どんなに辛い時でさえ 歌うのはなぜ? 

June 19 [Mon], 2006, 22:53
今回は宇多田ヒカルさんのニューアルバム、「ULTRA BLUE」に
収録されている「BLUE」から。
私的にあんま好きじゃないですけど、ラジオでかかってたので

あー妹がムカつく。特に次女のほう。
あんなヤツいなくてもいいくらい。本当出てってほしい。
できれば、私 が 出 て 行 き た い 。
だいたい、姉に向かって何?あの口の利き方。
……何であんな呆れ調のため息つくかなぁ?
部屋から追い出したよ。一生入ってくんな

あ、愚痴ってすみませんでした。
またお腹が痛いです。多分、昨日より酷い…

ラララララー。 

June 18 [Sun], 2006, 21:41
ごめんなさい。
お腹が痛すぎて、何も考えられません…。
何でこんなにお腹が痛いんだろ。尋常じゃないよ、これ。

とりあえずバトンやっておきまう。
これもなっちゃんに頂きました。ありがとうw

[ライフバトン]

予期せぬ愛に自由奪われたいね 

June 18 [Sun], 2006, 18:00
今回は宇多田ヒカルさんの「This Is Love」より。
この曲、朝からラジオ聴いてて、もう4〜5回は聴きました(笑。
いろんな番組でかかってますね。さすがヒッキー。


↑私のCDコレクション♪
 3年間くらいでこんなけ集めた。ほとんどがアルバム。
 でもまだ友達に貸してるのも結構あるから、まだほんの一部(笑。
 飲みかけのカルピスも映っとる…!

明日からまた学校…。面倒くさい…。
何かこのセリフ、日曜日になると毎回書いてる気がする

”どうしてそんなに学校が嫌なの?”ですって?
それはいろんな理由があるのです…。
■担任が嫌。私的に好感度日々↓↓↓
■授業面倒くさい。これはみんなそうかな。特に国語。
■給食。甘い物以外あんま好きじゃない。
 あとたまーにある人に影で傷つくことを言われてる(気がする)
■1日を通してすべて。
 私の中での最強ストレッサーの発生源がいるから。
■部活。後輩で嫌いな奴(オタッキー)がいるから。

こんなことが理由。あとは自分に自信がないからかな(爆。
私にとって最高の時間は、お風呂に入ってる時。音楽聴いてる時。
誰にも邪魔されずに、自由でいられるから。あとストレス解消になる。

何かもう頭の中ぐちゃぐちゃ。なのでバトンやります。
なっちゃんから貰いましたw

[まとまりのないエンドレスバトン]
★バトンのルール☆
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

シャレてるビートに乗って 感じる体揺らそうよ 

June 17 [Sat], 2006, 9:28
今回はmihimaru GTの「気分上々↑↑」から。
hirokoちゃん、可愛いですよねwmiyakeさんも好きですけどw

昨日書きそびれちゃったことがあります
なんと友達のMちゃんがオーストラリア派遣で選ばれたそうです!!
1/4くらいの確率なのに…すごい!!
Mちゃん、オメデトーッ
おみやげよろしくお願いしますー(蹴。

良い話は此処までなんですよ…。
昨日はもう散々でした。夜21:55まではよかったんです(細かい)
沢山あるので、箇条書きにしていきます…。
■クロサギを録画し忘れた。見るのも忘れた。
■布団も敷かずに22:30に寝てしまった。
■23:00からのキムタクのラジオを聴きそびれた。
■23:30からのHYのぬーやてぃん!を聴きそびれた。
■目が覚めたのが夜中の1:00だった。
■布団敷いてまた寝始めた。だが、掛け布団をかけずに寝てしまった。
■朝、腹が痛かった。

最悪ですよね…。クロサギなんて、1度も見逃していなかったのに
ラジオだって聴きそびれるし、お腹は痛くなるし(それは自己責任)

今日はそんなことにならないようにしよう。
J−CDに、ヒッキー(宇多田ヒカル)が出るからワクワク
それまでに寝てないといいけど…

君の声をすべてを抱きしめて 

June 16 [Fri], 2006, 21:31
今回は平井堅さんの「バイマイメロディー」
本日のMステで歌ってました皆さんは見ましたか

今日は久々に、母の手伝いをしました。
その作業も本当労働のくせに地味でして・・・。
それはなにかというと、大根をおろして、大根おろしを作るってことです。
肩がもうフラフラになって、クタクタでした。
でもそのおかげか、美味しいツナおろしスパゲティでした

部活の時間、私と顧問の先生と男子2人で語り合いました。
家に帰ってからすることから始まって、それからいろいろと。
”この先生、相談のるの上手いな…”とか思った。うん。
それにしても暇だった。何か仕事頼まれようかな…。

目隠ししても分かる 君の首筋の匂い 

June 15 [Thu], 2006, 21:50
また平井堅さんの「hug」より。
なんだか、エロチックな歌詞を選んで申し訳ないです;

このバトンは、なっちゃんから貰いました。
バトン回ってくるのって、何かワクワクですね
結構短くて答えやすそう?そんなこともないか。
ではいきますね。

【意外とありがちバトン】

1つになりたい心まで 

June 15 [Thu], 2006, 21:27
今回も、平井堅さんの「hug」より。

今日は別に何もなかったな…。
あ、総合のほうがだいぶ出来てきました^^*
私のは全部細かい作業だけど、結構楽しい
サッカーボールがおにぎりになっちゃったけど

グループの子とかみんなこんな私を褒めてくれる。
恥ずかしいけど、嬉しい。だから私も色々褒めたくなるんだよなぁ
感謝します。褒められるのって、ありがたいことですもんね

バトン2つも貰ってきたので、分けます。
とりあえず1つ目のものをやっておきますー。

[見た人は必ず答えないといけないバトン ]

明日なんて来なくていい この香りに酔いしれたい 

June 14 [Wed], 2006, 22:07
今回は平井堅さんの「hug」

何故かしら、最近ブログ流行ってますね。
私が見たわけじゃないんですが…。私の友達入れても、3〜4人はいるかな。

その人達がやってるブログに、自分の愚痴書かれてないかな…
とか不安になっちゃったりしますね(汗。)
またマイナス思考になってきてますね;プラスにいかなくちゃですね。

ちょっと今回は、前々から思っていたことを書いていきます。
テーマは「私の心情」です。そのまんまですね(笑。

見たくない人や、興味ない人。バカにする人は見ないでください。
これを見て、共感してくれる方がいたら、嬉しいです^^*

ただ1つねがいごとは 君と一緒にいたいだけさ 

June 14 [Wed], 2006, 17:43
タイトルいっつも困るんですよね…。
なので、パッと頭の中に思いついた歌詞をタイトルにしていきますw
で、ブログ書き込みと同時に”ブログタイトル”の下の説明も
変わるので、ブログ書き込んだどうかが分かるかも??

今回のタイトルは、Rie fuの「ねがいごと」です。

今日は別に普通だったかな…。
あ、部活なかったから滅多に帰らない子たちと帰った。
いろんな話ができて楽しかったw
やっぱ私に恋愛話はできないと分かった
そりゃ、好きなタイプとかはいるけど。

ハルちゃんからブログ貰ってきた。
やっておきまーす。

【一発変換バトン】
ルール
お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

新しいブログ♪ 

June 13 [Tue], 2006, 21:57
ブログは、やっぱやめられないみたいです^^;
あまりにも知人に見られすぎました。私は人に見られたいから
やってるわけじゃないですし…。
自分が思ったこととかを文字にしたいだけなんですよ。
なぜランキングに登録しないのか?そういう意思だからです(何。

なのでこっそりやっちゃいます。
多分ここなら見つかることはないであろうと(笑。
また続けてくんで、皆さんよろしくお願いします。

ではここで私の紹介しときます^∇^*

名前:黒香。前のとこと同じ名前です。
年頃:受験生。誕生日は早いほうです。
性格:大人しい(らしい),しっかり者(らしい),努力家(らしい),
    ナイーブ(傷つきやすい),心配性,悩みやすい
:音楽,睡眠,ラジオ,甘い物,野菜ジュース,
   平井堅,八嶋智人さん,大泉洋さん,仲間由紀恵さん

こんな感じ。そろそろ寝ます。
おやすみなさーい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメンツ
アイコン画像柚紀
» どんなに辛い時でさえ 歌うのはなぜ? (2006年06月21日)
アイコン画像なつみ
» どんなに辛い時でさえ 歌うのはなぜ? (2006年06月20日)
アイコン画像なつみん
» ラララララー。 (2006年06月20日)
アイコン画像なつみ
» 予期せぬ愛に自由奪われたいね (2006年06月18日)
アイコン画像なつみ
» 目隠ししても分かる 君の首筋の匂い (2006年06月16日)
アイコン画像なつみかん
» 明日なんて来なくていい この香りに酔いしれたい (2006年06月15日)
アイコン画像なつみかん
» ただ1つねがいごとは 君と一緒にいたいだけさ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる