整体取り入れて夏を乗り切る

July 01 [Fri], 2016, 19:19
夏ばて防止には・・

ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、EPA、 ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム)など身体に大切な栄養素が大変豊富で
意外に低カロリー お勧めです。

まぁ結局は毎日の食生活かと思います。

効果はその日か次の日くらいまでじゃないかな 食い溜め出来ませんし(^^;

馬券買う前に「カツ丼」と同じようなものじゃないかな 病は気からともいいますし「土用の丑の日に食べれば」この年は大丈夫!! 

ええ 信じれば(^^;

ちなみに「天然」のウナギならお盆過ぎから9月くらいが産卵のため一番脂がのってうまいらしいです

実際に振り返ると1ヶ月の間うなぎを食べた回数は1回きり!もちろん,それでも夏バテにはなっていない!そんなの当たり前!

そして富士市で安心の整体に通って健康管理。

・・・夏バテ防止には食事も大切だけど,睡眠,運動,そして一番大切なのは,生きがいもってカッコよく生きてること!

そうすりゃ何食べたって夏バテなんかにならないよ
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