頑張りましょう 

March 23 [Sun], 2008, 7:56
桜の開花宣言もありました。
今日も元気に頑張っていきましょう。

さて何からはじめようかな。
とりあえず、掃除でもしてみようかな。

おやすみだからね。

せっかくの1日を有意義に過ごしましょう。

1日1日を大切に、そして元気に頑張っていきましょうね。

天気もいいことですしね。

やったね。

素肌がいいね 

January 28 [Mon], 2008, 17:26
やっぱり素肌がきれいな人がいいよね。
化粧が濃くなってくるとちょっとよくないかな。
まあ、似合っていれば問題は全然ないわけだけれど。
それで、韓国からのBBクリームというのが流行っているらしいね。
何でもテレビで紹介されてから、ものすごい人気がでて
商品が入ってこないとか。
韓国の化粧品だから、お店では扱っていないのかな。
通販でみてみると売り切れが多いみたいだね。
でも、これで素肌美人になれるということだからいいよね。
ということは、みんなも厚化粧よりもできれば素肌美人に
なりたいと思っているわけだよね。
そういえば、前は美白が流行っていたからね。
やっぱり素肌がきれいになるといいなあ。
これでみんながきれいになると、幸せになって
いいのにね。
早くBBクリームも手にはいるといいね。

福士加代子さん 

January 28 [Mon], 2008, 17:19
福士加代子はすごいね。
根性でマラソンを走りきった感じだね。
もちろん結果がよくなかったから本人は納得できないだろうけれど、
でも、フラフラになりながらでも最後まで走りきるガッツというか根性というか
これはものすごいことだと思う。
ああいうシーンをみていると、よくなんであそこまでできるのかなあって
よく思う。
それって、多分、それだけのことを一生懸命に努力したことがないと
理解できないことなんだろうね。
だから、やっぱり福士加代子さんはすごいよね。
それからあの明るい性格もいいね。
惨敗でも、マラソンは楽しかったというコメントを残している。
本当にすごいなと思う。
たくさんのことを見習ってがんばらないといけないね。
今日からまた一生懸命がんばります。

今日も寒い 

January 27 [Sun], 2008, 17:45
このところ毎日寒いですががんばっています。
何をがんばっているかというと、いろいろたくさん勉強しています。
今日はなんといってもイヤーエステなんてものに興味がいきました。
イヤーエステって耳エステのことね。気持ちよさそうだよね。
そういえば床屋でもいつもやってくれるんだよね。それが気持ちよくて。
専門で耳のエステをやってもらえたらなんて幸せなんでしょうね。
それから、鍵交換についても勉強しました。
鍵ってなくなったときに分からなくて、使うときになって初めて気づくから
パニックになっちゃうよね。でも、そういうときにも頼れるお店は
たくさんあるんですね。世の中なかなか便利になってきているようです。
昔なんか、大家さんのところ行ったり夜中だったら断られたりとか
いろいろな面倒なことがあったけれど、なかなかよさそうだよ。
だいたいそういうところって24時間サービスのようだしね。
そんなこんなで、幸せに毎日すごしていきましょうね。
今日も一生懸命がんばりましょうね。


寒いね 

January 23 [Wed], 2008, 23:38
大寒に入り毎日が寒くて困っています。
今日は母子手帳ケースなるものを見つけました。
なんと母子手帳を入れるケースなんですね。
なんでこんなものがあるのかというと、ママは診察券だの
保険証だのいろいろ持ち運ぶものが多いからですね。
そこでこのケースに入れればすっきりということ。
なかなかいいものらしいね。
しかもブランドものもあっていろいろ可愛らしいものも
たくさんあるらしいよ。そういうのも見ているのって楽しいよね。
なかなかよかったのでした。
それから判子です。
そう印鑑のことです。
判子はやっぱり一生使えるからいいものを買いたいよねってこと。
だから、やっぱり、直接買いに行った方がいいのかなって
思ったよ。安いのもいいけれど、やっぱりねえ。
運気もたいせつのようだから、そのところはちょっと難しいんだけどね。
なんだかんだで今日も終わっていきます。
明日もがんばりましょうね。

卓球の石川佳純選手 

January 21 [Mon], 2008, 20:19
卓球の石川佳純選手が準決勝で負けて、4強入り。
でも、これではオリンピックにはでられないんだって。
残念だね。
多分準優勝だったらでられたのかなあ。
それにしても石川佳純選手はまだ14歳。
すごいことだよね。
オリンピックは4年に一回だから次のチャンスは18歳。
まだ若いけれど、でも、やっぱり今回でられれば出たかったよね。
なんでオリンピックって4年なんだろうね。
でも、それだから誰からも文句を言われないほどの強さを
身につけてがんばって欲しいね。
怪我には気をつけてこれからもがんばって欲しいものです。

卓球の愛ちゃん 

January 20 [Sun], 2008, 17:09
卓球の愛ちゃんが大学を休学するんだって。
なんといっても忙しいらしい。
今年は北京五輪があるから、練習や試合で学校に行ってる時間が
ないらしいね。
愛ちゃんスポーツニュースでよくでているからね。
全然時間なんてないんだろうね。
こないだの全日本選手権ではシングル負けちゃったし、残念だったね。
とにかくがんばって欲しいです。
大学も時間がかかってもいいので、卒業できるといいよね。
応援しています。

まるくなる 

January 17 [Thu], 2008, 6:46
押尾学さんが、格闘技などの用品ブランド「BODYMAKER」の会見に出席。
子どものことなどをよく話して、イメージが変わったんだって。
なかなかいいことだねえ。
人は子どもができると内側から変わっていくんだね。
そして性格もまるくなっていくのかなあ。
矢田亜希子さんとお子さんの3人家族の様子をちょっとだけでも
のぞいてみたい感じですね。
いつまでもお幸せに。

のほほおん 

January 14 [Mon], 2008, 19:09
のほほおんな感じでのんびり書いていきたいです。
書くテーマは特にありません。
のほほおんな感じです。
のんびりゆっくりでも忘れてないで長く続けばいいと
思っています。
何事も継続でしょ。
100日は1日ではできないわけだから、のんびりとでも
少しずつ頑張っていきたいと思っています。
だから、テーマはのんびりなことになるのかもしれませんが、
まあ、あまり自分を縛ることもしないで、できるだけ自由に
やっていけたら楽しいのかなって思います。
そう、できるだけのんびりと楽しくが大事になってきます。
そんな感じで力を抜きながらやっていきたいと思っています。
よろしく願いいたします。