祝!!!トリノ&ブログ 開幕!! 

February 11 [Sat], 2006, 17:44
みなさん、はじめまして!!まこで〜〜す。 よろしくおねがいします。  とりあえず、記念すべき第1日目・・・・  う〜〜〜〜〜ん、、、何を書こう??               あっ!そうだ・・・・ 今日からトリノオリンピックじゃん!! ・・・・という訳で今日はコレコレ!!  記念すべき常夏ぼーいの開幕がトリノオリンピックの開幕と一緒だなんて何だか縁起がいい。  まこは今、スポーツはサーフィンと草野球をやっています。縁起のいい日にこんなこと言っていいのかわかりませんが・・・・・ちなみにゲレンデ反対派であります。理由は簡単で、寒いのになんで寒いトコいかなくちゃいけないの?ってな感じで毎年のように友達にスノボーってやつですか?誘われますが・・・  お断りしています。  あしからず・・・・・・・   そんな私ではありますが、、、、冬のオリンピックの方は見るの大好きです。矛盾してますか?そんなことないですよね〜〜〜。 長野オリンピックは泣けました・・・あのあたりから好きになって、現在に至ります。  そんなこんなで・・・・・  トリノ私の注目ベスト3をセンエツながら発表したいと思いま〜〜〜〜〜〜〜す!!                   第3位 安藤 ミキティー なんといってもかわいいし、何か最近不調みたいだからぜひともがんばってほしいんで・・・・・ 期待をこめて!!                 第2位 上村 愛子クン なかなかかわいい、里谷さんはメダルとってるのにまだノーメダルの上村クンに今度こそは金とってほしい!!TVで何度もエアーの練習でプールに落ちるとこ見てちょっと心が動かされました。がんばれ!!!上村クン!!    そして、そしてジャ、ジャ、ジャーーーーーーーーーーーーーン!! な、な、な〜んと第1位は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      TBSのキャスターの中居君かなーーーー??                      みなさんは・・・・・・・・・・・??   どうですか??
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokonatuboui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる