はぁ〜〜〜・・・・ 

2007年02月23日(金) 18時52分
最近ヤなことばっか・・・・
友達といざこざが絶えなくてなんかやばい感じ・・・・
このまま終わっちゃったりするのかな・・・・・?
・・・・・・ってな感じの学校生活を送ってます(笑
でも、いつもは仲良くやってるんですけどねぇ〜
なんかストレスで押しつぶされそう・・・・・(笑

いまごろ・・・・ 

2007年01月03日(水) 12時07分
ぇ〜、今日の朝8時頃に初詣行ってきました〜ぃぇ〜い!!!!!笑
ちょぉぉぉぉぉ〜〜〜〜



さぶかった・・・・・・・・・・・・・・・・


っていうことでね・・・・・・うん
それになんか神社に入ったらババァに睨まれたし
ざげんなこのくそババァって言いました・・・・・うそです・・・
まぁ〜ところで、おみくじ引く前に十円玉がなくてねすっごぃ焦った
神社のどこかで両替機ないかなぁ〜なんて思ったりして
んで、結局一円玉と五円玉でなんとか払いました
なんかあとから罪悪感が・・・・・
それじゃ、また後できます・・・・たぶん

あけおめ〜♪ 

2007年01月01日(月) 21時54分

あけまして


おめでとうございます



とぅとぅ年が明けちゃいましたね
今年は2007年の亥年ですよ!!!!!!!

昨日から今日の朝がたにかけて友達とメールしてましたが途中で寝てしまってその友達に申し訳ないです・・・・・・・
っていうわけでさよならぁ〜

とうとうきましたぁ!!!!! 

2006年12月31日(日) 17時11分
ぃやぁ〜!今日は待ちに待った?大晦日です
ちょぃ今でも興奮気味ですよ・・・
今日は、「ガキつか」がありますよぉ〜!!!!!!
見ないとですよぉ〜
おれはもち、録画するぜぇぃ!!!!!!
昨日は雪が結構降ったためなんとなく寒い感じがします



それでは


よいお年を・・・・・

だんだんと・・・・・ 

2006年12月30日(土) 17時03分
ゆっくりですが着々と雪が積もって・・・・・・・きたようなぁ〜
まぁいい感じですよきっと・・・・・・
今日は友達と遊びたくて遊びたくて欲求不満・・・・えぇ〜っと
遊びたくて遊びたくてうずうずしてましたぁ(笑
だから、一日中家でゲームしてたし
なんかすっごい暇だったし!!!!
んでも明日は、親友と遊ぶんだぁ〜
4人くらいで〜
ちょっくらおれのゲームテクでも見せてやっかぁ
この前友達と遊んでて、おれがゲームしてたら友達がおれのすごさにあ然だったし


よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!


ってなわけで今日はここまで!
明日は大晦日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・さっき友達からメールきて、明日遊ばなくなりましたぁ〜
ショックだしぃ〜〜!!!!!!!
はぁ〜・・・・誰かと遊びたい

♪♪♪ 

2006年12月30日(土) 11時02分
やっと今日、雪が降ってきて冬のムードが出てきました!!!!!!
ぃやぁ〜なんか気持ちいい!
じゃ早いけどまたあとで・・・・・・・((笑

冬休みはいったぁ〜!! 

2006年12月29日(金) 12時03分
ぃやぁ〜!!
冬休み入った最初の三日間♪友達と遊びまくりましたぁ
なんかすごかったよぉ〜(笑
ってか勉強全然進んでないし・・・・・
やばいかも

今は冬シーズンなんだけどなぜか雪降ってなくて盛り上がらないし
なんかつまんないし
それにだるい
友達と遊びたいけど遊べないし・・・
でも、まぁ〜仕方ないか(笑
またあとで更新しにきます!
それでは

ありえないくらい久しぶり!!!! 

2006年12月24日(日) 18時50分
ぃやぁ〜!!ブログ書くの久しぶり♪
それに文字打つのすんごい鈍くなった・・・・・
もぅパソコンに内蔵されているテイルズの画像どっかいっちゃった(笑
ってかきづけばおれってプレツーのソフトおおいなぁ〜
毎年約5,6個くらい買ってるし♪(笑


現在西中では、次々とカップルができてきて・・・・・・ぃぃなぁ〜
見てるとうらやましくなってくる!!!!!!!
まず今日はここまでで((汗
では!さいならぁ〜

明日がいよぉいよぉ〜・・・ 

2006年04月12日(水) 21時51分
とうとう明日が進級テストだぁ〜〜〜〜ぃ
やだなぁ〜
でも、高得点とったら携帯買えるかも
最近、自分のクラスであまり盛り上がってないようなぁ〜・・・
ってかシケテルシィ〜〜〜〜〜!!
そういえば、今日はバカ殿がありました
けど、部活で見れなかった・・・
でも撮ったけどね
恋愛も青春もなくなってきたなぁ〜(笑
現在、彼女大募集中(*/∇\*)(笑

                            ↑の画像はおいでよどうぶつの森のキャラです
                             なんか、かわいい(笑

いよいよ・・・ 

2006年04月05日(水) 10時20分
いやぁ〜、忙しくて全然ブログが更新できませんでした・・・
とぅとぅ明日が、始業式です!!
俺は2−1になりましたぁ〜〜!
でも、担任が誰になるのか少し心配してます。できれば元1年部の先生はやめてほしいなぁ〜
最近、勉強続きだったのでストレスがたまっています・・・
一応友達とか、ゲームとかで破産してますけどねぇ〜(笑

なんか知らないけど、CDにはまってきましたぁw
1番すきなのは、「リップスライム」ですねぇ〜
歌声が切なくて好きです(笑
他はHAMEMADE家族とか、ORANGERANGEやKAT-TUNに、ドリカム、ゴスペラッツ!
ゴスペラッツはなんか歌詞がおもしろぃ〜〜〜
みなさんも聞いてはいかが?
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まこT
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのが楽しい♪
    ・自動車-ある友達がすっごく車が大好きでいろいろと聞かされてるので少しはまりました♪
    ・恋愛-これは欠かせない!おれ意外と口説ける力もってるらしい・・・♪って友達から聞きました!笑
読者になる
コメントよろしくねぇ〜 待ってるよぉ
最新コメントありがとうごぉざぁいまぁす
アイコン画像ゆうき
» はぁ〜〜〜・・・・ (2007年02月24日)
アイコン画像ゆうき
» いまごろ・・・・ (2007年01月03日)
アイコン画像ゆうき
» あけおめ〜♪ (2007年01月03日)
アイコン画像ゆうき
» あけおめ〜♪ (2007年01月02日)
アイコン画像ゆうき
» とうとうきましたぁ!!!!! (2007年01月01日)
アイコン画像ゆうき
» だんだんと・・・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像ゆうき
» 冬休みはいったぁ〜!! (2006年12月30日)
アイコン画像ゆうき
» 冬休みはいったぁ〜!! (2006年12月30日)
アイコン画像ゆうき
» 冬休みはいったぁ〜!! (2006年12月29日)
アイコン画像ゆうき
» 冬休みはいったぁ〜!! (2006年12月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tokoma-rippu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる