デコつくーる!ってなんだょ?

August 23 [Sun], 2009, 23:29



なんヵ知らなぃ内にデコつくーる!っていうのできてたヵら作ってみたょぉ(ノ∀‘*)ノ彡☆
もちろんとぃぅヵみての通りミクだ
ミクミク菌に感染してしまったヵらだょ
ついでにもう一個⇒


バカみたぃに描く!それがσ(o´I`o)

July 01 [Wed], 2009, 19:46
バヵみたぃに描く!(初音ミクをw

ぁっでも崩壊するようなそんなんでゎなぃょ?(多分

でもねぇーただねぇー

絵が下手すぎて目が腐るヵもしらなぃんだぁ

だヵら目薬を横に持ってきた方がぃぃょw


なにこの目w
ただめんどヵったんだょw
このごろこうゅぅ目しヵ描いてなくて。。。
そしてなんヵ浮いてるw
それとパソで影つけるのって大変なんだねw
もう諦めたw
だヵらとてもシンプルw

ぅめ♪

June 23 [Tue], 2009, 17:17

梅とったぜ!!!!
σ(o´I`o)の家の庭に梅らしき木がぁって
それで梅がなってたヵらとったょぉ♪
って!
なんヵふっーぅの日記的なヵんじに。。。ww
まぁきにしなぃきにしなぃ。。

んで


双子ちゃnが2人ぃたょぉ♪

ん?

双子→鏡音リン・レン→VOCALOID
                  ↓
ハルヒ←アニメ←ヲタクとヵそぅぃぅぁたり

とぃぅゎけでボカロとハルヒの画像をハンゲのほぉのブログで
できるだけのせょぉーと思ぃまぁーす←(ノ∀`*)ノ彡☆
できたら毎日できなぃけどw

ァバィラ

June 06 [Sat], 2009, 9:58
ハンゲームのサークル仲間のァバィラ描いたぞぉ!!
†薀綺†゜ のァバデス!
      ↓もと絵

超ぉ→ヵヮィィァバダァーーーー!!
そしてついにσ(o´I`o)の描いた絵。。。

   ↓σ(o´I`o)が描いた絵


はぃ
下手ですねw

コメ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
でゎ.。゚+..。゚+.βyёヾ(○'Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

April 29 [Wed], 2009, 10:10
今日ゎハンゲだょぉ!!!!

今日ゎσ(o´I`o)が描いた絵載せますょぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

ほんとぉーゎ描いた絵ゎぁハンゲのブログに載せてたんだけどなんヵ今度ゎダメみたぃ。。。

こんなのでた。。。400KB未満のJPEGのみアップロードできます

はっ!?

その時ゎ意味分ヵらんだぁ。。。

で今分ヵった!

400KB以上のJPEGなんだぁーこの画像ゎ

なんヵそのままだなぁ(´∀`*))ァ'`,、

まぁぃぃゃぁ

ぇっとぉ今日ゎまぁーた初音ミクデス♪(なぜまたヵゎσ(o´I`o)のブログで←後からURL載せます

全部で何個だそぉヵ今日ゎ。。。適当に4つでヵな?(もと絵も合わせて

はぁーぃでゎ出しまぁーす



↑これゎσ(o´I`o)が描いた絵

↓もと絵


次でまぁーす!

↑σ(o´I`o)が描いた絵

↓もと絵


めっちゃ下手だろぉ!
ハンゲでσ(o´I`o)の絵上手って言ってる人!
σ(o´I`o)めっちゃ下手ゃろ?
比べてみて。。。


まぁ今日のブログゎこれで終わりデス!!
ァドバイス(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ぁっその前に。。。っと

σ(o´I`o)のハンゲのブログのURL書くの忘れてたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


http://blog.hangame.co.jp/sz5

デス!
できたらきてくださぃ。。ネ★

じゃぁ.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokomilk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

これが涼みですヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*・゜

私は水色が好きなので青系の色のオウルベアです( *´艸`)フフフ

ちなみにサブ&サブのサブも青系の色のオウルベアなんですよァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

サブと言っても全部違う村に住んでいます
最新コメント
アイコン画像@games
» バカみたぃに描く!それがσ(o´I`o) (2010年11月02日)
アイコン画像六兵衛
» デコつくーる!ってなんだょ? (2010年06月03日)
アイコン画像鈴ゆめ
» ァバィラ (2009年06月06日)
アイコン画像†薀綺†°
» ァバィラ (2009年06月06日)
P R
カテゴリアーカイブ