トモラチからの言葉ァァ泣 

2005年10月19日(水) 18時38分
好きな人に想ぃが届くってすごぃコトなんだょ( ノД`)
きっとお互い好きになって付き合える人ゎ決まってるんだョ↓

神様が与えたのo



試練でもぁるのカナ、恋愛ってΣ(;д;|||


どんなに頑張っても振り向いてくれないコトってあるでしょo








デモ、神様でさぇ予想できんコトがぁるってあたしゎ信じるケドねo


だカラあたしゎ頑張るョo神様ビックリさせんの<( `∀´)>











あたしゎ付き合ったぞってo

一緒に気持ちつらぬこぅょo






気持ちつらぬくってのも一つの勇気だと思ぅケドo








フラれたってィィんダョ(´0ノ`*)
付き合ぅコトダケが恋愛ぢゃなぃo
片思いだって立派な大恋愛なんだかラo


























あたしゎ自分の恋愛気持ち信じてィィと思ぅョo

(*・艸・)。+:*○はちゅ。+:*○ 

2005年10月04日(火) 17時35分
まァァァァイェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!!
ぃぃね、みんな彼氏ぃて…( □ ;)  ゥダゎ残ってもィィんダ!!!!ぃつか王子様が…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokonattsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる