がんばんよーく 

2006年02月24日(金) 10時19分
しました昨日だけど。
私ってば、かなりの冷え性で、新陳代謝が悪い悪いって整体師さんに言われ続けててね。
今少し時間に余裕があるからブームに乗ってみようかと。
20分岩盤浴+休憩×3セットくらいが効果的らしいので、それを実践!!
1回目…汗が出ない
なんで〜?!約45度の中で寝てるのに…
若干ベタベタはするんだけど、日ごろからあんまり汗かかないからかも、なんて思いつつ2回目をやってみると…これまたびっくりするくらいの汗・汗・あーせ
きっと体がこの温度に慣れて、内側から汗が吹き出てくる感じ?
汗が出来て垂れるまでの経過が分かる
もちろん3回目なんて終始汗かきっぱなし。
夏とかのただ暑くて汗をかくってのとは違って、デトックスとかいまいちよく分からない私でも体の毒素が抜けてるんだ〜って実感してしまうくらい
あのくらいのスローな時間の流れ方で実践するのもきっといいんだろうね。
岩盤浴後はもちろん肌ツルツル
もちろん露天風呂にもつかったし、スチームサウナも体験
最近のスパってほんとすごいんだね。
感動しまくりでした

濃厚 

2006年02月16日(木) 13時27分
世の中ほんと思ってもないことが起こるもので。
そんな状況で頭の中真っ白なはずなんだけど、意外にいろんなこと考えてるもんなんだよなぁ。
ま、どれも無謀なことばかりなんだけど。
そんな状態を体がいち早くキャッチして、約2週間胃腸炎と格闘するも…いまだしっくりこない!!
ってか、あのお医者さんの診察微妙だし
薬の効果なんて約20パーセントだよ。
そりゃ、バファリンの半分の優しさじゃ足りない!って普段の倍の量を飲み続けた私も私だけどさ
でも、いろいろ含めてもっと素敵なことがあるといいのに

CD 

2006年01月22日(日) 22時49分
今年初のCDを買いました〜。
ま、あのCDです。
どのくらいの人がこのCDを手に取るのでしょうか??
出来れば…というか、たくさんの人に聴いてもらいたい
私に出来ることはもぅこうやって地味に広げてくことしかないし。

あー
私の明日はどんなかなぁ。
私の隠し事を聞いて、何て思ったかなぁ。
予想通り?かな。
ショック?…意外に安心した??
私はまだまだ踏ん切りがついてない。
また一週間が始まります。
今週は早いかな?長いのかな?

真っ白 

2006年01月22日(日) 2時02分



あんなに積もるとは思わなかった
八王子じゃなくても積もるのね(笑)
外は一面雪景色〜。
寒いのほんと嫌いだけど、雪はなんかワクワクする。
木とかかなりクリスマスっぽかったし(笑)
明日はきっともう溶けちゃうんだろうなぁ…。
もっと眺めてたい!!
…暖かい部屋の中で、だけどね

夢と現実 

2006年01月21日(土) 2時03分
今週は衝撃的だった
今もまだ夢を見ているみたい。
結局のところ、何をやりたいのか、何をしたいのか見えなくなって。
実はそうちゃんと気付いてる自分がいることはずっと自覚してたけど、どっか意地だったりプライドだったりで延ばし延ばしにしちゃってたのが一気に来たみたい。
自分で蒔いた種だけど、悔しい。
やっと目標が見えたのに、形にするって決めたのに。
悔しい。
今まで以上に未知な世界で私はやっていけるのかな

あの子に何て言おう?
あの人には何て伝えよう?
とにかく謝らなきゃ。
「ごめんなさい」って。

風邪 

2006年01月15日(日) 22時54分
1週間前から引いてる風邪が未だ治らず。
なんだかな〜。なんでかなぁ。
鼻声。
低いと思ってる地声が更に低さを増してます。フフッ。
1人暮らしの風邪は辛い。
だるくても食べ物とか出てこないし、部屋汚くなる一方だし。
何より人恋しくなる。
必要以上に誰かに構ってもらいたくなっちゃうんだよね。
そんなこんなで耐えてる訳です
でも、今家にはビタミンCが溢れていたりします。
イチゴ・ミカン・キウイ・リンゴ…
山程あるんだよね。
1・2個とかじゃないから。
箱単位です(笑)
も〜Cしか摂りません!!

ありがと 

2006年01月14日(土) 2時24分
今日からブログデビュー
流行りに乗ってみるのもいいかなって。

そんな今日、約1年振りにライブに行ってきました
ずっとずっと自分から遠ざかっていたんだけどね、実は。
友達2バンドの合同企画、しかもその内1バンド解散ライブで…。
かなりお世話になったし、あいさつがてら。
知り合った当時はお客さんなんてほとんどいなかったのに、今じゃライブハウスパンパンなんだね。
みんな楽しそう。
私も楽しかったな、あの頃。
みんなと同じ夢を見て、無茶しすぎたり(笑)
いろんなことがあったなぁ。
その頃の懐かしい人ともいっぱい会って。
解散、ってやっぱり悲しい。
変わらないものなんてないのかなって思った。

でも、帰りにね、その2バンドから「ありがと」って私に。
いままでそんなこと思ってなかったけど、もともとその2バンドを逢わせたのが私らしい。
実際私、何にもしてないのに。
そんな風に思ってくれてたなんて全く知らなくて、逆に私が「ありがと」って思った。
だからきっとこの友情は変わらないんだって思った。

ほんとに嬉しかった。
忘れたくないって思った。
だからここに書きたい、書いとかなきゃって思った。

トゥンガァありがとね
NAPも頑張ってね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokonatsunet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる