見て。ヽ( ´ー`)ノ 

2007年03月24日(土) 19時16分


今日のお昼くらいから少しづつ近づいてます(○゚ε^○)
ダンナの近くでミントとパフェが寝てたのでそっとそっと2人を近づけると警戒しながらでも眠たさに勝てなかっただけかそのまま2人は寝てくれました(≧w≦)

そしたら遊び始めて今はこんな感じで一緒にまったりしてます★

まだケンカはするけど少し減ったきがします。

前の日記にアドバイスいただいてありがとうございます。
また様子見ながらがんばっていきます。

かなり悩んでます。。。 

2007年03月21日(水) 19時13分


今日はパフェを連れて公園へ行きました。
チョコとミントは私のママとお出かけ

とても良い天気でパフェも気持ちよさそう。。







噛まないパフェは子供達に大人気(*´3`*)
(子供達はチョコに沢山噛まれてます

私・・・・悩んでることがあります。
ミントとパフェがものすごくケンカするんです。
しかもマジケンカ。
お互い一歩もゆずりません
今は目が合うだけでケンカに。。。。。

今さっきケンカがはじめって『コラッ』とパフェを怒ったんです。
そしたらビックリしたのか痙攣?みたいになって舌出して少しの間うごきませんでした。
でもすぐよくなったのでいま様子を見ている状態です。

どうしてケンカするのかな?権力争い?パフェが自分か上と思ってるんですかね?
昼間誰も家に居ないのでとても心配です。

どなたかよいアドバイスお願いします。

(*´3`*) 

2007年03月08日(木) 13時41分
久々の日記です。
毎日忙しくしておりなかなかパソにむかえなくて・・・。

今日は休みなので
でも3時から息子の習い事にいかねば・・・。

チョミンパは相変わらず吠えまくったり(チョコ)マイペースに寝てばかりだったり(ミント)ティッシュをだして遊んでみたりと(パフェ)過ごしております( ´゚д゚)




帰って疲れたのか皆でネンネ







あっそうそうチョコのダイエット作戦。。
まぁダイエットってもおやつを控えめにして散歩の距離長くして走ったりしただけなんだけど
前回4.2キロから4.3キロ
って増えてんじゃん

ミントは2.5キロ
パフェは2.1キロ

一緒に付き合った女性軍がダイエット成功??

HAPPY★BIRTHDAY 

2007年02月11日(日) 17時51分
2月9日はミントの2才の誕生日ヽ(*^ー^*).お☆.め。で゙.:と*・°(*^ー^*)ノ


オモチャとおやつのプレゼント

ミントはピンク〜ってイメージなので(私だけのなかで(笑))
オモチャもオヤツもピンク
しかもラブリーハート




                じゃどうぞ・・・。



              でもさすが姫

ガ━━━(;゚;┏Д┓;゚;)━━ン 

2007年02月06日(火) 16時52分
今チワワンズのお散歩から帰ってきましたε≡(Ο ̄□ ̄)Ο
相変わらず人とすれ違うたびワンコラ×・・・・。はぁ


薄々気づいてたんだけど怖くてなかなか出来なかった体重測定・・・・。
チョコのマーキングベルトが締まらなくなってる・・・・。
ミント服ムチムチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
気づいてたんだけど

さて発表です(u_u*)。。。ドキドキ

エントリーg@ パフェ(6ヶ月) 

     
              ★2.2キロ (゜∀゜;)....                  



エントリーgAミント(1歳11ヶ月)


               ★2.9キロ(゚Д゚;)


そして問題の・・・。
エントリーgBチョコ(3歳6ヶ月)


4.2キロウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!



パジャマ 

2007年02月05日(月) 21時59分
ミントとチョコはママのお布団で寝んねzzz{[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} zzz
パフェは昨日から私のお布団で寝んねですzzz{[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} zzz

先週の水曜日くらいパフェのパジャマを買いました。
でも少し大きめミントにぴったり



パフェが着たらこんな感じ


でも寝る時は皆服着ないんだけどねっ(;^∀^)

再会 

2007年02月04日(日) 16時41分
久々の日記です
おじいちゃんが亡くなったりバタバタしていました。

土曜日にミントとパフェを連れてつばに会いに行きました。


ちゃんと皆の事覚えてくれてました
シッポ振ってベロベロ攻撃(笑)変わってませんでした
ホント可愛がってもらってて幸せそうでした









今日はパフェと子供達を連れて近くの小学校へ・・・。
スムースのチワワチャンとも出会えて沢山走り回ってお疲れモードのパフェちゃんです。

久々のご対面♡ 

2007年01月15日(月) 23時27分
今日はミンを連れてショコラ君の家に遊びに行きました
相変わらず吠えられました・・・。(:´□`:)

でも久々のママとの対面は最初お互い吠えまくり。
でもショコラ君がシッポ振ってミントに興味深々
明らかにママってわかってるようでした。
飼い主さんいわくショコが他の犬にこうゆう態度初めてと驚いてた
やっぱ母の存在はスゴイ。
でもでもミンさんは警戒しまくり
犬より人間が好きなミントはいろんな人のお膝に次々座ってくつろいでました


トリミング(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) 

2007年01月14日(日) 20時40分
今日は3チ-チャンチャンプーの日((〃 ̄ー ̄〃))
とっても可愛くなって帰ってきました。

疲れたのかな??おやすみみたい(^m^)



初対面★(´3`)★パフェ編 

2007年01月13日(土) 23時12分

今日はパフェの新しいハウスを買いに行こうと思っていった所にたまごチャン発見
試しに買ってみました(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)
少し反応したけどウチの子はそんな遊ばなかった。。
てか遊ぶ気分じゃない時だったのかも・・・・

それから少しおそくなったけどお散歩

今まではパフェは私の後ろでチョコチョコ歩いてたけど今日はチョミンと並んでスタスタ

そしてまたその後旦那の実家へ・・。
この前はミント連れて行ったので今日はパフェを連れていきました☆(´∀`☆)(☆´∀`)☆


次男クンに抱かれて少し嫌なパフェ

チャチャともかなり仲良しなりました






チョコプロフィール(*´3`*)

★生年月日:2003/7/18
★種 類:ロングコートチワワ
★ 色 :ブラックタン
★性 別:♂
★性 格:比較的大人しい・警戒心が強く知らない人が来たら吠える。


ミントプロフィール(*´3`*)

★生年月日:2005/2/9
★種 類:ロングコートチワワ
★ 色 :クリーム&ホワイト
★性 別:♀
★性 格:かなりのオテンバ娘・人懐っこくお客さんなどによく可愛がられる。



パフェプロフィール(*´3`*)

★生年月日:2006/7/22
★種 類:ロングコートチワワ
★ 色 :ブラックタン
★性 別:♀
★性 格:愛想が良くて抱っこが大好き♡かなりの癒し系


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 見て。ヽ( ´ー`)ノ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 見て。ヽ( ´ー`)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 見て。ヽ( ´ー`)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 見て。ヽ( ´ー`)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 見て。ヽ( ´ー`)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像ももぷりかあちゃん
» 見て。ヽ( ´ー`)ノ (2008年06月30日)
アイコン画像つむぎ
» 見て。ヽ( ´ー`)ノ (2007年06月19日)
アイコン画像373
» 見て。ヽ( ´ー`)ノ (2007年05月09日)
アイコン画像つむぎ
» 見て。ヽ( ´ー`)ノ (2007年04月22日)
アイコン画像まや→ヨッチャン
» 見て。ヽ( ´ー`)ノ (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる