紅色のオルゴール♪ 

2009年02月28日(土) 23時04分
 
ビーフケーキ近藤さんの演劇公演行った
 
すごかったー。
すごいよかった
 
小学生の頃に誘拐された犯人を、大人になった2人が誘拐して復讐する話。
 
怖い感じなんやけど、ちゃんと笑い所はたくさんで
 
最後は驚きの展開もありで。
泣く話じゃないんやろーけど、何か泣きそうになったなぁ。
 
 
てか
ちじまんだいき何者
じゃーすぞ!がエンドレスリピートw
 
 
次の背中マンションも行ってみたいなぁー。
チケット取ろかな?
 
 
最後、おみやげで近藤さんと後藤さんの2ショットの生写真ももらいました
 
 
10分の1の確率でちじまんだいきの写真やねんてw
 
 
当たりととるかハズレととるか…w
 

むー。 

2009年02月23日(月) 2時54分
 
悪口とか嫌いだ。
ずぅーっとひたすら悪口聞いてもううんざりなった(/Д-。)
 
でもこのことを他の友達にゆっちゃうと、それも悪口。
 
 
ブログに書くのも立派な悪口。
 
 
あぁー。私って嫌なやつ
 
 
 

4月ー! 

2009年02月21日(土) 23時52分
 
きたぁー
ジャルってんじゃねぇよ
 
チケットとれるかな
年末のん行けんかったし、次こそ行きたいところ
 
争奪戦やぁー

あーーー 

2009年02月19日(木) 2時33分
よし
 
今日も何とかなったぞ!

こんにちは!キャラ 

2009年02月11日(水) 2時09分
功太さんおもしろいねw
 
あほすき久々に見たけど、やっぱ功太さんの言葉の豊富さステキだ
 
R-1頑張ってほしい
 

ロケみつー 

2009年02月08日(日) 16時12分
おもしろいね
 
プルートボブのラーメン手押し車ブログ旅
 
 
いや〜
もう声出して笑いましたよ
 
鰻先生のが終わって残念だったけど、手押し車も最高
 
さっきまでゆーちゅーぶでも見てたw
 
 
みんなコメントしましょー
 
 
がんばってはるから終わったらかわいそすぎる!!
 
 
あとね、話が変わるけど千鳥の浦島太郎のネタがツボです(●´∀`)
 
 
ミュータントタートルズw
 
千鳥の単独行きたい
 
 

最高記録 

2009年02月07日(土) 16時24分
 
たったいま起きました
 
テスト前やのにどんだけ寝るねん\(^O^)/
 
悲しいを通りこして笑えます
 
ただせやねんの千鳥弁当を見逃したことが心残り
 
あのコーナー大好きなのに(ρ_;)
 
 
こんなことなるなら昨日の夜からビデオ予約したらよかったなぁー。
 
 
まぁしゃあない!!
 
 
いまから寝すぎた分、集中して勉強しなきゃ
 
 

あぁー!! 

2009年02月05日(木) 21時40分
 
テストやばいやばい
 
まさか大学生になって、また数学に苦しむとは思ってなかった(>_<)
 
やりすぎたら頭痛くなりそやし休憩。
 
 
なんか最近、藤崎マーケットの出囃子すきかも
 
 
ザ・マスミサイルの
人のため
 
テスト終わったらTSUTAYAに借りに行ってきます
 
なんか元気でる感じするのよねー。
 
 
芸人さんの出囃子って知らんかったいい曲発見できるしステキです
 
 
金時のも好きだったなぁー。
 
 

戯3 

2009年02月04日(水) 18時17分
 
ジャルジャルのDVD3部作が続々と収録されてます。
 
2に続いて3も東京での収録。
 
 
あいにく東京まで行く根気と財力は持ち合わせておりません
 
残念。
 
 
 
残念といえばもう1つ。
 
おてもとさん解散ですって(ρ_;)
 
好きだったのになぁ
 
おてもと出演のマヨブラ流は何回も何回もみて、いっぱい笑わせてもらった
 
鈴木さんは新しいコンビ組んで頑張らはるみたい
 
長野さんも芸人つづけてほしいなぁー。
 
 
本当だいすきなコンビでした。
感謝感謝☆
 

3月のbase 

2009年02月03日(火) 22時51分
お久しぶりです
 
どうやらヤプログで、デコメ絵文字解禁のようです。
 
ただあんま使うと読み込みに時間かかるかなぁて
 
でも使います!
やっとですから(・∀・)
 
 
携帯絵文字も使えるよーにならんのかな?
 
 
3月のbase
行きたいのいっぱいでした。
久々にw
 
土日の単独ラッシュ
ユニットラッシュ
 
 
結局とったのは3つ
天竺単独。
ソーセージ単独。
ビーフケーキ単独。
 
うわぁ
楽しみっす!
春休みバンザイw
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
baseよしもとが大好きです!
最近はインディーズにも興味あり

☆好きな芸人さんたち☆
ジャルジャル、天竺鼠、銀シャリ、
モンスターエンジン、ソーセージ
ビーフケーキ、クロスバー直撃
他にもたくさんw
基本base芸人さんはみんな好きです

現在祇園、しらたきがきになっております

気軽にコメント残していってください
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みかん
» 4月ー! (2009年02月22日)
アイコン画像あっちい
» 4月ー! (2009年02月22日)
アイコン画像みかん
» 戯3 (2009年02月04日)
アイコン画像あっちい
» 戯3 (2009年02月04日)
アイコン画像みかん
» ジャルってんじゃねぇよ (2008年09月04日)
アイコン画像かずな
» ジャルってんじゃねぇよ (2008年09月03日)
アイコン画像みかん
» We are ソーセージ! (2008年08月30日)
アイコン画像あっちん
» We are ソーセージ! (2008年08月28日)
アイコン画像みかん
» 鉄筋ー☆ (2008年08月22日)
アイコン画像かずな
» 鉄筋ー☆ (2008年08月21日)