キャンプ道具 

August 17 [Fri], 2012, 10:27
我が家は車にキャンプ道具を積んでいます。
何処でも、泊まれるように・・・。

だか旅行の時も、目的地だけを決めて、後は、地図を片手に気ままなたびをする事が多いです。

気ままな旅のいいところは、思いがけない発見があること。

ガイドブックにはのっていない素敵な場所を偶然見つけられる事です。
また、そんな場所に泊まったりできることです。

あー、ここに今日泊まりたい!と思っても、先に予約をしていると、キャンセル料など発生するので、あきらめなければいけません。

だから、気まま旅はおすすめです。

でも万が一、そんな素敵な場所が見つからず、また、そんな場所が満室で泊まれない・・・何てことも有るかも知れないので、キャンプ道具を持っていれば安心。

でも、今までなんだかんだ言って、しっかり泊まれる場所は確保できています。
意外に飛び込みでもOKなんですよね。

是非、気ままな旅を試してみて下さい。


高収入の看護師求人サイト 広島
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/hiroshima.html

高待遇の看護師求人サイト 福岡 
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/fukuoka.html

高収入の看護師求人サイト 愛知
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/aichi.html

旅のグルメは少しおあずけ 

April 01 [Sun], 2012, 23:07
旅といえばその土地のグルメ料理を食べる事がなんといっても一番の楽しみですね。

でも、今年はグルメの楽しみはちょっとおあずけしています。

というのはちょっと高血圧気味とメタボ気味のためなんです。

食べすぎのせいか、1年で5kgも太ってしまいました。

なんとか今年中に5kgの減量を達成し、血圧を低めにしなければ。

今年は、デジカメを新調したので、旅の景色を思う存分写真撮影しようと思います。

レガシィ 買取査定 下取り査定

車買取査定比較

車査定楽天

神奈川 横浜 車買取

引越しにはお金がかかります 

April 01 [Sun], 2012, 22:59
今度引越しをすることになりました。

引越しといえばお金がかかるのが当たり前ですが、少しでも引越し料金を安くしようといろいろ考え中です。

まずは、荷物を減らす事ですね。

とりあえず衣料品を半分にすることにしました。

思いきって着ない洋服はリサイクル古着店に処分することにしました。

ちょうど衣替えの季節ということもあって古着店の買取コーナーは混んでいました。

でも思いきって処分して大正解でした。

洋服の数が半分以下になりました。

あとは食器や家具類を少なくする事で荷物を減らそうと思います。

結婚相談所 資料請求 料金

糖尿病の合併症症状

北海道車買取

トルノス ※海外航空券・格安航空券 

January 05 [Thu], 2012, 15:04
納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。
この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。
確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。
おっと、話が脱線してしまいました。
そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。
というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。
滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。
スカイレンタカー 熊本空港
スカイレンタカー 宮崎空港
スカイレンタカー  鹿児島中央
すると、お買い得Webショップが以前紹介した、このトルノス ※海外航空券・格安航空券・海外旅行検索・予約サイト 口コミをすごく気に入ったということなんです。
以前、このトルノス ※海外航空券・格安航空券・海外旅行検索・予約サイト 口コミを、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。
そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。


このサイトは、トルノスの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 検証 内容 効果 方法 詳細 などの情報を公開しているサイトです。

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokoan
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる