てすと

September 19 [Sun], 2010, 10:15
とりあえず生きてます。


こっち久々過ぎる…

なぁーんも変わっちゃいやせんよ(^_^;)

(無題)

November 05 [Thu], 2009, 18:04
ここ久々だなー。


さて、私先月末から新たな職場で働いております!

今までにない環境だし、初めての職種ってことで、やや緊張気味っす(^_^;)


まぁ事務なんだけど、やったことない人にとっては未知の世界なわけで。。


しかもパソコン必至なわけでして…(^_^;)

大丈夫かなーなんて思いながら日々過ごしております。でも結構自由で気楽です( ̄∀ ̄)

慣れれば…


早く慣れるように頑張ろうと思います!!

久々

October 02 [Fri], 2009, 17:17
今日はこれから飲み会です!楽しみ♪

ただ天気が…(>_<)
今は建物の中だからいいけど、移動の時に雨だったらやだなー。。

さて。先月で職業訓練も無事終わりまして、早速今月からは本格的に就活です。

あと勉強も!
今年こそは…


就活はぼちぼち開始してます。今まで殆ど経験ないから手探りですが(^_^;)

何はともあれ頑張ってみようと思います!


あ、あと最近某呟きサイトに登録してそっちばっかやってました。mixiもあんまやってないし。

とりあえずそんな感じで!

久々の集まり

September 10 [Thu], 2009, 15:29
先週、久々に県外に出てる友人が帰って来てたので遊んできました♪

最初うちのアパートでまったり話した後、もう一人の子と会う&ランチのために場所移動。

バイキングランチしてきました!
本当は別の所に行く予定だったんだけど、その日に限って空いてなかったんです(>_<)

でもバイキング良かった!
欲張ってデザート全種類食べてみた 爆


で、そこでもまったり話してました。
一人は最近彼氏ができ、一人は彼氏と同棲するために年内に引っ越すらしく、主にそれらの話で盛り上がってました。

いやー妄想って楽しいね!まぁ私はまず相手から妄想しないとだけどね!



(ノ△T)


でも自分の妄想(?)ってあんまできない気が…想像つかないっていうか。。


御克妄想ならいくらでもできるが(←え)


そんなこんなで、あと帰りに友達のお姉さんの赤ちゃんみせてもらいに行きました★いやー可愛かった(*^o^*)
やっぱ子供は癒されるわ〜


てなわけで楽しい一日でした。
私も色々考えなきゃなーとも思ったけど。


さて。これから練習まで勉強だ!頑張ろうo(`▽´)o

実習開始!

September 08 [Tue], 2009, 18:10
今週から実習始まりました〜。

正直、本当の自分の希望した所じゃなかったし、あんまり期待(?)はしてなかったんですが、行ってよかった!と思いました。まだ2日ですが。

まず、担当の方の教え方が上手い。さすが以前人事部にいたことがあるだけあって、すごくわかりやすく丁寧に教えてもらえます。さらに、地元では知らない人はいないであろう某テーマパーク内のホテルやレストランで接客の仕事もしてただけあって、接客応対も完璧。

そして優しい。めちゃくちゃいい人や…

メンバーの方もいい人そうな方ばかりで良かったです。

今後の人生において、ここでの実習は絶対役立つと思う。教えてもらったこと全部習得するつもりで頑張るぞ!!


足痛くても、頑張る…ぞ…(ノ△T)

おわ!

September 04 [Fri], 2009, 17:09
今日で訓練校での授業(自習含む)が終わりました〜!いよいよ来週から職場実習です。
ドキドキ。

その前にMCAS試験だわ…あわわ…あばばば…爆


とにかく頑張ろう!
受験料も高いし(>_<)←そこ?

てなわけでそろそろ本格的に始動しなきゃですよ。いろいろ…


でもその前に、とりあえず腹ごしらえだ!( ̄∀ ̄)

なつのおもいでそのに。

September 03 [Thu], 2009, 17:03
もぅ9月も3日過ぎちゃった…どうも、とこです。

今月から生活変わります。予定では。

頑張るぞ!



さて。
先月末に福山ライブ行ってきましたー!
ビッグNの無料招待の方だったけど、予想外に楽しかったです★

そもそもライブいく予定なかったんだけど、親戚に一枚余ってるから一緒にいかない?と言われまして、暇だったから行くことにしたのです。
特にファンというわけでもなく、あげく何の予習もせずに行ったのでファンの方には申し訳ないと思いつつ(^_^;)
でもわりと聞いたことある曲ばっかりで良かったです♪

しかしまさか本人がこっちにも来るとは思ってなかったのでかなりビビりました(°□°)!

始球式されてました。その時だけファンになりました(笑)


花火も上がってて見れたし、今年の夏のよい思い出になりました♪


そんなわけで、来週から実習頑張ろうっと!

なつのおもいでその1

August 30 [Sun], 2009, 19:24
先週の金曜日、今通ってる学校のクラスのみんなとの飲み会がありました。

授業が8月で終わるって事で集まったんだけど、いやー楽しかった!
ちなみに場所は海の近くにあるトンカツ屋さんで、焼肉食べ放題&飲み会付2980円というリーズナブルなお値段でした(o^∀^o)

種類は少なかったけど、お肉美味しかったです!お腹すいてたから最初若干飛ばしすぎたわ(^_^;)

お肉をたらふく食べたあとで、デザートにケーキを注文(*^o^*)
しっかりいただきましたvv


食べ放題の後は、みんなでカラオケ行きました♪

私は相変わらず聞き役だけど、みなさん歌いまくってました!
いやー聞くのは楽しいね!

年代もバラバラだから歌う曲のチョイスもバラエティーに富んでます。ちなみに最初と最後はEVAでした(笑)

ほんと、いいメンバーだわ。。
楽しかったです!



そんなこんなで授業ももうあと一日!

あープレゼンさえなければ…(^_^;)

げっ

August 23 [Sun], 2009, 19:19
もぅこんな時間…

楽しい時間はあっという間だわ(>_<)


これから帰って夕食作らなきゃ。
あんまお腹空いてないけど(^_^;)

ランチ

August 23 [Sun], 2009, 14:23
今お友達とカフェでランチ中♪

これから2件目へ移動しまっすvv

そば粉のガレット美味しかった〜(≧∇≦)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いい! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いい! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きんちょー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» きんちょー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きんちょー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» しょっきーん! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» しょっきーん! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» しょっきーん! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» しょっきーん! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» しょっきーん! (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokochis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる