プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ししまる
読者になる
TalesWeaver(テイルズウィーバー)のサンスルリアにて活動しているマキシです。都合により年に3ヶ月くらいしか出来ませんが、よろしくお願いします。7月〜9月 1月〜2月はプレイ日記やら当てにならん攻略なんかもやっていきたいと思います。

2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
昔話 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
昔話 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
昔話 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
昔話 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
昔話 (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
昔話 / 2008年10月05日(日)
DOPの昔話。
このハルドってDQNについてです。
DOPで友人と遊んでたら乱入してきたので返り討ちにすると、わんさかクラメンが沸いてきた。覚醒マキシ(お経?だっけ)がかなりのDQNだったのが印象深い。
ジョシュは装備は豪華だけど、LV低くて余裕でした。
もう1人ガレットってDQNとハルドが同時に襲ってくるもんだから補助もらったらジャッジ気取りのお経にKOされたりと・・・・
このDQN集団イミフでしたっと。
クラブ名 夜のお茶会
だったような気がする・・・
 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
コメント(5)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!