久しぶりの日記 

January 17 [Wed], 2007, 14:59
毎日ダルダルの生活をしている今日この頃です。
そういえば最近ちょっと遅めですが、韓流ブームに。。。。

「冬ソナ」をTVで見てからなんとなくはまってます・・・・

意外と面白い・・・ありきたりなドラマなんですが(こんなこと行ったらFANの方に怒られるかも。・・・・)なんとなくはまる理由が分かるように・・・2.3度TVを見た後に、先が気になってついついレンタルしに行きましたが皆考えることが一緒なのか、それともまだまだ人気と言うことでなのか、一本も無く、負けず嫌いのトココはどうしても続きが見たくて、ついつい、探して。。。やっと見つけたのが、ヤフーの無料動画・・・・・・
(><)

発見して今現在10話まで見てしまいました。
でもでも・・・・・続きがどうしても気になるトココは、今日も又、レンタルビデオやさんに探しに行く予定です。

でもどうしても見つかんない場合・・・・・予約をするか・・・それともnetでonlin動画を取るか・・・・でも有料だし。こうなれば購入してしまうか・・・・本当に悩んでる私って・・・・・

しかも、(* ̄◇ ̄*)(* ̄・ ̄*)(* ̄〓 ̄*)チュッ♪ッウとだけぺがカッコいいとお思ってしまったのも事実・・・・キャァアァ

トココは興見えてもホントは邦画派(。・_・。)ノ
しかもも(* ̄◇ ̄*)(* ̄・ ̄*)(* ̄〓 ̄*)チュッ♪ットだけマニアックな、大沢たかおが好きなんです。
トココはちっともマニアックだなんて思ってないのに、皆がそういうんですが・・・・

もちろんPCのデスクトップは、たかおサンヾ(@~▽~@)ノ
そしてそして、DVDも購入するくらいすきなんです。

あとはキングコングの西野クン・・・・
ちょっと濃い目が好きなんです。
はぁぁぁぁぁぁ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

でも一番好きなのは。。。。(:D)┼─┤秘密です。

気になる方はいつでもコメント残してください。

とまぁつまらないことで更新してしまいましたが、今年は、こんなはずじゃなかったんですよね。
もっとキチンと更新する予定だったんですが。。。。。
トココも色々と手出してるから・・・・最近行き場失って。。。(>o<")
でも、なにかに絞っちゃおうかなぁって悩み中・・・皆いいのがあれば教えてください。お仕事柄、ホンとはHPを作成したいのですが・・・・・

どなたか、良いアドアイスをヾ(=^▽^=)ノ

新年明けましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 21:39
今日から新しく2007年スタートです。

さて今日のトココは。。。。

まず寝たのが4時ということもありおきたのは、お昼近く・・・・・

今年は、数年ぶりにおとなしく年末年始を実家で過ごしたトココですが、そんな時の会話・・・・

mama「何年ぶりなんかねぇぇぇぇ?」

トココ「はい。トココも実を言うと18のとき以来なんで。。。。。」

mama「えっ??・?・」

トココ「ごめんなさい。。。。」

mama「・・・・・・・・」

トココ「去年は飲んでて・・・、その前は・・・・飲んでて・・・・、でもってその前も飲んでて・・・・」

mama「・・・・・・・・」

トココ「・・・・・・・・」

mama「好きだね・・・・お酒・・・・。」

トココ「うん。」

カラリン★(*^_^*)

とまあ、今日もとりあえず家にはいるものの、相変わらず飲んでます。

って・・・・・今年の飲み始めは『壱岐焼酎』でスタート(*^_^*)

そんなこんなの一年のスターとでした。

今日は早めに書き書き 

December 23 [Sat], 2006, 16:30
ちょっとホットな事務所で今日もお仕事のトココです。なんとなくです、仕事をする

気がないので、HPの更新といいながら自分のノートでカタカタお仕事してるふり。。。。

きゃぁぁぁぁぁ

忘年会の場所決めしてるみたいだけど・・・・あくまで傍観者。。。。。。。

トココはどうでもいいですよってちょっとふるいかしら(=^・^=)

みんながんばってお仕事してますわ

なぁぁぁぁんて言ってる間にこくこくと時間が過ぎてました。

今日は早めに帰宅しようと計画中なんですが、どうもうまくいかなさそう・・・・・・

たまに五時ダッシュなんてしてますがね。。。。。

今年の年末はなにしてすごそうかなぁぁぁぁなんて悩んでます

去年は約4日間飲んでました。

今年は久しぶりにおうちでのんびりすごすか・・・・・いや出かけるか・・・・

でもどこもいっぱいで・・・・・・

やっぱりやる気が出ない・・・・・

今日の業務終了!?!?!?!!?!?!?!?!

うそです。。おこられます。

今日は上司の面談日・・・・

のびのびになってて今日実施みたいです。

トココはカタカタお仕事してるふり。。。。

皆も書き書き。。。。お仕事してるふり。。。。。

皆今日はちょっとぼんやり・・・・

そんな日もありでしょう

いいでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい。今日はこれで終了。

(^_-)-☆


今日の夕飯・・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 23:23
今日は、mamaと外で外食

どうやら飲み会に行ったが、話が盛り上がり、食事を取ってないとのことで

「トココご飯いかない???」なんて電話がかかってきた。

トココはこの人家の中からでんわしてるんかなぁ?

って不思議に「いいよ。もちろんだしてね。」なんていいながら駐車場へ・・・・・

いない。。。。。。

どうやら外出先から電話してきたらしい。。。

元気な方だ。

とまぁこんな感じで食べに行ったのはちゃんぽん・・・・・・

もちろんトココ的には何でもよかったけど、どちらかと言うと、さっぱりしたものを

望んでいたから・・・・・・

でもあぁなんだかんだいいながら満足して帰ってきました。

今日も無事に????一日が終了(*_*) 

December 21 [Thu], 2006, 23:05


とまぁぁぁ先日の旅行先の写真を一枚

私トココは久しぶりにのんびり仕事をおえてご帰宅。。。。

今日も一日無事????ってなにがあったってトココの一日は・・・・・

でもちょっぴりいいこと見つけた。なんだかこれ書いた次の日は自分が素直になれてる???

わがままなトココ・我が強いトココ・忘れっぽいトココ・本とは強くないトココ、。。。。。。いつだってトココなんです

強がってるのも、理由があるし、我が強いのもそれなりの理由がある。

ひとつ、ひとつ自分を好きになることで自分探しが出来るのかもしれませんね。

なぁぁぁぁんてトココも深く考えないようにします。

仕事は自分がやりたいからする。

いいたいことは言わせておこう。人生なんてそんなものです。

と思うことにしよう!!!!!!!

たまにはいいこといった????

今日はPs3なるものをご購入しにいった。・・・・

おもかった。

おかげで一日限定でとココのおうちにはPs3と言うものがある

でも明日には違うところにいってしまうのです。

ちなみに本日二台購入・・・・・

店員さんもびっくりです。

そして現在は任天堂DSライトなるものを数台予約中

トココゲームやさんはじめようかなぁぁぁぁっていってもこんなに人気なんてまったく知らず、予約をした知人に「えっ!?!?!知らなかったの?」って・・・・・

トココのおうちにも知人さまからいただいたDSを一年?・・・???・・・・
いや発売後すぐ位から持ってたけどすぐに飽きてしまい、現在mamaのお部屋で
放置中\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にゃは。(=^・^=)

そんなかんじのトココなんで、これまた人気についていけず、頼まれ物にまじって一台購入\(~o~)/

無事に休暇終了(><) 

December 20 [Wed], 2006, 23:58
トココのお仕事はとても責任感が必要・・・・でもそんなお仕事してるおかげで、トココの休日は半分がなくなってしまいます。
でも、それが今まではなんともなかったのに、最近ほんとにいやになることがある。

そんな時期ってのはほんとに誰にでもあるんだろうし、やめるってのもひとつの方法かもしれない。

トココの会社は変にうわさ好きだし、本とのことわかんない周りのほうがいろんな話にいっぱい尾をつけて話が広がっていく・・・・
それが、一番嫌いです。
ちゃんと本との事知らないならだまっておけばいいのに・・・・・とよく思う。。。

なんてきれいごとが通用する会社じゃないんですがね

トココが今の仕事についた理由を最近忘れるくらい、ドロドロの中でお仕事中。
同じ思いの人なんていない・・・

会社の気分をお伺いしながらの仕事もいやですが、現実どこでも、指示に従えれないならやめてどうぞって感じなんでしょうね。
指示を支持に思える会社なんて現実厳しいのでしょうか?

キョウはまじめにちゃぁっぁぁぁぁぁぁぁーんと書いて見ました。
トココ自身のもんだいも山済みですし。。。。。ため息交じりの年越し
になっちゃいそうですね。

復活!!!!! 

December 19 [Tue], 2006, 22:27
今日からまたまた復活・・・・
どうしてもこの飽き性は変わんないみたい・・・・・

と、仕事をしながらの更新ですが。。。。
隣では、しぇんぱいが「カタカタ・・・・」とPcと格闘中
それを横目に見ながら・・・・遊んでます。
ごめんなさい

最近急に寒くなったけど、トココは相変わらずな日々を送ってます。

最近は・・・ってか「も」仕事は楽しくなく
毎日楽しみを見つけながらの生活・・・

先先週くらいに温泉旅行にいったきました。もちろんばっちり有給とって。。。
こんな仕事忘れてやるー
と思いながら・・・・
よかったですよ。

そういえば、最近は楽しいことを思いつかなくて、
でもいやなことはいっぱいで・・・・

そういえばうちの会社にまたまたNEWフェイス
4月におぢちゃん入ってたけど・・・・3ヶ月くらいでやめちゃって・・・
2ヶ月くらい前に28歳のお兄さんが登場しました。
でも・・・・なかなか難しいですね。
年上の後輩???・?・・・・・・

ましてや相手が異性だと・・・・

なにかの本で見たんだけど・・・
男の人ってプライドあるからたとえば先輩でも年下の異性から注意をされたり、指導されるのはいやなんだって・・・・って言ってもしょうがないし。。。。。
でも極力みんなの前では言わないようにしてるんだけど。。。トココのこの性格からすぐに・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁだめだって思いながらもついつい・・・・・

ごめんなさい

だって・・・いいたくなるんだもの

でも大人は我慢することも必要!!!

ソウ思いながらこの仕事してますが・・・・営業してるくらいだから、気の強い女性なんです。


前にも書いたけどトココの会社はうわさ好き・・・・・内緒ね。っていって話したら最後・・・・・1ヶ月以内にはみんながしてたり。。。。。。

でっもそんな時ってうわさが1から1000位になってます。
ひとつひとつ起こっててもキリ内からもう怒るのやめました。
でも・・・・・・・


そもそもがココの始まりはそんなグチをこぼすためのところだった・・・・・



今日からちゃんと毎日更新しようと思います。



MAX(><) 

October 09 [Mon], 2006, 12:58
今日はすごく、すごく・・・・・
体調不良><

なんかブルーだしね。

風邪の具合は何とか。

とりあえずはのんびり仕事でもしようかなぁって思ってます。

ブルーの原因は明日になれば解決されるはず。


明日のOFFは何して・・・・・・いや・・・・やるべきことがぁぁぁぁぁぁ

やっぱりゆっくり休めないtokokoです。

今日はOFF(V)o¥o(V) 

October 04 [Wed], 2006, 22:14
お〜・・・・かなり久しぶりの更新となってしまった。。。。

最近tokokoは体調不良
熱も下がんないし、セキはでるしで。。。。

そんな中今日のOFFはちょっと回復したので、ぶらり疲れ取りのたびに出てきました。

最近納車も終わって、なれる為にのドライブもかねて


なかなか、いい旅でした。

いつか機会あれば写真でもUPしますね。

最近は写真も撮りだめしてて、整理する暇なくて。。。
いつかはやらなきゃっておもうのに(*_*)なかなかたどり着かない・・・・

ん〜今日はこの辺で終了

今日は 

September 13 [Wed], 2006, 18:23
とうとう納車の段取りが出来た。

さてさて、今日はナンバーを考えた

ずっとずっと悩んでて、なんとなくいろいろ皆にこれは??これは??(結構いい加減なのもあって・・・)本当に真剣に悩んでるのに\(◎o◎)/!

まぁでもけっきょくは・・・・決まったんだけどすごくすごく単純なもの
になってしまってる。。。。。

車が来る日も決定したんでそれに向けて今の愛車の身辺整理

いざとなれば意外とさびしいものです。

tokokoの愛車は4年前に購入。。。仕事始めるからって・・・・・
まぁその当時付き合ってた人と見に行ってきめた。。。。。


意外と思い出の詰まってるでもあったりするんだよねぇぇぇぇぇぇ
あのころはわかかった。。。。

初めての車だったし・・・・もちろん、あちこち傷が・・・・・

いくつかは途中に修理入れちゃってるんでわかんないけど。。
でも、嫁入り先も決まってるみたいなんでひとあんしん。

tokokoよりも先にお嫁にいっちゃいました



でもこれまた、次の車もこだわりもってしまいなんとなくだけど


いつか、皆さんにお見せできる日がくればってね。。。。





       おっ今日は珍しく仕事の愚痴が出ませんでした(V)o¥o(V)

いいこと♪  いいこと♪  いいこと♪    ルンルン★☆☆ミ☆彡
yaplog!こうこく
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokoko-piropon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-焼酎大好き(><)
    ・恋愛-興味深深(><)誰★だって女の子ですもんね
    ・温泉-トココのくつろぎのひと時★
読者になる
みんなの情報お待ちしております。

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/tokoko-piropon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる