夏のBBQ

August 17 [Wed], 2011, 11:18
今年も恒例のBBQの写真撮ったからアップしとくね〜。

これない人も何人かいたけど、
今回は結構参加してくれて、しかも卒業以来初?だよね。
まりさんが来てくれたよ。





なんか、ちびっこが参加してくれてるから、
すごい人数多い感じするね。

次は冬だね。

また皆来てね〜。



今回撮ったのこの1枚だけ・・・

寂しすぎるから、近所で撮った写真、載せとこ。






春が近づいてますね(なぎさ)

February 22 [Tue], 2011, 19:47
やっとパソコン買い換えて、ブログ見れました〜。
うれしい

今日は暖かくなってきて、春の気配です(まだ早いかな?)

そこで、スキン、変えてみました。

これからブログチェックはりきっていきまーす

新年会@なにわ好み(岡本)

January 16 [Sun], 2011, 14:07
アップ遅くなってゴメンネ

毎年恒例のなにわ好み新年会の写真アップしとくね。

みんな写真撮るの忘れてて、
最後の方にババッと撮ったヤツだから
大分やっつけ感あるね

みんなもう帰り支度してるし




織部、例の病院結果教えてね。






また皆今年も一年よろしくね


そして、去年、久々に常葉いって、
撮った写真も入れとくね。

あの入り口はチョー懐かしかったよ。
十河さんよく一発でわかったね(笑)






久しぶりに会ってきました(岡本)

October 31 [Sun], 2010, 11:38


なっちゃん、袴田さん、
そして太士、出産おめでとう


みんな元気に産まれて良かった〜


またクラス会にもぜひ参加してね〜


なかなか、クラス会参加できない、
この人に3年ぶりぐらいに会ってきたよ




相変わらず踊り狂ってるみたいだったけど、
元気そうだったよ。


ここ数年クラス会参加できてないから、俺の事忘れないでね〜
って言ってたけど。


かなり遅れちゃったけど、夏の写真アップしとくね〜






↑ちなみに、この写真見てゆうすけが、誰だっけ??って言ってた。
俺もわかんない(笑)

荻原、赤ちゃん産まれたらまた教えてね〜






じゃあ、またお正月にね。
てか、あと2ヶ月、ホントすぐだね

次男拓真出産!(落合家)

October 17 [Sun], 2010, 15:50
お久しぶりです
落合家に次男、拓真(たくま)が産まれました
陣痛から約3時間、病院着いてからは1時間半位の安産でした
ちょうどおっちーも休みで、予定通り立ち会うことができました

 
産まれた直後、カンガルーケア中です


退院の日の拓真


あんまり撮れない目が開いた写真



一番最近の拓真



一真も保育園の運動会出て元気いっぱいです
ぱんだ組でがんばりました
家では「たくまくぅ〜んかずまにいにだよ〜ぅ」とほっぺをツンツンしたりして
拓真をかわいがってくれてます

落合家、新居も完成に向けて順調に工事進んでます
新年会、今年は落合家で開催もかもです

新年会

January 16 [Sat], 2010, 23:57
毎年恒例のなにわ好み新年会の写真
アップしとくね〜



今回は夏これなかった薫と後藤さんも参加。



あきのぶ毎回ありがとね〜。二代目期待してます






薫また子供も連れてきてね〜



荻原マジで邪魔なんだけど





こっからは一真シリーズ。



動きすぎでほとんど写真がブレブレだったけど。
ちゃんと写ってたヤツ入れとくね〜。










次は夏だね

楽しみに待っときまーす!!

今年も一年よろしくね〜

2009夏のバーベキュー 落合家

September 06 [Sun], 2009, 17:01
遅くなりましたが、8月15日の恒例バーベキューの写真アップします

ちょっとボケてるけど…子供たちも増えてとっても賑やか














 写真、この2枚しかなくて…。
申し訳ない

今日は一真2歳の誕生日だったので、ついでにお祝いの様子載せさせてください

ケーキも食べて大満足でした

以上、簡単ですが久々のブログ更新でした。みんなもブログアップしてね

大阪プチ旅行(くみこ)

February 23 [Mon], 2009, 11:58
前回の終わり方が中途半端になってしまいましたゴメンナサイ
あのあとあきのぶくんと再度合流してメキシカンを堪能コロナビールで乾杯写真がなくて伝わりづらいのデスが・・・

2日目
少し遅めの朝食なぎちゃんが用意してくれました・・・今日まで主婦業お休みですそのあと、なんばパークスへ向かいました
まずは絶対にはずせない大阪にいったら必ず立ち寄ります
今日は偶然にもなぎちゃんと色違いでした

L'OCCITANEのハンドクリームもget

ランチしてお別れしました
なぎちゃん・あきのぶくん、本当にお世話になりました。ありがとう

今日は仕事・・・のはずがカゼをひいいてしまい、おうちでのんびりしてます。たまってた掃除や洗濯・・・今日からまた主婦してマス

遅くなりましたが・・・忘年会(なぎさ)

February 21 [Sat], 2009, 23:42
くみちゃんが今日うちに来てくれたので、感化されました。遅くなりましたが、年末の忘年会。なにわ好みで開催されました☆

少人数だったけど、楽しかったです

つーちゃん、おなか大きいのにご一緒できてうれしかったぁ





あきのぶくんは情熱大陸モードでお好み焼きを焼いてくれました

旅行も実現させようね♪

プチとこは会(くみこ)

February 21 [Sat], 2009, 20:02
今日から大阪にプチ旅行。なぎちゃん・あきのぶくんと1日目は京都観光です。

まずは平等院から・・・ 

次に世界遺産の宇治上神社へ・・・世界遺産に納得できない二人です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokoha34
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» 夏のBBQ (2011年09月02日)
アイコン画像ナギサ
» 夏のBBQ (2011年08月27日)
アイコン画像なつき
» 春が近づいてますね(なぎさ) (2011年04月21日)
アイコン画像くみこ☆
» 春が近づいてますね(なぎさ) (2011年03月08日)
アイコン画像nagisa
» 新年会@なにわ好み(岡本) (2011年02月22日)
アイコン画像なつき
» 久しぶりに会ってきました(岡本) (2010年11月01日)
アイコン画像nagisa
» 新年会 (2010年07月27日)
アイコン画像なつき
» 遅くなりましたが・・・夏休みの思い出 (2008年10月05日)
アイコン画像なぎさ
» くみちゃん結婚式 PART2 (2008年05月01日)
アイコン画像なつき
» くみこHappyWedding〔なぎさ〕 (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる