ケーキ

June 01 [Fri], 2012, 16:32
先日、おいしいケーキ屋さんに行って
お誕生日のケーキを買いました。
とはいえ、相手が子供ではないので
丸いバースデーケーキと違い
単品購入。
ところがそれが仇となりました。
いつもあまり在庫がないお店なのに
やたら種類があって
悩みすぎて
買いすぎました。なんとケーキだけで
4000円以上になってしまったのです。
残念だぁ。

3000円の予算だったのに。
はぁ〜おいしかったからいいけど

ちょっと使いすぎました!




PRホットヨガ 横浜の種類には
ホットヨガ 東戸塚
ホットヨガ 平塚
ホットヨガ 横須賀があります。
ホットヨガ 厚木にもいろいろあります。話は変りますが、
はよく検討してからのほうがいいです。
を取りに行く。


専門の保険もあるらしい

ガム

May 17 [Thu], 2012, 16:24
仕事中、どうしても眠くなった場合は
みなさんとんな対処していますか?
わたしは、軽い体操をしたり
会話をしたりするようにしていますが
それでもダメなときは、最後ガムに頼ってます。
本当に眠いとそれでもどうにもならないんだけど、
切り札的存在ですね。
というわけで助けて!ガムだけじゃどうにもならない!!



PRホットヨガ 府中を感じたら
ホットヨガ 調布を選びましょう。
ホットヨガ 町田を受けて
ホットヨガ 八王子選びにも慎重に。
ホットヨガ 川崎も考慮したほうがいいです。
のためには


なども
検討したほうがいい

仕事

April 18 [Wed], 2012, 11:58
ここ数か月、異常なほどにとっても忙しくて
自分でもかなり頑張ったなぁ〜と
ご褒美を上げたいくらい。
途中、インフルエンザB型っぽくなりつつ
周りの方には菌をばらまいたかもしれませんが
休むことなく頑張って仕事しました!
えらいような迷惑なお話ですね。
でも、一段落ついて、今はちょっとほっこりしてます。



PRクロスゲーム大人買いの種類には
犬夜叉大人買い
テニスの王子様大人買い
マスターキートン大人買いがあります。
神の雫大人買いにもいろいろあります。話は変りますが、
バガボンド大人買いはよく検討してからのほうがいいです。
けいおん大人買いを取りに行く。
ダイの大冒険大人買い
キン肉マン大人買い
花咲ける青少年 全巻大人買い専門の保険もあるらしい

April 03 [Tue], 2012, 11:27
さっきまであまりの眠さにテンション↓↓でしたが
後輩と恋バナ?的な能天気な話をしていたら
元気が出てきました。
というか、目が覚めてきた??
ただ単に眠かっただけか。
元気だけが取り柄の私。
テンションあげて頑張らなくちゃ!



PRコミック全巻 中古を感じたら
major(メジャー)大人買いを選びましょう。
のだめ大人買いを受けて
鋼の錬金術師大人買い選びにも慎重に。
one piece(ワンピース)大人買いも考慮したほうがいいです。
仁大人買いのためには
花の慶次大人買い
ルーキーズ大人買い
クローズ大人買いなども
ヒカルの碁大人買い検討したほうがいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokonaru
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 小豆と栗と抹茶のケーキ (2010年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる