ギガント 

July 24 [Tue], 2007, 14:10
それでさー


最近酔いやすいわけよ
香ちゃんと飲んだときなんて

なんかヘロったもの(゜∀゜)


みほちゃんによると

酔うとデレデレになるらしーっす

飲ませないでください


アディオス!!

さーかでぃあんりずむ 

July 24 [Tue], 2007, 14:04
このブログ放置期間にいろいろありました(^ω^)


かおりちゃんと二人でカラオケいったああああいいああああ(゜∀゜)(゜∀゜)



アニソン祭(゜∀゜)

タッチからはじまり

プリキュア
ポケモン
キテレツ
ハルヒ
マイメロ
セーラームーン
ドラゴンボール


まぢキタコレだよね

最後はスタンディングだぜ


で、プリキュラとってばいちゃ

わかつきちなつになりたい 

July 24 [Tue], 2007, 13:58
つかもうぜ!!!ドラゴンボール!!!!!!

宇宙でいっとふしぎなきせきー

さがそうぜ!!!!!!ドラゴンボール!!!!!!



ドラゴンボールは本当にネ申だよねー
最近手帳がスケッチブックになっててさー
クリリンとかめせんにんと
ジャッキーかめせんにんとと
海王様書いてしまいました(^ω^)

ははは


一番好きなキャラはフリーザなんだけどね、
特に最終形態はネ申



ってかあそこらへんのキャラはみんな好き

ドドリアとかね





やってしまいなさい!!!!!

ひさしぶりです 

July 24 [Tue], 2007, 13:42
以外とブログ見てくれているんですね皆様(^ω^)

いろいろありまして
かなり更新してなかったであります


このまえまで舞い上がっていた人は終わりマンタ(^ω^)
こうかいはしてないからいいの
でもとりあえず男はめんどいです

ゲーマー友達がほしいです(´・ω・`)

ミスターツーの品格 

July 05 [Thu], 2007, 8:06
琴絵たかしみほりょうくんでボーリングとカラオケとポンポコポンいったー


とても楽しかったのですが…

鍛高譚にやられたよね(´・ω・`)
よっぱっぴーになってみんなに迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)
最悪やー(´・ω・`)




あー自分の気持ちがわかんないし相手の気持ちもわかんないし

どーすればいいのか(´・ω・`)
みほちゃんごめんね(´・ω・`)

パパが買ってくれた 

July 05 [Thu], 2007, 7:58
スイカーーー(^ω^)



一気に食べたらもちろん腹痛Andゲリですよ(^ω^)
まじ乙(^ω^)

きたよきたよ 

June 29 [Fri], 2007, 19:32
またドタキャンキター!!!!!!!!!!!!もうどうしようもないですはい(^ω^)あーだるい(^ω^)


今日は暇になったので、みほちゃんとラーメン巡りの旅第二弾!!!

名前はワスレマシタガすごいウマヤスだたぜ(^ω^)

ネギラー食って口がネギラー!!!!!!!

綾瀬はラーメン屋ギザ多ス!!!!!

昨日の話 

June 28 [Thu], 2007, 14:06
みどりーぬにコメントもらって
コナンの黒幕をまた考えてみたわけよ(*´Д`*)

やっぱ阿笠だよねー

光彦くんだったら相当ショックだよ(*´Д`*)
はぁぁ

奥が深くて困っちゃうわよね
最終回いつだろうなー
そろそろ青山さんいいんじゃないですかね?
終わらせても…



みなさんは誰だと思いますか?
私は阿笠だと思います

デブ街道まっしぐら 

June 28 [Thu], 2007, 12:54
ゆきちゃんぷりてぃね(^ω^)


みほさんがいつのまにか撮ったらしいです(^ω^)ばーか
ばーかばーか




まきつんへ(ハート)
最近めっちゃ見れない!!
時間が経ってから見ろていわれる(^ω^)wwwwwwwwwwww

糞だ糞!!

でも家のマイパソコンはミレルワヨ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

わすれてたーーーーーー 

June 28 [Thu], 2007, 8:48
カメラマン高橋みほはいきなりカメラをとりはじめます


なにをしてるのかさっぱりだけどいつのまにか送受信画がひどいことになってること


よくあります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とこえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキ
» わかつきちなつになりたい (2008年01月03日)
アイコン画像サキ
» わかつきちなつになりたい (2008年01月03日)
アイコン画像まど
» ひさしぶりです (2007年07月25日)
アイコン画像えいやーとー
» ミスターツーの品格 (2007年07月05日)
アイコン画像
» 昨日の話 (2007年06月28日)
アイコン画像
» わすれてたーーーーーー (2007年06月28日)
アイコン画像
» くどうさま (2007年06月27日)
アイコン画像まどりーぬ
» またもやw (2007年06月15日)
アイコン画像まどりーぬ
» またもやw (2007年06月15日)
アイコン画像
» やっと (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる