れるので、残りの短編と連載をあげられるといいな。

それではおやすみなさい^^



そして、ビデオデッキが壊れて大石の雄姿が見れなくて遺憾の意。

携帯ェ…

January 16 [Mon], 2012, 8:11
HPはどうやら携帯だと、拍手絵が見れないみたいです。ですから1p目だけショートショートに差し替えようと思います。
初心者過ぎて右も左も分からない状態でしょんぼりです。
出来るだけ早くHPを完成させて夢が書きたいです(´_>`)

因みに、拍手絵は前の記事の画像を使いまわしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト
    ・読書
    ・映画
読者になる
メガネと柳さんがあれば生きていける
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさたん(>ω<*)
» こんばんは (2013年03月19日)
アイコン画像蜜柑
» こんばんは (2012年08月08日)
アイコン画像ことこ
» お久しぶりです (2012年08月07日)
アイコン画像蜜柑
» お久しぶりです (2012年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tokoshie1994/index1_0.rdf