第131話:ガンバの冒険 

September 02 [Sat], 2006, 23:01
どうもジェイです( ´ー`)y―┛~~
オレの住んでるとこではCSでアニマックスっていうアニメだけしかやらないチャンネルがあるんだけど、
それで最近オレがはまっているのが、ガンバの冒険ってアニメなんだ。
ガンバの冒険はほんとおもしれーな!( ´∀`)
オレもガンバみたいに頑張って将来はスゲーボティビルダーになるぞー

第130話:大きくなっちゃったぁ 

September 01 [Fri], 2006, 22:41
あぁ、つまんねー(;´Д`)夏ももう終わりですよ。
オレは今年の夏にやってねー事があるんだよ。
それは浴衣を着たカワイ子ちゃんと花火大会に行って花火を見る事なんだよー。
うわーん。夏川純と花火行きたかったお
そんで花火を見ながらペッティングをしたかったお
ペッティング、ペッティング、ペティング、ペリング、ペリングしてー
ざわざわ・・・オレはもうダメかもしれない・・・

129話:夏バテでプラセンタ 

August 28 [Mon], 2006, 9:57
やぁジェイだよ。
俺は最近夏バテ気味なんだよ。
そこで、プラセンタの注射をしようかなと思ったんだが、
プラセンタの注射をすると献血を受けられなくなるそうなんだ
そもそもプラセンタってのは胎児に栄養を送る胎盤の事なんだが、
プラセンタの注射ってのは、そのエキスを注射しちゃうわけだ
今は自費で医療用のプラセンタ注射を受けられるクリニックなんかも結構あるから
気が向いた時にできるんだ
人間の胎盤のエキスを注射するわけだから、やっぱり未知の感染症にかかるリスクがあるって事で
献血が受けられなくなってしまうってわけです
一応まだ大丈夫らしいけど、10月初めから禁止になりそうなんですね。
感染症っていうのは変異型のクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)が原因らしいんだけどね
また狂牛病騒動ってわけだ。
そんなわけで、オレはプラセンタの注射を断念しようと思ったのでした・・・

第128話:夏バテで三連射 

August 21 [Mon], 2006, 23:32
やぁジェイだよ( ´∀`)
夏バテだよー、毎年夏はローテンションだよー、やりてー(;´Д`)
最近オレはバレーボールを見てるんだよ。
女子バレーなんていつも見ないけど、今回は結構みてます。
最初はなんでいちいち全選手にニックネームをつけてるのかなぁ。
なんかやだなぁと思っていたんですが、やっぱりニックネームがあると楽しいですね。

2. 大山加奈 “新時代の大砲 パワフル・カナ”
3. 竹下佳江 “世界最小・最強セッター”
4. 板橋 恵 “百戦錬磨のベテランセッター”
5. 高橋みゆき“世界が恐れるニッポンの元気印”
6. 菅山かおる“攻守に輝くカオル姫”
7. 宝来眞紀子“ジャパニーズ・ハイタワー”
9. 杉山祥子 “変幻自在!スピード&ビューティ”
10.高橋 翠 “君は情熱サウスポー”
11.荒木絵里香“世界をぶち抜く「鉄腕エリカ」”
12.木村沙織 “時をかける万能少女サオリン”
14.小山修加 “中国からの逆輸入エース あしたのワンジョー”
15.落合真理 “風を切り裂くポニーテール”
16.井野亜季子“火の玉リベロは19歳”
17.石川友紀 “度胸満点!ひまわりスマイル”

こんな感じのニックネームがあるようなんだけど、
オレは個人的に12のサオリンが好きなんですよ。
だってカワイイじゃん( ´∀`)それにあいつたぶんオレに惚れてるよ、
顔見りゃそれくらいわかりますよ( ´∀`)ハハハ
そのサオリンのニックネームなんだけど、時をかける万能少女ってのはどういう事なんだ?
まったく意味がわからねーが、若くてスゲーって事なのかな。
まぁオレの場合は“汁をかける変態少年”ってわけだ( ´∀`)ギャハハ
汁サンダー

第127話:行きてー 

August 15 [Tue], 2006, 22:25
あぁ行きてー、行きてーよー(;´Д`)
どうも( ´∀`)ジェイです。
オレ行きたいんすよ。
どこにかってゆーとそうです、幕末ですよ。
幕末って超楽しそーじゃねぇ?
だって竜馬とか、土方とか、新撰組とかいるんだぜ( ´∀`)
なんかスゲーよな( ´∀`)
オレは幕末だとやっぱり竜馬が好きだね。
だって竜馬ってなんか凄そうじゃん。
あと人斬り以蔵が気になるよね。
幕末行ったらまず竜馬に会ってから、人斬り以蔵にも会ってみて
どん位人を斬るか見たいよね。

まぁ何が言いたいかってゆーと、未来から来たクールガイなオレは
幕末に行ったらモテモテだから、スゲー色んな事してーって事( ´∀`)

第126話:エクストリーム 

August 14 [Mon], 2006, 23:09
(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
今日はカンブリア宮殿を見ていたんですが、
カンブリア宮殿のテーマソングってエアロスミスなんですよね( ´∀`)
やっぱりエアロスミスのスウィートエモーションは最高っすわ。
ニルヴァーナのビデオでもクリスとデイブがスウィートエモーションを演奏してるんだけど、
やっぱりカッコイイよね( ´∀`)
つーことで、エアロスミスでオレが好きな曲ベスト3をなんとなく
挙げてみることにしたぞ(;´Д`)
じゃあ3位・・・・ドリームオン( ´∀`)いやぁサイコーだよね。
やっぱりエアロスミスは初期に限るよな
次は2位・・・・イートザリッチ!こいつはサイコーのリフだぜщ(゚Д゚щ)
やっぱり超クールだよねщ(゚Д゚щ)
じゃあ1位はっていうと・・・・・
まぁそんな事よりもスティーブンタイラーって口超デカイよね( ´∀`)
ミックジャガーも口デカイし、カッコイイボーカリストって口デカイんだね(;´Д`)パオパオ

第125話:カンブリア宮殿萌え 

August 14 [Mon], 2006, 22:57
ちーっす( ´∀`)ジェイです
今日は休み明けで、テンションが全く上がらない状況でした。
つまり仕事中もボーッとしてたってわけね( ´∀`)
まぁ、そんな僕も月曜日の夜はテレビ東京を見るって決めてるんですよ。
なんでかって言うとそうです、村上龍のカンブリア宮殿を見るためなんですね。
いやぁやっぱり龍さまはカッコイイですわぁ(;´Д`)萌えますわぁ
まぁ僕は村上龍シンパなんで、カンブリア宮殿はマストってわけですよ。

そんな僕が好きな龍さまのオススメの小説はっていうと、
愛と幻想のファシズムですね( ´∀`)
これはほんと面白いね。世の中のニートどもは時間が有り余ってるんだから、
ぜひとも読んでほしいもんですよ(;´Д`)
あと他には希望の国のエクソダスも面白いですね。
ほんとニートはこれを読んで自分を見直して欲しいですね。
役立たずはウバステへってなもんですよ(・∀・)
来週のカンブリア宮殿も楽しみだなぁ(*´д`*)パッション!!

第124話:ふわーおちゅわーお 

August 14 [Mon], 2006, 0:37
いぇーい( ゚D゚)y−~~ジェイデスヨ
今日って8月14日じゃん?それって・・・つ・ま・り・お盆ってわけ?
墓参りってわけ?イエスザッツオールって事だね。
そんなわけで、僕はお盆に墓参りにいつ以来行ってないか考えてみたんだ。

うーん・・・・そうやね。お盆ってゆーか墓参り自体は高校の時にじいちゃんがしんで行ったくらい。
さらにお盆の墓参りになると小学生の時に行ったくらいかな・・・・・
おいおいこりゃやばいよщ(゚Д゚щ)
ご先祖様に祟られるよーん( ´∀`)萌え〜

でも実際墓参りに行くのは超めんどくさいしー、ってゆーか超MMじゃん?
だから得意の妄想で墓参りしてみようかなって思うんだ。
まず線香は蚊取り線香がベストだよね。だって蚊もこねーし、一石二鳥だろ( ´∀`)ナイスアイディアだね。
そんで花は雑草でオッケーだよね。だって墓場に生えてそうじゃん。それ使えば一石二鳥だろ( ´∀`)
あとはお供え物だよね( ´∀`)多分先祖ってアナログ世代じゃん。
だからDVDとかよりも本とかの方が喜ぶと思うんだよね。
だから、洋物の無修正のエロ本がいいだろうね。
こりゃ御先祖様も興奮して安らかに眠れねーだろーなぁ(;´Д`)萌えるねぇ
これで今年のお盆はもうオッケーだにゃん((=゚Д゚=)ノ ドコデモオメコ-冂

第122話:アメリカ産の牛肉じゃあ 

August 09 [Wed], 2006, 22:33
やぁジェイです( ´ー`)y−~~
ついにアメリカ産の牛肉の輸入が再開されましたね。
アメリカ産の牛肉の何が問題なのか?
そうだね狂牛病だね。人がなるとクロイツフェルト・ヤコブ病になるわけだけど
狂牛病の牛から異常プリオンが感染したりしてなるらしいんだ。
つまり狂牛病の牛を食って脳がスポンジになるってわけよ( ´∀`)

でもクロイツフェイルト・ヤコブ病ってのは潜伏期間が長いわけね、
10年とか。
それじゃいつ食った吉牛でヤコブったかわからねーってわけよ。
そんなわけで、今輸入が再開してすぐにアメリカン牛を食う奴はいないって思う。
だがしかし、しばらく様子を見て、あらアメリカン牛肉を食べてる3丁目の斉藤さん
全然平気って言ってたわよ。それじゃあうちもアメリカン牛肉にしてみましょうか
なんてアメリカン牛肉を食い始めたところで、10年後突然ヤコブっちゃう可能性もあるって事なんですよ( ´∀`)
まぁ僕が言いたい事はですね。吉牛の株が値上がってからヤコブが見つかって下がるまでにはある程度の時間があるってこった。

第121話:顔はガイコツ、体は枯れ枝 

August 08 [Tue], 2006, 20:53
うおっす( ´ー`)y−~~ジェイです。
タイトルは特に意味は無いんだけど、最近オレの職場で流行しつつある言葉だったんで、なんとなくつけただけなんだ(;´Д`)

今日は8月8日、もう夏は真っ盛りなわけだが、そろそろお盆だよね。
そうなるともう海に行くこともできないし、夏ももう終わりかよって感じだよね。
オレは毎年夏にやりたい事が3つあるんだ。

1つは海、2つ目は花火大会(祭り)、3つ目はビアガーデンだ( ´∀`)
オレは1つ目の海を制覇した、そして2つ目の花火大会も今週の土曜日に制覇する予定だ。
しかし残念ながら花火大会はオナゴと行くわけではなく、家族そして親戚が一同に会して花火を見るという乗れない行事なわけです。まぁそれでも一応花火大会も行ったって事にはなるから我慢するよ。
そして3つ目のビアガーデンは再来週に友人と行くわけです。
これはなんとかオナゴをつれて行きたいですね( ´∀`)
だってオナゴがいると興奮するじゃん(;´Д`)ふわーおヤリテー
つまり( ´∀`)これこれ
おれと飲みてーオナゴ大募集!!
できればエビちゃんを若くしてよりエロくした感じで
ほんとにエロい子がいいですね( ´∀`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
近所でも評判の中性的美少年
名前:ジェイたろー
趣味:人助け。困ってる人がいるとほっとけないですよね(^-^)
仕事:ショップ店員
■惑星を継ぐ者■
最新コメント
アイコン画像馬犬
» 第131話:ガンバの冒険 (2006年10月05日)
アイコン画像HK
» 第128話:夏バテで三連射 (2006年08月29日)
アイコン画像ジェイ
» 第128話:夏バテで三連射 (2006年08月27日)
アイコン画像HK
» 第128話:夏バテで三連射 (2006年08月27日)
アイコン画像ジェイ
» 第128話:夏バテで三連射 (2006年08月24日)
アイコン画像HK
» 第128話:夏バテで三連射 (2006年08月24日)
アイコン画像ジェイ
» 第127話:行きてー (2006年08月19日)
アイコン画像HK
» 第127話:行きてー (2006年08月16日)
アイコン画像ジェイ
» 第124話:ふわーおちゅわーお (2006年08月14日)
アイコン画像HK
» 第124話:ふわーおちゅわーお (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokorojg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる