バナナケーキ 

June 10 [Sat], 2006, 16:18
今日ゎ,9時から2時までバイトだった
土曜だからぁんま混まないケド,もぅ1人の人が
事務所で精算してたから忙しかった
今日まぢ面白いコトがぁったの
レジ打ってて,ぉじさんが並んだのね。
そんでぉ会計済まして,ぉ金しまおうと思ったら
『ぉ姉さん,ぉ姉さん』とか言って
ん?って見たら,イキナリ手品をしてきたの笑〃
手元にあった500円玉が一瞬のぅちにして消えちゃったのょ
『おぉ−凄ぉ−い』って素で言ったら
ニヤッと笑って帰って行ったとさ。。笑〃
まぢビックリしたからスーパーで手品しちゃったょ笑笑笑〃

はぃそんで,家帰ってからバナナケーキを作ったのです
木曜日の5.6時間目にフードデザインってゅぅ授業がぁるんだけど。。
選択授業でぃろんな科目の中カラ決めるんだけど
フードデザインゎ20人までだから,抽選して取った授業なのさ
そんで,この前ゎバナナケーキを作ったのね
めっちゃ簡単だったから,パピィ&マミィ&タッカー(弟)に作ってぁげたの
出来ゎ…まぁ−ぉぃしかったょ
また今度作ろっかなぁ−っと。

今日からw-inds.ライブの一般販売。。
大宮2日目頼もうと思ったんだけど,行く人もぃなぃし
ぉ金なぃから辞めといた
まぁ今年ゎカナリ頑張ってるからぃっかなぁ

友情とは 

June 07 [Wed], 2006, 22:55
今週の月曜から,新しい席での学校生活が始まりましたぁ
前にぅちの隣がクラスの中で目立つ人達って言ったぢゃん
ぁれ,隣だけぢゃなくてぅちの周りだった笑〃
今まで見てきたケド,授業中めっちゃ五月蝿かったから勉強出来ないカモ−って
思ってたら,みんな漫画にハマってるらしくて静か
授業中にみんなして漫画読んでるってどんだけだょ…笑〃
なんかねぇ−,嫌だと思ってたんだけど
個人で??1対1で??話してみれば意外にィィ人だった
ぇ??周りの人達がだょ??笑〃
でも固まってる時ゎ嫌だけど…
前後ゎ同じグループの,ぁーちゃんナナ
ぁーちゃんゎ前の席で前後だったんだぁ
まぢ良かったぁ
最近ね,クラスに慣れてきたんだ
同じグループの子達とも仲良くやってるつもり
まぁ香織トカとぃる方が多い気もするけど。。笑〃
クラス替えした直後の時ゎみんなの事ボロクソ言ってた…。
みんなの事バカにしてたのかもしれない。
まぢ,みずきゎ最低な奴だった
でも今ゎ違うから。
これから1年間,楽しくゃっていけそぅな気がするんだ

…とか,今日ゎあーちゃんと話してて本当に楽しかったから
思った事を書いてみた笑〃
今度みんなで遊びに行きたぃなぁ−
でも
やっぱ元中の奴らにゎ負けるょね笑〃
ぅち,『高校の友達ゎ一生の友達』ってまぢかぁ??って思うんだょね。
ぢゃぁ中学の友達ゎど−なんのょ
言っとくケド,みずきゎ高校ょりも中学の方が大切だょ!?笑〃
空・あま・さやP。((少ないトカ言わな−い。笑〃
やっぱ付き合いが長いからかなぁ。
何か微妙な空気になっても気にならないってゅぅか。。
ぃゃ,気になるんだけどスグ直るぢゃん??
高校の子ゎまだ気使う感じがするんだょね

みずきの理想ゎね,一緒にぃて楽な人がぃぃんだょ。笑〃
ぉ互い好きな事言い合って。
グチでも悩みでも何でも相談に乗るから,みずきのも聞いてくれる人。
一緒にぃて,和む人。ぁ,沈黙があっても平気でぃられる関係笑〃
なんか難しいケド,3人にゎそれが備わってる笑〃

…高校も楽しいかもしれなぃけど,みずきを忘れないでくれ。笑〃
まぢ寂しいからさやP。。

筋肉痛 

June 03 [Sat], 2006, 23:05
痛い。痛い。痛い痛い痛い痛い痛い痛い笑〃
今日の朝,ベットから起き上がろうとしたら
起き上がれないのょ
もぅ,ふくらはぎカラ太ももカラ腰カラ背中カラ腕カラなんゃら…
筋肉痛ですまぢ痛い
やっぱ部活辞めたから体衰えてるのかなぁ
またテニスゃりたぃなぁ…。
部活としてぢゃなくて,趣味として笑〃
筋肉痛で体が思うょぅに動かないんだょね
バイト行くのにも大変
しかもょく見たら,足首にアザが出来てるの
足の至る所にアザとかかすり傷とか…。
ムカデで転んだときのカサブタも残ってるし
まるで虐待されたょぅなね
でも,ぃぃんだ。
これが今まで頑張ってきた証拠だから。
なんか,達成感ってゅぅか…
自分の弱い心に勝った気がする
ぁんな嫌なクラスだったのに今ゎちょっとマシになった
100mも走ったしね笑〃
今ゎちょっと気が楽なんだ。
…まぁ,クラスに期待ゎしなぃけど。笑〃
期待しても,世の中上手くモンぢゃなぃしね。
しかも席替えして,クラスで目立つ人達の隣になっちゃって
絶対何か言われる
ぁ−,ネガティブだぁぁぁぁまぢ何なんだぁぁ
学校…ゃっぱ行きたくなぃかも笑〃

体育祭 

June 02 [Fri], 2006, 23:37
今日ゎ体育祭でした
今までめっちゃ頑張って来ました(ぃちぉ−ね。笑〃
2年生の学年種目ゎ『百足競争』だったのさ
大縄みたぃに,練習出なくても出来る競技ぢゃなぃからさぁ…
朝練・昼練・放課後練と出たょ
…まぁ放課後ゎバイトだから出れなかった日のが多いケド
最初ゎね,全然楽しくなかったの。
つか本気で学校来たくなくなった。
百足の並び順で,ぅちの後ろが男子だったんだけど
ぅちのコト何か言ってて。
他の男子とかも,そぃっに『頑張れょ』とか意味深にぅち見て言ってて。
正直,しんどかったんだ。
ぅち何もしてないのに何で言われなきゃいけないの。って。
また笑われてるのかって思ってたんだ。
これだから男ゎ嫌なんだって。
でも,ぁるバスケ部の人がぅちの後ろになった時に
優しくしてくれて。
あぁ,男でもこぉゆぅ人ってぃるんだ。って思った。
それからクラスの団結力も深まって,カナリ速く進むょぅになって
掛け声とかも決まって楽しくなった
『1.2.3.4 せーの』って足踏みから始まって
『この木 なんの木 竹井の木』で進んでく。笑〃
竹井ってのゎ担任の名前なんだけど。笑〃
練習のぉかげで,クラスの子と普通に喋れるょぅになったし
そんなこんなで当日を迎えたの。
でも,忘れてゎいけなぃ…100m走
プログラム1番だし,遅刻して行こうと思ったの。
つかどうやって走らずに済むのかばっかり考えてた。
でも香織とかゅみとかぁゃとかに『逃げちゃダメだょ!!』って言われた。
それでも嫌だから,遅刻する~とかもぅ休む~とかばっかり言ってた。
周りから見れば,100mごときで何でそんなに悩んでるのか分からないかもしれない。
ぅちが泣いてるのを見て,呆れたんじゃない??
ぁなた達ゎ足が速くて選ばれたんだからィィょ。
でもぅちゎクラスでも遅い方なのに,一緒に走る人達ゎ特に速い人達ぢゃない??
差がぁりすぎて自分が惨めになるの分かってたもん。
だから走りたくなかった。
でも頑張った何だかんだ言って,今日の朝からちゃんと学校来た
朝練ゃったし,100mも出たょ
走り終わった後,担任に『ょく頑張った!!お前の良いところは逃げない所だ!!』って言われた
だから…みんなぅちを褒めてくれ

まずゎ。。 

May 30 [Tue], 2006, 22:37
結果発表笑〃
今さらながら…中間の点数公開しちゃぃたぃと思います
世界史65点笑〃
地学68点笑〃
英U91点
日本史76点
倫理91点
ライティング81点(クラス1位
現代文86点(クラス2位
古典91点(クラス2位
…とまぁ,良いのと悪いのとの差が激しい結果になりまひた笑〃
ん−。。やっぱ社会ゎ苦手だわぁ
今度の期末もまた一夜漬けになりそぅだしなぁ
だって,テスト前日にバイト行かなきゃぃけなぃんだょ
チェッコンって言って,レジの人のテストゃるんだと
まぢ…ゃりたくね−。。

テスト終わってからゎ,毎日Aバイトゃってました
20日から7日連続ゃで疲れたわぁ
27日ゎ午前中にジュニアの実踏で学校の近くをチャリで通って…
午後に立川行って遊んだ
メンバーゎさやPあまでつ
あまゎ13時までバイトだったから,その間にさやPと遊んでた
ちゅか,CDと雑誌買うのに付き合ってもらった
w-inds.新曲出したからさぁ
TRIALってゅぅんだけど,まぢ良い曲
今カナリ落ちてる自分に元気付けてくれる歌詞

何度だって起き上がるよ 倒れても痛くても
No More Tears 最後流す涙は
悔しい時じゃない…嬉しい時

どんな今日も どんな過去も
明日の夢描いてく
受け入れて乗り越えて意味はきっと見つかるさ
雨は上がり 夜は明ける
この空は果てしない
No More Tears 限界はいつだって
負の心が築く弱さだから


…ってゅぅフレーズがぁるんだけど,そこが好きなのょ

ま,それゎ置いといて笑〃
あまを待ってる間に,マックでぉ昼
ゅみがバイトゃってたから,ゅみのトコで頼んだ
んで,出る時に見たら,ゅぅちゃんがぃたからちょこっと話した
やっぱ元クラスの子ゎ和むわぁ
あまと待ち合わせしてカラオケ行ったぁ
3時間しか歌えなかったけど,めっちゃストレス発散してきた
楽しかったぞぉ
その後ワッフル食べてぉ喋りして…大人しく帰った笑〃

気分上昇↑↑ 

May 21 [Sun], 2006, 22:55
やぁぁぁぁ
やっとこさテスト終わりました
昨日ゎライティング・現代文・古典だったのよん
つか最終日に3教科ってどんだけだょ
全然ゃる気しなかったし金曜日にゎもぉ終わった気でぃたょ。笑〃
頭に入らず…まぢヤバかった
特に現代文!!現代文ゎ中学の時から苦手でねぇ
記述問題ばっかりだから超嫌いなんスょ
もぉ嫌だぁまぢ最悪だったょ―
でもまぢ幸せ―これでゆっくり寝れますゎぁ
聞いてくれます??みずきの努力を…笑〃
ぁのね,テスト期間中ね,夜のね,1時まで勉強してたのょ
そんでね,朝の5時30分に起きてね,8時まで勉強してね,
学校行ってたのょ((ウザス。笑〃
つか,テスト午前中に終わって,家帰って4時まで寝てたからさぁ笑〃
まぁ短期集中型なんで1日前に勉強しなぃと頭に入らん笑〃
明日からテスト返って来ます…
まぢ,今回ゎヤバイなぁ―

んでッ,昨日テスト終わってから家で寝てたんょ
17時からバイトだから,弟に16時に起こしてって頼んだの。
16時30分に起きてビックリ笑〃
しかも外めっちゃ雨降っとるゃんかぁ
弟に『何で起こしてくれなかったの―!?』って言ったら
『ぇ,4時だょ―って2回ぐらぃ言ったょ!!
姉ちゃん【ぅん…ぅん…】って言ってたぢゃん!!』だってさ。笑〃
そぅか…姉ちゃんが悪かったょ…笑〃
もぉしょうがなぃからチャリで傘差して行ったし
久しぶりのバイトしかも,あまと一緒だったから楽しかったぁ
店長のコリッキーパラパラ見れたし笑〃
Oさん(大学生ゃん)にジュース奢ってもらったし
Yさんにまたまたぉ刺身もらったし
楽しかったわぁ

今日も13〜18時でぁまとバイトだったょ
1時間だけBさんと一緒だったけど
態度ゎ…微妙ぁぃっキレてるかな―って思ったけど案外普通
でも微妙な雰囲気のままだったかなぁ
ま,もし仲良くなったとしてもそれゎ上辺だけの付き合いだし。
みずきゎBのコト嫌いなままだから
ライブも今年の夏ツアーを期に,今後一緒に行かないコトを誓います!!笑〃

明日ゎ調理実習だに

にゃ― 

May 19 [Fri], 2006, 16:33
はぃ,本日2回目―
15日(月)です―
この日から土曜日までバイトぉ休み
学校帰りに香織と美容院に行ったょ
まぁ全然変わってないってゅぅね…笑〃
むしろ本当に美容院行ったんですか??ってぐらぃ変わってない。笑〃
長さゎ変えないで,涼((おッと,『量』だった笑))を少なくして下さい。って頼んだの。
もぉちょっと少なくしてもらえば良かったぁ
でも枝毛なくなった笑〃
んで,ルパってゆぅパン屋さんでパン食べて銀だこ食べて
本屋さん行って帰った

16日(火)だぁ
なんとッ,16日ゎ国立競技場で『GOAL!』のプレミア試写会がぁったの
GOALって映画のタイトルなんゃけど…FIFA公認のサッカー映画で,
日本語吹き替え版の主題歌『TRIAL』をw-inds.が歌ってるのデス
そんで,史上初!!競技場で試写会があった訳ょ
テスト前日なのに6時間目サボって行っちゃったょ笑〃
相方ゎめぐちゃん前に相方募集して知り合ったのだ
めぐちゃん学校なかったから,朝早くから並んで待っててくれたの
初めて会ったんだぁ最初,龍ちゃんファンかと思った!!
中に入って,龍ちゃん側の前から2〜3列目の席取ったょ
記者とかがぃっぱぃぃた司会ゎジョン・カビラさん
ベッカムから映像が届いてたり…まぢ,豪華キャストで感激しました
しかもw-inds.が出てくる時,みずき側から出てきて
意外に近くてビックリ超カッコイイ
GOALにっぃてコメントしてました
そんでゴールに向かってみんなでシュート
その後映画が始まり…。。
まぢ感動したほとんどの人が涙流してたょ
これゎみんな見た方が良いデス!!ってか見て!!笑〃
ぅちも映画館でもぅ1回見たいなぁ…。
これ3部作だからね2部にゎベッカム出るし
まぢ続き見たい―

17日(水)
世界史だけでも全然勉強してなかったから死んだ

18日(木)
地学・英U意外に簡単だったけど…どぅだろぅ??笑〃

そんで今日
日本史・倫理これも意外に簡単だったょ
これから勉強しなきゃ―にゃ―

生きてるってば!! 

May 19 [Fri], 2006, 16:03
ねぇ―。。だんだん題名に何つけょぅか迷ってきたょ…笑〃
みずきサンかなり更新サボってて生きてるのか分かんないょね
まぁとりぁぇず今,中間テストの真っ最中です笑〃
必死こぃて勉強してました
明日までぁるのょ今年からテストゎ土曜日も入れるんだって
そのかわり,夏休みを早くしてくれるってゅぅ…
明日までにも関わらずパソ開いちゃったダメダメだぁ
もぉ現実逃避…??勉強したくなぃ病が出たょ笑〃
ょし,今まで起きたコトすべて書こう
そんでそれから勉強しましょッ

ぢゃぁ13日(土)
朝の9時30分からジュニアのフリーの会議がぁりました
その後13〜17時までバイトで,夜に勉強しました

はぃ14日(日)笑〃
つか13日とかコメント少ないッ!!笑〃
まぁいっか。この日ゎ今年初の最高にキレた日でぁります。
13〜17時までバイトだったんですね
そんで,17時からBさんがバイトだったの。
ちょっと話ズレるんだけど…w-inds.のライブさ,夏にぁるのね
そんでBも一緒に行くんだけど。。
Bさんファンクラブ入ってるのにも関わらず,今まで自分でチケ取ったことないの。
説明書まともに読んでないくせに『申し込み方分かんないからみずき頼んで〜』とかだったの
まぁしょうがなぃからみずきサンが2回ぐらぃ郵便局行って申し込んだりしてたのさ。
今回ゎ携帯から申し込む方法だったんだけど,申し込み期限の前日になっても
ドッチが申し込むとか決めてなかった訳ょ。
どーせ申し込み方分かんないとか言うだろうから,みずきが頼んだんですね
見事,当選とか落選とか色々ぁったけど全部で約72000円だったの
しかも15日までに振込みしなくちゃぃけなくて
みずきの給料ぢゃ足りないから,さやぴーとBカラぉ金くれるょぅに言ったの。
ゆーじクンゎ金ないってあっさり言われたけど…笑〃
Bゎ18000円分払えるって言いました。
ぢゃぁ15日までにぉ金持ってきてね。って何回も言いました。
15日までに振り込まないと,FCゃめさせられるから…みずきゎ必死でしたょ
何回もぉ金持ってきてねと言ったにも関わらず,全然持ってこなかったの
そんで14日だょ17時になってBが来たのさ。

生きてます 

May 13 [Sat], 2006, 0:17
生きてます…私,生きてますょ笑〃
学校,嫌々ながらもちゃんと登校出来てます笑〃
ちょっとね…ちょこっとだけど前向きに考えたんだ
1年なんてアッとぃぅ間だしね。頑張るょ…。
とか思ってる矢先!!まぢ最悪な事があった笑〃
昨日か一昨日ぐらぃかなぁ??
体育祭の種目決めてて。。係りの人に『棒引きと騎馬戦どっちがぃぃ??』って聞かれたから,
『棒引き!!』ってなって,棒引きに決まりました
他に綱引きとか障害物競走とかぁったんだけど…勝手にあっちのグループで決めてて。
ぅち綱引きゃりたかったんだけど決まってたから駄目ぢゃん??
そんで,最後に100m走だけ残っててさぁ。
一種目だけしかやらない人が集められて…その中で決めろって言われたの
もちろん,みずきと一緒にぃるグループの子ゎ全員集められて。笑〃
足速い人がゃればぃぃのに,みんな2種目以上やってるからしょうがなぃぢゃん??的な事言われて
そんでジャンケンした訳ょ。。そしたら負けた泣〃
まぢ最悪だ―って思って。。こんな事になるとゎ思ってなくて。。
勝手に種目決めてるからぅち関係ないと思ってたから。。
もぉ体育祭サボろぅかな…と思ったりもした
その場にぃるのが嫌だったから,香織のところ行って泣いた笑〃
そんで今日!!担任に呼ばれて…。
『○○,100m走出るんだって??』って聞かれて…
ぅち出たくないって言ったの。そしたら『1番じゃなくても良いから,走る事に意味があるんだよ!!』とか励まされた笑〃
後から聞いたら,ぅちが泣いてたのを知って心配してくれたみたぃ
しかも先生,『今のクラス良くないのかな―』とか言ってたみたいで
嬉しいけど…もっと早く気づいて欲しかった笑〃

…とまぁ,暗い話ゎさておき
今日ゎあまと映画観に行ったの
海猿まぢ感動した
もぉ本当に良い映画だょ超泣けるし
ちょっとマニアックなんだけど…ぁ,ネタバレ御免笑〃

今一番嫌いなモノ 

May 08 [Mon], 2006, 22:18
今一番嫌いなのゎ…学校。笑〃
もぉ何のタメに学校行ってるのかが分かんなぃ。
ま―みずきの本業ゎ勉学なんだけどネ??笑〃
でも友達関係もぁるぢゃん
今のクラスゎ本当に嫌。もぉ嫌だ。。。
何が嫌って…クラスの人みんな嫌だょ。笑〃
教室に入った時の雰囲気。。
ご飯食べる時の雰囲気が一番嫌いだゎぁ
グループごとに別れるぢゃん。。
だからみずき何言われてるのか分からない。。
この前,何もしてなぃのに言われてたらしくて
『○○サン,w-inds.好きとかさ―』って言ってたらしぃの。
しかも音楽の授業中に隣で『○○サンって〜〜だょね』とか言われて。
〜〜の部分聞こえなかったけど,その後そぃっら笑ってて。
これゎ一種のイジメかしら??と思いましたゎ。。笑〃
ぁれだぁ…笑われるのとかって小6を思い出す。。
思い出したくない過去。。ぁん時もまぢヤバかったけどね―。。
まだダメだぁ…また笑われたりバカにされたりすんのかなぁ??
みずき何かしたのかなぁ??

学校行きたくない。
●○プロフィール○●
●名前     みずき●
●誕生日 H1,10,16●
●血液型     O型●
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» バナナケーキ (2006年06月24日)
アイコン画像あま
» バナナケーキ (2006年06月13日)
アイコン画像
» 友情とは (2006年06月09日)
アイコン画像あま
» 友情とは (2006年06月08日)
アイコン画像
» 気分上昇↑↑ (2006年05月22日)
アイコン画像
» にゃ― (2006年05月19日)
アイコン画像
» 生きてます (2006年05月13日)
アイコン画像
» 今一番嫌いなモノ (2006年05月10日)
アイコン画像
» 今一番嫌いなモノ (2006年05月09日)
アイコン画像あま
» 今一番嫌いなモノ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toko_0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる