携帯をかえました! 

2005年06月06日(月) 12時40分
昨日、携帯のプラン変更などをしにvodafoneショップへ行きました。機種変したいな〜と思いつつ、きっかけがなくそのままでしたが、とうとう替えました★
携帯からのテスト中です。

31週検診 

2005年06月02日(木) 16時54分
今日は、31週目の検診。
最近、右っ腹をよく蹴られる。昨日夜なんて肋骨あたりをボコボコ蹴るので、かなり痛い

とりあえず逆子ちゃんではなく、順調。
というか、すでに推定体重は1993gで、大きめチャンらしい。(なのに、私の体重は前回より減っていた・・・のは何故?)
次回検診は、2週間後。里帰り前の最後の検診となる。なんだか、いよいよって感じがしてきた〜〜

ブログ開設! 

2005年06月01日(水) 18時25分
HPをたちあげようと思っていましたが、とりあえず、とっかかりやすいブログ開設としました。

現在、妊娠8ヶ月・・・・。あともう少しで、里帰り出産のため実家に戻ります。
出産&育児日記を兼ねて、アップする予定です

<<今日のピーチャン>> ←胎児nameです...
お腹の中でよく動く。。。右っ腹から、かたいものが頻繁に出てくる。。。踵???
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる