んーと日記の存在忘れてたり・・・ 

2006年07月29日(土) 15時11分
最近パソコンあんまり触らなくてすっかり忘れてました(; ̄□ ̄A
えと今更なんですが無事第一志望の公立高校受かりました!!!家政科でなんというか女子しかいません。。。なんか悲しい(T^T)うちの学校男子の方が多いのに自分のクラスが女子しかいないので男子をあまりみませんっっ!!なんてことだ(▼△▼汗)
あと念願の携帯まで買ってもらいました。
毎日うはうは〜♪
あともう夏休み始まってますよねー。。。特に友達と遊びに行ってないし。てか暑すぎて外に出る気がしませんっっ(TOT)
ちなみに明日は私のお誕生日でございます。明日は母も姉もおらんらしいです[壁]TT)ひどいっっ
誰も祝ってくれない誕生日なんて誕生日じゃないっっ(--#)
それでは・・・

はわわわ 

2006年02月22日(水) 14時33分
こっこんにちわ。。。また更新してなかった(T^T)今日は期末テストがありました(●^o^●)最後のテスト。。。やばいっっ;;
しかも3月8日&9日受験ですよ。むっちゃすぐ。。。
んでわヽ(^o^)丿

無茶苦茶ひさしぶりvv 

2006年01月13日(金) 14時16分
全然更新してないやん!!!しかもこの前の投稿8月ありえねえ。。。まぁ受験生だから仕方ないよね
今日は私立高校の受験がありました。。普通科なんだけど、てか普通に受かるんだけど面接やばいよねぇ;;今のままじゃ公立は入れませんがな
思ったより入試は簡単じゃないもんなのね。。。
まぁ明日は休みだしゆっくりしますかねぇ(●^o^●)あっっ塾あるじゃん1日ぐらい休ませろよ!!!!!
でゎんw

夏休み後半。。。 

2005年08月10日(水) 15時17分
はぃ、タイトルの通りですもう半分たっちゃったょ
しかも宿題めちゃやばぃ・・・。だって夏休みは半分終わったけど宿題は半分終わったないもん。。毎日塾あるし最悪だね
なかなか日記更新もできないし。だけど1週間に1回くらいは更新できるようにする!!!!!
ちなみに私はバスケだいすきっ子ですのでそういうはなしもしたいなぁ。。。
3年生だからバスケ部引退しちゃったけど、遊びにいけたらバスケ部のほうに顔を出したいですっっ
えと私、四国地方にすんでるんですが、うちのバスケ部市で一番弱いのです
初めてのひとの集まりだから。。。
けど、みんながんばってますよ!!!!てか頑張ってもらわないとこまる
今日はこのへんで!!!!

ハピバスデ 

2005年07月30日(土) 4時04分
はじめましてこんにちわ。ここのにっきを書いている「柊 夏夜」(ひいらぎ かや)です
年齢は15歳の中学三年生です。
実は今日がMYばーすでぃなのですよなんと生まれた時間が午前04時04分なんです。何か不吉な数字のような気がしますが、不吉なのは04時44分ですよね。聞いたときはあせりましたよ。自分はこんな不吉な時間に生まれてしまったんだー!!!これからの人生真っ暗なんて・・・。
何か語ってますが気にしないで下さいね
これから何かと更新していくんでよろしくですvv
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokonatsu_dey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる