東京 

June 15 [Mon], 2009, 22:23
あと1ヶ月くらいすると、花火大会が始まる季節ですね。
毎年7月には、家のベランダから花火大会を見ています。
花火大会には人が沢山出てくるので、ベランダから見れてラッキーです。

北海道から友人が遊びにやってきました。
以前と雰囲気が変わっていると思ったら、レーシックを受けたので、眼鏡をやめたとこのこと。
それで、北海道 レーシックの専門眼科について色々聞きました。
私も受けたいのですが、多分、東京 イントラレーシックの専門眼科で受けると思います。

先日、テレビを見ていたら、面白いものが紹介されていました。
スイブルスイーパーという、掃除機のようなものです。
ちょっと便利そうなので、気になっています。

水蒸気のタバコ 

May 09 [Sat], 2009, 23:37
5月も前半が終わりです。
楽しかったゴールデンウィークの後は、嫌な仕事が待っています。
会社辞めたいぞ。

会社に行ったら、電子タバコを持っている人がいました。
本物の煙草ではないので、会社でも大丈夫らしいです。
父の日 プレゼントにしようかと思っています。

うちの近くにオリジン弁当を発見しました。
意外なところにありました。
今度言ってみようと思います。
ただダイエット中なので、あまりカロリーの高いものは食べれません。

美味しい水 

May 05 [Tue], 2009, 13:36
4月になり新しい年度が始まりました。
始まったばかりですが、早くも5月です。ゴールデンウィークです。
楽しみにしていたゴールデンウィークですが、あっという間に終わりそうです。

ダイエットのためにウォーキングをしてます。
汗をかくために水を多めに飲んでいます。
それで美味しい水を飲みたくて、水の宅配を利用しています。
ペットボトルの水を買うよりも、安くなるのでガブガブ飲めます。
オーケンウォーターを使ってます。

近所に美味しいステーキ屋さんがあることを知りました。
昨日行ったのですが、ものすごく混んでいて、1時間くらい待ちだったので、残念ながらあきらめました。
テレビで紹介されるほどのお店なので、いつかは食べてみたいです。

お歳暮 

December 02 [Tue], 2008, 23:23
年末で仕事が忙しいです。
毎年のことですが、なんで年末は忙しくなるのか?
もっと計画的に仕事すればいいのになと思います。

お歳暮を贈ろうと思っています。
それで色々と、お歳暮を調べています。
お金もないので、余り立派な贈り物はできません。
安くてもセンスの良いものを送りたいです。

今年は牛とろフレークを贈ろうとおもっていたのですが、いくら探しても売り切れです。
ものすごい人気らしいですね。
実は私もまだ食べたことがないのです。

東北地方へ行ってきました 

November 28 [Fri], 2008, 23:47
この前、ちょっと自動車で遠出をしました。
ある事情で青森まで行ってきたのです。
ある事情というのは秘密ですが、とても楽しい旅になりました。
楽しいけど、青森はとても寒かった。

東京から青森まで自動車で行くと、高速道路を使ってもかなりの時間がかかります。
以前行ったときには、休みながら行ったので、8時間くらいかかった記憶があります。
それだけ長い時間自動車に乗っていると、かなり疲れますね。

昔は宮城の方に住んでいたので、あちらには親戚がたくさんいます。
久しぶりにいろいろと回ってきました。
ある家では、自動車を買い替えるために、宮城の自動車査定を探している最中でした。
私は、宮城の中古車買取の方がいいんじゃないのとアドバイスしましたが、なかなか聞き入れてくれませんでした。だってその家の自動車は中古なのですから。

視力回復のこと 

November 23 [Sun], 2008, 3:27
ここ何年かパソコンを使っているので、視力が落ちてきたような気がしていました。
実際に視力を測ってみたら、視力が落ちていました。
それがわかるとどうにかしたいと思うもの。

そんなこんなで視力を良くしたいと思っています。
たまにテレビなどで視力回復の放送があったりしますが、試してみても効果が感じられたことはありません。
それで安全で、費用がかからない視力回復方法をさがしていますが、なかなかよさそうなものがありません。

それよりも、これ以上視力が落ちないように気をつけたほうが良いかもしれませんね。
パソコンに向かっているときの姿勢や、テレビを見ているときの姿勢など、気をつけることはたくさんありそうです。
それから視力回復に良いといわれている食べ物をとるようにしたいと思ってます。

寒くなってきた、インフォトップ登録 

November 23 [Sun], 2008, 1:21
ここ何日かテレビでは物騒なニュースが多いですね。
事件や事故のことばかりが報道されています。
ちょっと怖いです。

それ以外にも、あまり良いニュースを聞きませんね。
景気が悪くなったとか、アメリカではシティーグループが5万人規模のリストラを行うとか、そういったニュースばかりです。
何か景気が良くなるようなニュースが出てくると良いですね。

節約とか、お徳とか探していたら、こんなものを見つけました。
インフォトップ登録です。
特典もついてきてお徳らしいです。

カレー 

January 25 [Fri], 2008, 18:03
素材がいいとどんな料理にしても美味しいのか?
最近の疑問です。
カレーってたいてい美味しいです。
まずいカレーってあまり食べたことがないような気がします。
まずいカレーは、どこで食べられるのか?

ハチクロのどらまですが、森田先輩のイメージが原作と全然違うような気がします。
原作の森田先輩が良かったな。
成宮さんは好きなのですが。

去年は株取引をしてみたのですが、結局は赤字になりました。
黒字になっていたら確定申告しなければいけなかったのですが。
もう少し暖かくなると、毎年この時期になると確定申告の用紙にいろいろ記入していました。
私は記入の仕方はわからないので、スルーです。


ブックオフで参考書を買ってきました。
ちょっと資格でも取る勉強をしようと思いました。
路線価のことについて書かれている本です。
すこし図解で路線価について説明されています。
でもよくわからない。
困ったぞ。

ハチミツとクローバーがテレビドラマ 

January 07 [Mon], 2008, 17:45
私の好きな、ハチミツとクローバーがテレビドラマになります。
しかも大好きな、成宮寛貴さんも出演します。
しかも成宮寛貴さんが演じるのは、私も大好きな森田先輩役です。
そんな理由でハチミツとクローバー ドラマ版はとても楽しみにしてますよ。
あの超人的な森田先輩をどのように演じるのか今から楽しみ。

先月のことになりますが、私の兄が近眼 レーザー手術を受けました。
レーシックという手術です。
言葉だけは聞いたことがありましたが、内容は全く知りませんでした。
内容を聞いてビックリ、目にレーザーを当てるそうです。
目にコンタクトを入れるのも怖いのに。。。
私には無理ですね、兄の行動力には脱帽します。

年末年始は、家にこもっていました。
たまに買い物に行くくらい。
買っただけで全く読んでいなかった本がたくさんあったので、それを読んでいました。
小説から、役に立つような本まで色々です。
まだまだ消化しきれていない本が残っています。
これはまた今度の連休にでも読もう。

クリスマスは家で過ごしました。 

December 27 [Thu], 2007, 1:00
なぜだかヤプログさんが重く感じるのですが。
私の環境だけでしょうか?
私はヤフーBBを使っています。
それなりに良い環境だと思うのですが。
ヤプログさんを使う人がたくさんいるということかな?

ようやく26日になり、一安心です(笑)
クリスマスは家から出るのが怖いですね。

最近ネットでのショッピングにはまっています。
アマゾンで本やCDを買うことが多いです。
楽天でアクセサリーを見ていても楽しいですね。
昨日は特進アフィリエイトプロジェクト レビューを購入しました。なぜこれを購入したか?それは、スローリッチスタイル アフィリエイトシステム 登録で紹介されていたからです。それに前からちょっと興味があったので。これから冬休みになるので、じっくり読みたいと思います。

今日もアマゾンでCDを探していました。
中島美嘉さんのものです。
彼女がデビューしてから6年以上が過ぎたと思います。
デビュー当時の映像などと今の映像を比べると、すっかり大人の雰囲気になったなーと思います。
メイクとかヘアスタイルのせいかもしれませんが。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokoro01
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる