地元に穴場発見★ 

2005年01月11日(火) 1時45分
トトコです。
地元は田端です。
ふだん巣鴨〜大塚〜池袋を拠点にパチってます
(おなじく地元の方います?)
きょうは地元田端のホールにいざ出陣でっす
(先日6万勝ちしたのに味をしめ、ふたたびです・・・)
お気に入りのパチバラエティコーナーで1万5千投資するも敗退。
スロに手を出し、6千ツッコミ「北斗くん」で13連
3万換金9千小勝ち
トトコはいままでひとつのホールで10万越勝ちとかしたことないデス
粘らないのがいけないんですかねェ・・・
でも、北斗オモシロカッタですっ
(スロはさいきん始めたばかりで
実はよくわからないんですけど

でもいい店みつけたなぁッ
またいこ−
あ−でも次こそ負けそう。。。

そうそう、
先日6万勝ちしたのはなんと少々懐かしのマリンワールドです。
止まることなく確変確変・・・で13連・・あれは爆発するとスゴイんですね。。

「ゼロ」からの出発。 

2005年01月03日(月) 3時35分
トトコ反省
お給料すっからかんにしてしまった。
クリスマスとかいろいろ出費がかさんだせいもあるけど
・・・時を戻せるなら、もう失敗はしません。
どうして負け始めると、どんどん投資が止まらなくなって
ぷっつんしてしまうのかな。。
とにかく財産ゼロからの出発です・・
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる