待ち受けにしたって、戦く日記

February 20 [Mon], 2012, 0:44
どうやら穴が開いていたみたいですぐに取り替えてくれました。
治療中は睡眠不足に気をつけましょう!やっぱり良い卵子が育つためには、規則正しい生活、十分な睡眠が必要と聞きました。
しかし、わずか8週で繋留流産。「初期にはよくあること」そう言われ、時の運にまた任せよう、そう思っていました。
ああ、どうかどうか育ちますようにと祈る毎日。きっと会えると信じて。
また今のアパートが子供NGなので、引っ越しなど毎日忙しく過ごしております。しかし、不安はまだまだ消えず、あまり気にしても良くないとわかっていはいるものの
乳がん検診皆さんはしてますか?マンモとか、超音波とか・・・。2年前ぐらいに、1度検査をしてみたんですが、
女性のsoho
楽して金儲け
女性収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokollpp
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tokollpp/index1_0.rdf