2007年01月13日(土) 22時14分
こないだから忘れてました・・ここに書くの。

請求へのお返事は、全てお返事させていただきました!

おしらせ! 

2007年01月04日(木) 0時09分
今現在までに請求してくださった方へのお返事は完了いたしました。

しかし
12/31 18:47にお手紙くださった姫さま。
アドレスエラーでメールが遅れません・・!
今一度、ご連絡ください!







さて。おくれましたが
あけましておめでとうございます!


大半の方は大丈夫なんですが
やっぱり何割か、メール作法が「ううーん」とうなってしまう方がいます。
作法って、あってることよりも
やろうとした痕跡が大事だと思っております。
痕跡を見て、大丈夫かなと感じたらすんなりとしたお返事させていただいてますが・・・


パン、ほんまにほんまは
すげえ礼儀にうるさい奴なんよ。
ほかぜーんぶいいかげんだけど。
お返事返さないことは、よっぽどでないかぎりありませんが。。
けっこう、うざいメールきますよ・・。
ご注意ください。




ああ、こうなりそうだから
請求にしたくなかったんやけど
そうも言ってられないよね。
やりたいことが、やりたいことだけに。

チーン

おしらせ 

2006年12月29日(金) 23時05分
今日現在までに請求してくださった方へのお返事は完了いたしました。







やべええ 

2006年12月25日(月) 2時07分
いやはや・・売り場でこっそり携帯で確認して
泣きそうになりました。(イブの服屋なんて誰も来ないからええんじゃー!←棚上げ)
しかし出てきたのは鼻水だけでした。爆。


フジジのあのブログ見たときは、なんてばかなことを・・と思いましたが。
(同時にあんなにMについて語るフジジに、少し嬉しくもなりましたがね☆
 いつも多くを語らない人たちだから。)
本当に、本当によかった。
順位なんかも妥当で、うん。あんま書くと不愉快な人もいると思うからやめときますが。。
笑わせてもらいました。

直前SPの2人にも、感無量。
つうか、29歳だけど、少年か!www
でも
ああ、あれが、まさに2人の魅力なのかと。


お二人とも、本当に本当にお疲れ様!!
かっこいい、漫/才/師やった!!!!






☆25・26と留守にするのでメールお返事できませんが、戻ったらすぐお返事します!
 てか早くPbbsにレスします;(そのための居残りコンテンツなのに。。)

すいません(土下座) 

2006年12月22日(金) 12時39分
長期にわたり、放置すいません…。
パン、多忙な上にちょっこすアンコ腐りました。若干心を病みました。
ぶへwwwかっこわり!

何度も拍手にメッセージくださった皆さん、
本当にありがとう。そしてごめんなさい。
「新サイトまだですか?」と聞かれる度に
嬉しいのと申し訳ないので複雑でした。
本当はお一人お一人にメールを送りたいところですが…
この場を借りて、お伝えします。


やっと新サイト作りだしました。
目標は年内開通です。
ラのお2人も頑張ってるんや、負けられまへん!


ただ本格的に絵中心にするので
携帯サイトは作らないことにします…。
すいません!
まだ細かいことは未定ですが、
希望される常連携帯ユーザーさんにのみメルマガ的なものを通して、
超不定期ですが交流できたらなと思います。


ゆるく…見守って頂ければ幸いです!

TOP変更とおしらせ 

2006年10月06日(金) 2時02分
みなさんお久しぶりです・・
ちょこっと飛行機に乗って現実離れした暮らしをしてきました!
リフレッシュ!
かと思いきや・・・帰宅早々疲労で倒れる始末(情けないにも程がある)

今日は思い切っておしごとサボって絵を描きました。
ああ、リフレッシュ!



TOP絵はもとを君の素敵曲をもとに。
(なぜ今になってDVDとか・・いやすきだからいいんだけども)
ふじじのことではなく
ふじじがいのを想っての言葉です。
いのさまはひとりのときしか泣かないからしんぱいなふじじ。(決め付け)









えー
サイトを、絵中心に変更するとともに
PC向けサイトとして移転しようかと考えています。
そんで・・請求制に。
更新はほんまにまだらな感じになると思いますし、請求して頂く価値ゼロに等しいです。。
でも更新が少ないからこそ
今より自由な絵・文(まあ言うたらエロスとか・・パンのエロとかまじグロイ。爆)が
アップできる環境がいいなあと思ったというのと、
もう「みなさんに楽しんでいただくサイト」から「それでも見たいと仰ってくださる方に楽しんでいただくサイト」にシフトしていく時期やなーと思ったのでこんな結論にいたりました。

長く応援してくださったみなさん、
ほんまのほんまに、ありがとう!!!!!
移転は準備が出来次第・・今月中にできるかしら(´д`)


そして
携帯ユーザーさん、ほんますいません。
文の更新は特に遅いと思うので・・・PC専用にしようと思います。
それでも読みたい、パンと絡んでやりたい、という神のような方には別の方法でご案内する予定です。
しかし、以前から仲良くさせて頂いている方限定です;すいません!
これ以上は増やすつもりはありませんので・・ご了承下さい。。
まあPCの方も、ランキングに参加していないので新規さんはほぼいないと思いますが(><)




それでは
拍手レス、また明日します!

更新・・ 

2006年08月28日(月) 23時00分
しました。。(どきどき)
短髪パロに、ダメデスゥの続編あっぷです。
つ・・続きます。
まだなんも考えてないです(死)
相変わらず・・それ以上の駄文です。自分との戦いです。。


あとは10万打企画の移動やら前TOPやらこちょこちょ更新。




拍手レス!


>るるさん

こんばんは!
絵板ありがとうございますv
気づくの遅くてすいません;;
またそちらにも伺いますね!ぜひっ!

>shioriさん

ええ!最前列?うらやましい・・
首痛くなかったですか?(映画やあるまいし)
パン近くにいましたよ!w
柚音さん・・サイト急になくなられたんでびっくりしました。
お元気ですかとお伝え下さい!

連載も、ゆっくりですが頑張ってみたいと思います。。
もはやリハビリですが・・w

>TOMIさん

はわわ!伊住さんとこから・・・
すいませんあの巨匠の原点(と言うてもらえてるだけ)がうちなんかで・・orz
原点越えもいいとこですよ・・越えるどころか我が家の姿は足元にも見当たりません。。
うちも精進しますので、また遊びに来てやってくださいな!
拍手、送れてますよ!

つづき 

2006年08月27日(日) 23時08分
>せりさん

はじめまして!
アイドルぱろ、喜んで頂けて嬉しいです♪
だいぶドジソドジドしてるのでパンの中では珍しい?感じのものです。。
パロならではですねあの妄想爆発っぷりは(^^;)
あと「敵同士の愛」は某素敵さいと様の構想された設定から頂戴したものなので
パンの手柄はゼロです笑。
いいですよね!!あの設定!!!もえ・・・・!!!
あ、サイトやられてるんですね。。
うちみたいなもん、足運んでもらって申し訳ないですたい!

>6/27のを読んで〜の方

あ、ああありがとうございます!
そんなこと言うて頂けるなんて・・(:口;)
ゆっくり頑張っていけたらと思います☆

>レデおさん

こんばんは!
最近ほんっま暑くてかないませんね(*´д`)
若干夏バテ気味ですが生きてます(笑)
レデおさんもお気をつけて!!ラビンユー!!

>伊住さん

わお!お早い感想ありがたいやら申し訳ないやら・・!!(:口;)
ふじじ髮おろしだしてから、より一層お顔が優しげになったなぁと思ったんで・・
ご指摘受けてうれしいです♪
体はちょっと細くしすぎたなぁと後悔気味なんですが・・(^∀^;ありがたや!!
もうちょい成長できるように頑張ります!
いつも優しいお言葉ありがとうございます!!(感涙)







次からはレスためないように気をつけまーす・・・orz




某素敵すぎさいとマスターさんから
パロ連載にもうあんな駄文に申し訳ないほどの褒め言葉を頂きました。
それはもう申し訳ない気持ちです。(ズーン)
彼女に褒めていただけるような代物はうちにはいっさいござらんのですが
頑張って続き書いてみます・・・!
ここに書いて、自分にプレッシャー・・・ばんばれ、おパン。。。。

ただいま〜 

2006年08月27日(日) 23時06分
ふう・・
書き直します泣。


今朝夜行バスに揺られて帰宅しました!
チケットはあんなに安いのに交通費はすごいことになるなぁ・・(遠い目)


しかし
エジョーイ・・素敵でした!!!


漫才3本・トーク・コーナー、そしてコントという構成でした。

2人とも若干体調の悪そうな・・不健康(爆)な様子でしたが
あぁ、もう、ほんとオトコマエ!!!
まぁパンの好みは普通とずれてるので
一般的には違うのかもしれませんが・・。
とにかく素敵でした。
何より2人が楽しそうやからよかったってのが大きい◎
いつもそんな顔してて下さいな。


レポみたいなんは他さいと様にお任せして
パンは後ほど感想とゆうか印章に残ったこと書こうかな!(素直に記憶力が乏しいと認めればいい)



さて
ほんで、拍手レス!!
遅くなりました・・・



>TOMIさん

初めまして〜!
駄文・駄絵ばかりですが楽しんで頂けて幸いです!
遅くなってしまいましたがこれからはもう少し頑張りますので
是非また遊びに来てやってください☆

>マリさん

はじめまして!
うちはパロがほとんどなので気に入って頂けてよかったです(^^)
連載はとまってますが何とかしますね;

>柚菜さん

おお!PC入手ですか☆
うちはPC向け更新のが多いので
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

>るるさん

あわわこんばんは〜!
駄絵に感想ありがたいです☆
16度はいのたん温度。
27度(やったかな)は女の子が一番・・ゲフン!!

>2回の時間帯に分けてくださった方

はじめまして!
アイドルぱろは変態要素強すぎてお恥ずかしいのですが
なかなかお声をかけていただく機会が多く光栄です☆
今度から続編を書き出したので
駄文ですがよければ読んでやってください(^^)


つづく

うおおおおおお!!! 

2006年08月27日(日) 15時35分
レスも
感想もすべて書いたのに


 エ ラ ー で 消 え た



久々にキレかかってしまった・・・・・orz








くっそー!!!!もうややーー!!!!!!!(;口;)
・・とりあえず、バイトいってきます(死)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokorogadokkoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる